TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■986 / inTopicNo.1)  今週はなにやろう
  
□投稿者/ Torah -(2005/01/27(Thu) 12:27:16)
    先週ハードだったからソフトにする?
    低レベル上げ・・・20の狩場を一人ひとつあげよ
    カギやらなにかとり
    スキル上げ
    やっぱハードにプロM続行
    その他

引用返信/返信 削除キー/
■987 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Esto -(2005/01/27(Thu) 13:19:06)
    ○ ズヴァール鍵取り
    → 微妙にまったりしてて楽しかったw もっとピンチになると楽しいw
    ○ 低レベル上げ
    → 芋はもうちょっといけるか(?) ソロムグのカブトも同レベル。
     オルデールのカニがいいレベル(26〜29)だけどどこにいるかわかんないw ちなみにオルデール球根も同じくらいのレベル(睡眠注意か^^;)
     ジタのゴブ(Gambler、Leecher、Mugger)も(25〜29)でまあまあ。あとはおとなしくクフィムのカニ(25〜29)w
    ○ うがれぴ(ジラM) ←すっかり忘れてたwでもウガレピ今週は獣人(ノ∀`)
    ○ プロM(40制限エリア&BC)

    あとはクエ。
    これなんてどう?^^「プルゴノルゴ島の戦い:アットワ地溝の地図 1200G」
    マンドラ6匹と戦うらしい。強さはよくわかんないけど75はソロで勝てるらしいし、所詮地図クエだからそんな強くはないかな〜ってw
    なんかで時間ができた時でもいいかもしんないけど。


    次のプロMの概要は↓こんな感じです。
    ・『巨大な鱗』なるものが必要(2枚)。道中にいるFiredrake(ワイバーン)がわりと落とすらしい。
    ・BCの敵は人型が3体。ジョブチェンジしていろいろな攻撃をしてくる。寝ない。バインド(影縫い)は入る。サイレスも入る。
    寝ないけど足が遅いらしいのでマラソンをするのがベストとか。
    ちょっと作戦いるかもね^^;

引用返信/返信 削除キー/
■988 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Leoni -(2005/01/27(Thu) 13:31:36)
    > あとはクエ。
    > これなんてどう?^^「プルゴノルゴ島の戦い:アットワ地溝の地図 1200G」
    > マンドラ6匹と戦うらしい。強さはよくわかんないけど75はソロで勝てるらしいし、所詮地図クエだからそんな強くはないかな〜ってw
    > なんかで時間ができた時でもいいかもしんないけど。

    これいいな、面白そう。
    睡眠から回復すると必ず夢想花を使ってくるって書いてあるから毒薬は要りそう。

引用返信/返信 削除キー/
■989 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Alcia -(2005/01/28(Fri) 12:47:07)
    なんでもおk

    ○低レベル上げ
    → 芋でも行けると思うけど、後半は数がすくなかったね。
      ソロムグのカブトもいいかも。
引用返信/返信 削除キー/
■990 / inTopicNo.5)  Re[3]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Torah -(2005/01/28(Fri) 12:49:24)
    オルデールのカニよさそう
    プルゴノルゴ島の戦いおもしろそう、アットワの地図いらないけどほしい
    マンドラキラーとしては後者かなw
引用返信/返信 削除キー/
■991 / inTopicNo.6)  Re[4]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Yuuu -(2005/01/28(Fri) 12:59:23)
    低レベル上げかな〜。
      ソロムグのカブトは昔やったけど、パーティメンバー全員で釣りやって
      けっこうおもしろかった憶えがあるw
引用返信/返信 削除キー/
■992 / inTopicNo.7)  Re[4]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Esto -(2005/01/28(Fri) 13:02:39)
    Yuuuがまだわかんないぽいけど、来られそうなら

    ○ 護衛
    ○ ズヴァール鍵取り
    ○ 鍵取れ次第、アットワ地図クエ

    って感じでいかがでしょ〜? (’▽’)ノ

    Yuuu忙しくて無理なら30BCもありかも。


    決して俺が印章余ってジャマだからとかそんな個人的理由ではありません。w(ノ∀`)
    サルの作戦微妙に忘れちゃったけどww

引用返信/返信 削除キー/
■993 / inTopicNo.8)  Re[5]: 今週はなにやろう
□投稿者/ Esto -(2005/01/28(Fri) 13:05:55)
    と思ったらYuuuからの書き込みあった…失礼…(⊃Д⊂)

    そんじゃ今週は低レベル上げにしよっかね^^
    オルデールは(どのへんにいるかとか)調べられたら見とくけど、ソロムグ候補かね。
    でもひょっとしたらライバルいるかも。^^;

    レベル的に乱獲ぎみになるはずだから枯れそうなのもちょと不安だね^^

    あ、もちろん開幕護衛でw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -