TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■98 / inTopicNo.1)  こーんな感じでいかが?
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/06(Tue) 22:07:45)

    土曜(10日) 21:00ジュノ出発

    → ホラ(ここで合流も可)
    ・景気付けにダボイへ行って赤AF1の敵をサクッと倒す。
    → ヴァズ
    ・フェ・インに行って骨ミッションをやる。
    → デム
    ・バスの偉い人に報告してミッションクリア(たぶん必要と思われる)
    → メア
    ・ジ・タへ行って侍AF1の敵を倒す(2個所?)。


    他に行きたいとこ、やりたいことがあれば後ろにくっつけていく。

    ○ 各クエ関係者(TorahとLeoni)はどこに行けばいいとか調べておくこと。
    ○ 長丁場になるかもしれないので野菜とか食べて平日はともかく土曜は体調を万全にしておくこと。
    ○ 家に帰るまでが遠足だということを忘れないこと。

    ミミズBCとか行くんであれば用意が必要かも。
    (だぁって〜 弓とかもう売っちゃったすぃ〜w)

引用返信/返信 削除キー/
■99 / inTopicNo.2)  Re[1]: こーんな感じでいかが?
□投稿者/ Torah -(2004/01/07(Wed) 20:28:31)
    よかです

    侍AFはジ・タのGoblin Robberから撒き餌ゲット、
    これをE−8の???で使って出てきた魚を倒す。

    集合までにクエ受けれてないかも、そしたらパスでw

引用返信/返信 削除キー/
■100 / inTopicNo.3)  Re[1]: こーんな感じでいかが?
□投稿者/ Alcia -(2004/01/08(Thu) 09:15:34)
    OK

    だいじなものに「護符」ってなかったから
    ミッションまだ受けきれてないかも。
引用返信/返信 削除キー/
■101 / inTopicNo.4)  Re[2]: こーんな感じでいかが?
□投稿者/ Esto -(2004/01/08(Thu) 10:39:58)
    「フェ・インの新しい護符」
    ↑なんかこんな感じのはだいじなものに入ってたよ。^^
    果たしてこれがそうなのかはよくわかんないけど…w

    一人で行った覚えは無いからみんなこれは持ってるんではないかと
    思うけどどうかなー?^^;
    フェ・イン入ったとこでイベント始まるらしいし
    そこでダメならみんなでバス帰るって感じでどお?

    土曜夜までに余裕あったら大統領補佐官とやらに話しに行ってみるよー。

    ちなみに今はソロでコルシュシュ(シャクラミ)常駐w
    もう少しで奪還!!(ウィンがw)


引用返信/返信 削除キー/
■102 / inTopicNo.5)  Re[1]: こーんな感じでいかが?
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/08(Thu) 19:34:57)
    >土曜(10日) 21:00ジュノ出発

    りょーかい。
    俺も骨ミッションが終わったら、ウィンミッションで手に入る
    「魔封門の札」ってのが欲しいから移籍するかも^^


引用返信/返信 削除キー/
■103 / inTopicNo.6)  Re[2]: こーんな感じでいかが?
□投稿者/ Esto -(2004/01/09(Fri) 12:39:55)
    よし!

    っつーわけでドラゴン退治みんな手伝ってね〜w
    よろしこ (’◇’)ゞ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -