TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1406 / inTopicNo.1)  連勝街道まっしぐら
  
□投稿者/ Esto -(2005/06/23(Thu) 09:56:58)
    マメット戦を完封(?)勝利してからというもの、ランタン取り、闇の炎(w)、ウィンM(完全試合)、と只今連勝街道まっしぐら。
    すこぶる調子がいいわけですが、そんな中今週末はいかがしましょう^^


    ・イケイケコース
    ○ プロM(2つの道 モルボル&アットワ)
     みんな準備出来次第かな^^サンド編はあっさり終わるけど、ウィン編のアットワはちょっと大変そう^^;
    ○ ウィンM「第6の院」
     7−1はちょろい^^ 7−2はウガレピでNMだけど、まあ所詮一匹ずつだし行けそう^^
    ○ 侍AF3
     どうなの?w よくわかんない^^ とりあえず一度試しに行かないと作戦のたてようもないかな。意外にあっさり倒せたりするかも…?^^
     詳細はTorahよろしこ。


    ・まったりコース
    ○ 低レベル上げ
     次はジタだったはずw Alciaが黒に転向して初ってことでちょっと楽しいかもw
    ○ スタースピネル
     まったりできるのかどうか知らないけどw アイテム集めだからまったりかな、と^^
    ○ BC(猿)
     ヤクト・イレース・空蝉弐は高値安定^^ とはいえ全員揃ってるときにやるより2h使えるときのほうがいいか^^


    ・保留
    ○ うがれぴ(ジラM)
     ウィンMが終わってから(ランク8になってから)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ 海蛇NM狩り
     要望あれば^^


引用返信/返信 削除キー/
■1407 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Alcia -(2005/06/23(Thu) 12:10:54)
    なんでもおk。

    詩人専用Lv72装備が結構かっこいいって分かったので、ぼちぼち詩人も上げてみようと思っております。
    ってなわけで「海蛇NM狩り」の優先順位はちょっと上げたいw

    プロMは準備できております。

    YuuuとLeoniがソロで行ってるリヴェーヌENMをみんなで行くってのはどうなの?
    ひそかにアイテム、オレもほしいんですけど・・^^;
    (ついでに道中で射撃スキル上げたいw)
引用返信/返信 削除キー/
■1408 / inTopicNo.3)  Re[2]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Torah -(2005/06/23(Thu) 13:10:31)
    BCに破魔の護符をトレードすると中にはいってデーモン三匹と戦闘となる。
    Gaki Demon(黒)
    Rasetsu Demon(暗黒)
    Onki Demon(召喚)+エレ
    黒から倒すと良い。Demonは寝ない。

    召のアストラルに注意

    黒を早く倒せれば行けそう


    「海蛇NM狩り」はよくわかんないけど1回行ってみよう

    詩人アイテムが出るのはボムじゃない方みたい、それも癖がありそう
    (インビン、百烈、マイティ使うらしいw)要調査


    最近遅刻ばっかですまぬ
    ログインと同時にデム行けるようにしときます、ログインは10時過ぎるかもしれない^^

引用返信/返信 削除キー/
■1409 / inTopicNo.4)  Re[3]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Leoni -(2005/06/23(Thu) 13:25:38)
    侍AF戦はハイリレイザーを使っていくと負けた時もロスト少なくて良さそう
    Yuuuだと1800ロストが600で済む
    http://yukke.sub.jp/ff11/etc/exp.php

    詩人装備が出るのはブガートの方
    百列、マイティ、インビン使う上に魔法無効、遠隔無効も使うという噂が・・・w
    しかも詩人装備はドロップ激悪らしく攻略HPの掲示板にも報告がないほど。
    まあ他の掲示板には載ってるらしいから出ることは出るみたい。
    あと光杖の方が有効って書いてるのみたけどどうなの?

    NM狩りはスキル上げのつもりで行きたいとこw

引用返信/返信 削除キー/
■1410 / inTopicNo.5)  Re[4]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Leoni -(2005/06/23(Thu) 14:00:21)
    あと侍AF頭はやっぱ黙想でTP120みたいだよ。
    AF2小手と合わせてTP160。

    どっちにしろ使えるけどね。黙想マクロに仕込んでおくといいんじゃない?
    もしかしたら何か不都合はあるかも知れないけど。
引用返信/返信 削除キー/
■1411 / inTopicNo.6)  Re[4]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Esto -(2005/06/23(Thu) 15:27:01)
    Alciaが欲しいって言ってる詩人専用装備って海蛇NMのやつのことじゃないの?^^
    ボムENMは斧とか欲しいって言ってなかったっけ? (’▽’)

引用返信/返信 削除キー/
■1412 / inTopicNo.7)  Re[5]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Leoni -(2005/06/23(Thu) 15:37:26)
    斧が欲しいのか、それなら出たらあげるよ。
    俺もサル用にちょっと欲しいとこだけど、用途はそれくらいだから。

引用返信/返信 削除キー/
■1413 / inTopicNo.8)  Re[6]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Esto -(2005/06/23(Thu) 17:56:47)
    あとYuuu次第だけど、個人的には侍AFにちょっと興味ありw
    編成はこないだのウィンMと同じでいいのかな? つーか 現状あれが俺たちの最強形態かね。

    そんでその後、海蛇NM狩りにでもいこうかね。
    あいつらって結構いい魔法(楽譜)落とすって言ってなかったっけ?^^
    つーか金貨落とすんじゃないかな… (+_+)
    スキル上げもかねられればいいけど、結構強いかもしんないね…^^;

    ライバルいたらちょっと別のとこで狩ってても、金稼ぎやスキル上げはできるかな?^^



    みんなでリヴェーヌに行く際には↓このクエもやろう^^
    こないだのプロMクリアくらいで開放されているクエで南サンドで受けられます。
    これは「エレガントリボン」をゲットするための連続クエの一個でもあるステキなクエですw

    「タブナジアの商人」
    南サンド(I-8)(競売前)のRouvaと話すと、『リヴェーヌワート』を持ってきて欲しいと言われる。
    リヴェーヌA01かB01のBCに行く途中に???があり、調べると『リヴェーヌワートゲット』。
    Rouvaと話してクリア。
    【報酬】ミラテテ様言行録 ← ここ注目w


引用返信/返信 削除キー/
■1414 / inTopicNo.9)  Re[7]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Yuuu -(2005/06/23(Thu) 21:43:13)
    土曜日おけです。

    侍AFをやりたいね〜。一度行ってみてどんなものか試そう。
    九段でTorahとLeoniと3人で話して考えたんだけど、

    ・Yuuuのスリプガ(効かないけど)等の範囲魔法でタゲを取る。(エレ寝て欲しい)
    ・黒、エレにサイレス。
    ・黒をYuuu以外の4人で即効で倒す。
    ・Yuuuは防御固めて黒が倒されるまで、暗・召+エレを引き連れてマラソンなり戦うなりで耐えるw
    ・エレが寝てたら、Alciaがララバイで連続で眠らせ続ける。
    ・倒す順番は、黒・召・暗の順。

    以上が基本方針かと。即効で俺がやられるかもしれないけどw
    その他意見モトム。


    >そんでその後、海蛇NM狩りにでもいこうかね。
    > ライバルいたらちょっと別のとこで狩ってても、金稼ぎやスキル上げはできるかな?^^

    おけー。

    > みんなでリヴェーヌに行く際には↓このクエもやろう^^
    > こないだのプロMクリアくらいで開放されているクエで南サンドで受けられます。
    > 【報酬】ミラテテ様言行録 ← ここ注目w

    おお〜。なかなかおいしい。
    この前最低で764とか出たけどね・・・w
引用返信/返信 削除キー/
■1415 / inTopicNo.10)  Re[8]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Alcia -(2005/06/24(Fri) 00:24:08)
    >ボムENMは斧とか欲しいって言ってなかったっけ? (’▽’)
    そうそう。
    リヴェーヌENMでほしいのは斧とかウッズマンリングです。^ ^
    詩人の装備(チャンタースタッフ)もほしいけど、まあどうでもいいかなw

    >「タブナジアの商人」
    いいねこれ。さっそく受けときます。
    ちなみにこれは複数回受けられるやつなのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1416 / inTopicNo.11)  Re[9]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Torah -(2005/06/24(Fri) 12:40:36)
    >侍AF戦はハイリレイザーを使っていくと負けた時もロスト少なくて良さそう
    値段が気になるw

    >「タブナジアの商人」南サンド(I-8)(競売前)のRouva
    覚えとこう忘れそう

    >そんでその後、海蛇NM狩りにでもいこうかね。
    いこう

    >・倒す順番は、黒・召・暗の順。
    召、アストラルがやばそうなので最後のがいいんでない?

    >あと侍AF頭はやっぱ黙想でTP120みたいだよ。
    ショッキング!でもほしいw

    >リヴェーヌENMでほしいのは斧とかウッズマンリングです。^ ^
    ぼくもほしいです^^

引用返信/返信 削除キー/
■1417 / inTopicNo.12)  Re[10]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Yuuu -(2005/06/24(Fri) 15:40:42)
    > >・倒す順番は、黒・召・暗の順。
    > 召、アストラルがやばそうなので最後のがいいんでない?

    そうだね。この前のウィンMでもアストラルが一番ダメージ大きかったし、
    召喚は最後がいいね。
引用返信/返信 削除キー/
■1418 / inTopicNo.13)  Re[11]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Alcia -(2005/06/25(Sat) 04:34:10)
    今日は朝まで仕事しちゃいました^^;

    帰って日中寝られればいいけど、寝られないかもしれないので
    そうなったら夜入れないかなー。
    というわけで土曜の夜は行けないかもしれません。

    そんな自分にスリプルIIw
引用返信/返信 削除キー/
■1419 / inTopicNo.14)  Re[12]: 連勝街道まっしぐら
□投稿者/ Leoni -(2005/06/25(Sat) 13:21:59)
    ごめん、オレも入れても遅くなりそう
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -