TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4536 / inTopicNo.1)  こんすーまつ
  
□投稿者/ Esto ベテラン(226回)-(2008/08/21(Thu) 14:07:02)
    LSMESにも書いたけど、ガルで召喚(バス&ノーグ)受けられましたー^^
    数珠渡しまくりでした。
    ホント血ヘド吐くくらい大変でした。
    みんなから100万ギルずつ貰うしかないって感じでした。
    何たらタリスマン2個注文しちゃいましたw

    というわけで今週は、
    召喚戦 タイタン、リヴァ、ガルーダ
    さらにフェンリルも行っちゃう?でも負けたらまた集めなおしだっけ??の巻

引用返信/返信 削除キー/
■4537 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんすーまつ
□投稿者/ Torah ベテラン(224回)-(2008/08/22(Fri) 12:48:23)
    おつかれさま^^奮発して1000ギルあげよう
    タリスマンはぼったくられてるきがするのですが・・・
    フェンリルゲットゥーおkです

引用返信/返信 削除キー/
■4538 / inTopicNo.3)  Re[2]: こんすーまつ
□投稿者/ Esto ベテラン(227回)-(2008/08/22(Fri) 14:38:42)
    >タリスマンはぼったくられてるきがするのですが・・・
    いやー俺もちょっと感じたよw
    でも買わないとあとから後悔しそうじゃん?w^^;
    4500円なんて飲み会一回分じゃん? (ノ∀`)

    少なくとも三国→ジュノのワープは使うかなっと。(白銀貨節約w)

    問題はリキャストと使用回数ですが・・^^;
    これで回数制限とかあったら2度と買わねーw
引用返信/返信 削除キー/
■4539 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんすーまつ
□投稿者/ Leoni ベテラン(209回)-(2008/08/22(Fri) 22:38:41)
    > >タリスマンはぼったくられてるきがするのですが・・・
    > いやー俺もちょっと感じたよw
    > でも買わないとあとから後悔しそうじゃん?w^^;
    > 4500円なんて飲み会一回分じゃん? (ノ∀`)
    >
    俺も今まではそういう考えだったんだけど、さすがにぼったくられてる感が強いのと、あまり必要なさそうだから見送るよ。

    あと金欠が深刻になってきたってのもあるw

    土曜はおk
    来週と再来週は田舎に帰るんで休みます。

    それと「ラブソングができるまで」って映画が超お勧めw
    速攻でサントラ買ってきた。
    DVDは売り切れてたけど買うつもり。


引用返信/返信 削除キー/
■4540 / inTopicNo.5)  Re[4]: こんすーまつ
□投稿者/ Yuuu ファミリー(171回)-(2008/08/23(Sat) 00:12:22)
    土曜おけです。

    > >タリスマンはぼったくられてるきがするのですが・・・

    俺も思いっきりそんな気がしているんだけどw
    注文してしまいましたw

    フェンリル取りたいね〜^^
引用返信/返信 削除キー/
■4541 / inTopicNo.6)  Re[5]: こんすーまつ
□投稿者/ Alcia 軍団(146回)-(2008/08/23(Sat) 01:58:34)
    土曜日おk。
    あとアトルガンミッションも進めといたよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -