TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■994 / inTopicNo.1)  さぁーて、来週のサザエさんは
  
□投稿者/ Esto -(2005/02/02(Wed) 12:57:10)
    今週末の話す。^^

    ○ ズヴァール鍵取り
    ○ 低レベル上げ
    ○ うがれぴ(ジラM) どこ支配かはシラネー^^;
    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ アットワ地図クエ

    なにげにいい感じの低レベル上げですが、もういい加減ロランイモも無理かなとw (いやイモは大金星だったよねホントw)
    こないだ俺がさわいでたジタは24までらしいけど行くのがメンドイのでライバルチェックは必須。^^;
    すぐに22なるので適正敵レベルは27〜29って感じで、クフィムやデルクフ、あとコロロカのコウモリ、かな…。

    ちなみにシャクラミ(ブブ側、むか〜〜し鍵取りしたとこ)のイモは29〜31なので、あと1か2上がればいい感じ。
    でもあそこもたまにライバルいるんだけどさ〜…^^;

引用返信/返信 削除キー/
■998 / inTopicNo.2)  Re[1]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Torah -(2005/02/02(Wed) 16:59:28)
    ○ ズヴァール鍵取り>おk
    ○ 低レベル上げ>いい感じだね
    ○ アットワ地図クエ>いいかも
    ○ 高レベル上げ
    メインのレベル上げ各自のペースでおkなんだけど
    Leoniがあがってきてみんなのレベルが近ずいた状態(惑星直列)
    なので離れないうちにやってみたいw

    メンバー表より
    侍しばらく61 狩60 暗もうすぐ60 黒61 吟59

引用返信/返信 削除キー/
■1001 / inTopicNo.3)  Re[2]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Leoni -(2005/02/03(Thu) 09:23:09)
    今週はちょっと参加出来なさそう。
    ログインするのは多分12時か1時頃になると思う。

    > メインのレベル上げ各自のペースでおkなんだけど
    > Leoniがあがってきてみんなのレベルが近ずいた状態(惑星直列)
    > なので離れないうちにやってみたいw
    >
    > メンバー表より
    > 侍しばらく61 狩60 暗もうすぐ60 黒61 吟59
    >
    暗もうすぐ60どころか、あっという間にそれ以上になるよーw
    超絶人気ジョブはつらいぜーww
    チミ達放置ジョブは60でもがいててねーwww




    昨日3時間放置されてました・・・○| ̄|_

引用返信/返信 削除キー/
■1002 / inTopicNo.4)  Re[3]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Esto -(2005/02/03(Thu) 12:49:32)
    ほんじゃサルBCにでも行かない?(’▽’)ノ

    作戦イマイチ覚えてないけどw

引用返信/返信 削除キー/
■1004 / inTopicNo.5)  Re[4]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Alcia -(2005/02/03(Thu) 13:05:52)
    サルBCおk

    オレもイレースほしい年頃になってきたし・・
    40オーブ持ってるからオレも使いたい。
引用返信/返信 削除キー/
■1007 / inTopicNo.6)  Re[5]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Torah -(2005/02/03(Thu) 18:08:50)
    作戦あった

    ・何もしてこない『若』は放置。『上』も後回しで『兵』から片付ける。ソウルで寝てる間にできる限り倒す。
    ・Torahは最初から『兵』を攻撃。タイマン状態でAlciaに回復してもらう。まだ明鏡は使わない。
    ・Estoは『上』を削ってタゲを固定したら他の2人が範囲魔法にひっかからない位置から『兵』を射撃。ハイポとブラッディで『上』の攻撃をしのぐ。まだイーグルは使わない。
    ・Alciaは開幕ソウルで『兵』を眠らせる。タイマン状態のTorahを回復し、『兵』が残り1になったところでヒーリングに入ってMPを回復する。
    ・『兵』を片付けたら、『若』削り、『上』のとどめをさして、強化『若』を全力(明鏡&イーグル&ガストw)でしとめる!

    兵にはスリプルも聞くみたいね
    最後の若が強いんだ
    2Hアビ無しは無理なんかー

引用返信/返信 削除キー/
■1009 / inTopicNo.7)  Re[6]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Yuuu -(2005/02/03(Thu) 20:31:32)
    ごめん、俺も今週土曜の夜は難しいっぽいす。



引用返信/返信 削除キー/
■1010 / inTopicNo.8)  Re[7]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Alcia -(2005/02/06(Sun) 07:12:26)
    ごめーん。

    子供を寝かせてたら逆に寝かせられた〜;;
引用返信/返信 削除キー/
■1011 / inTopicNo.9)  Re[8]: さぁーて、来週のサザエさんは
□投稿者/ Leoni -(2005/02/06(Sun) 14:39:34)
    おkwww

    上様なかなか稼げたよ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -