TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■940 / inTopicNo.1)  今週末はいかがでしょおか
  
□投稿者/ Esto -(2005/01/13(Thu) 11:25:59)
    子供が水槽に落ちたりする週末ですが、みんなど〜お?w
    ・低レベル上げ(ロラン芋はそろそろ無理?)
    ・ズヴァール鍵取り&スキル上げ

    特に何もなければ護衛開始集合はいつもどおり。w

引用返信/返信 削除キー/
■941 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Alcia -(2005/01/13(Thu) 12:13:59)
    暗闇の術をまだゲットしてないので低Lv上げはちょっと延ばしたいなぁ。
    (術なんてどうでもいいかもしれないけどw)

    何もなければ「ズヴァール鍵取り&スキル上げ」お願いしたい。

引用返信/返信 削除キー/
■942 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Leoni -(2005/01/13(Thu) 12:55:43)
    カギ取りおk

    でもAlciaが欲しいのって宝のカギだよね?
    55くらいのやつが落とすのは箱のカギじゃないの?

    宝のカギを落とすやつを検索してみたけど、どれも64〜とかだったよ。
    AhrimanはLvが違うやつが何種類か居て40台とかのも居るみたいだけど、
    宝のカギを落とすやつってもっと高Lvなんじゃない?

    もしそうなら出さないやつを狩ってもしょうがないから、出しそうなLvのやつに絞った方が良いと思うんだけど誰か知らない?

引用返信/返信 削除キー/
■943 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Yuuu -(2005/01/13(Thu) 13:12:47)
    カギ取りおけ〜。

    > AhrimanはLvが違うやつが何種類か居て40台とかのも居るみたいだけど、
    > 宝のカギを落とすやつってもっと高Lvなんじゃない?

    宝のカギを落とすのはズヴァール城で一番強いアーリマン系のやつだよ。
    他にもデーモンが落としたりするみたいだけど、俺はアーリマンで取った。
    このアーリマンなら場所は知ってるよ。レベルはたぶん62〜66とか
    くらいだったと思う。


引用返信/返信 削除キー/
■944 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Esto -(2005/01/13(Thu) 13:26:01)
    おおっとw
    でも行くのは全然おkよ (’▽’)ノ

    あるいはAlciaシーフでみんなでインスニかけまくってコッファーこじ開けるとかねw

引用返信/返信 削除キー/
■945 / inTopicNo.6)  Re[4]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Leoni -(2005/01/13(Thu) 13:45:50)
    やっぱそうか、落とすやつはこんな感じらしい。
    Ahriman(目玉)
    Arch Demon
    Doom Demon
    Blood Demon
    Abyssal Demon

    取り合えず当たったら儲けもので暗黒で行くよ。
    戦力としては期待しないでくれw

    あと前にも話したけどカギ取りの時はシーフ欲しくない?
    今回はEstoがメインシーフで来るとLv的にキツイと思うから、
    EstoかAlciaがサポシで来るのが1番いいと思うんだけどどう?
    Torahはサポ戦で来てもらわないと困るし、俺やYuuuはMP持ちだからサポ白がいいだろうし。

引用返信/返信 削除キー/
■946 / inTopicNo.7)  Re[5]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Torah -(2005/01/13(Thu) 14:42:41)
    おkー

    >Alciaシーフでみんなでインスニかけまくってコッファーこじ開けるとかねw
    これいいw

    >あと前にも話したけどカギ取りの時はシーフ欲しくない?
    Leoni暗/シとか
引用返信/返信 削除キー/
■947 / inTopicNo.8)  Re[6]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Leoni -(2005/01/13(Thu) 14:53:53)
    俺やYuuuはMP持ちだからサポ白を捨てるのは勿体無いと思う。
    特に俺は当たらないのにサポシだと何しに行くのか分からんw
    戦力外もいいとこだろw

引用返信/返信 削除キー/
■948 / inTopicNo.9)  Re[7]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Torah -(2005/01/13(Thu) 16:48:44)
    サポシ不意暗黒WSで戦力アップw
    とか思ったけどレベルがもうちょいほしいとこか

    狩/忍はほしいので詩/白→詩/シか、サポシ無しか
引用返信/返信 削除キー/
■949 / inTopicNo.10)  Re[5]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Esto -(2005/01/13(Thu) 17:11:30)
    らじゃ〜っ じゃあオレはナイト/シーフでっ (’▽’)ノ



    ってこれだけだと放置されそうだけどw

    オレが空蝉なくなるってことは弓をセーブするか、いつものペースで撃ってTorahと回復する人に頑張もらうことになっちゃうと思う…。(そうすると回復の人にもタゲいっちゃいそうだね…)

    いわゆる盾役がいない俺たちがこれだけ成り立ってるのはTorahとEstoへのタゲ分散ができているおかげ(ってコントロールしてるのはTorahだけどw)、つまりEstoが弓撃ちまくってタゲとる、TorahがWSや挑発でタゲを奪い返す(コントロール)っていう今のかたちがいいバランスになってるわけで、それを崩すのは良くも悪くもチャレンジになると思います。
    骨とかにやたら苦戦するのは、単にEstoの矢が効かなくて与ダメが少ないってだけでなくってこのバランスが崩れてTorahにタゲが集中して、それを回復してるYuuuにタゲがいって、あああ〜…;;ってことだよね。

    長々と語りましたが、様子見も兼ねて最初はベスト構成がいいんでないかな〜?^^
    あえてサポシ付けるならAlciaだけど、Alciaもサポ白じゃなくなるとインスニ唱える人が減って、行くのがちょっとめんどくさくなりそくない?(え?オイル使え?  イヤ〜んw (ノ∀`) )

    っつーか、正直トレハン1じゃあってもたいして意味ないような気がします。^^;

    あーw そうそうw Yuuuに幸運の卵持ってきてもらうってのはどお?w


引用返信/返信 削除キー/
■950 / inTopicNo.11)  Re[6]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Leoni -(2005/01/13(Thu) 17:41:23)
    狩/忍が必要なのは分かってるよ、サポシにするならAlciaくらいしか居ないとも思う。
    あえてEstoサポシと言ったのはAlciaにサポシを押し付けるみたいな形になりそうだったのでエスケプとして書いただけなのよ。

    > っつーか、正直トレハン1じゃあってもたいして意味ないような気がします。^^;
    >
    そうかなー、俺は
    トレハン2>トレハン1>>>トレハン無し
    のイメージなんだよ。

    インスニは
    1.俺>Torah
    2.Yuuu>Esto
    3.どっちか(間違いなくYuuuにやらせるがw)>Alcia
    だから万が一バラけた時にちょっと困るかもな。

    今回はカギが必要なのは1個だけだから、シーフが居なくてもいいかなって気もするけど2、3個必要な時はサポシ欲しいと思うな。

    まあ要するにそういう場合は
    /tell Alcia サポシやれwww
    ってことだw

    今回は場所が場所だけにインスニ使いまくるだろうから、いっか。

引用返信/返信 削除キー/
■951 / inTopicNo.12)  Re[7]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Esto -(2005/01/13(Thu) 18:31:32)
    >エスケプとして書いただけなのよ。
    そっかー^^ そう言ってくんないとわかんないw つーっか、ふつーエスケプとして書くなら自分を書くのでわww

    >トレハン2>トレハン1>>>トレハン無し
    あーこれは違うね〜^^ トレハン1と2の違いはかなりデカイす。少なくともトレハン無しと1の違いよりは大きいハズ^^
    ソロでトレハン2(メインシーフ)で素材狩りしてるときと、トレハン1(サポシーフ)でやってる時とではドロップは明らかに違うけど、トレハンなしと1とではどっちもドロップが悪い、という印象しかないね〜。(差はあるのかもしれないけどどっちも悪いからよくわかんないw)
    まーあくまで印象なんで、それまでと言えばそれまでだけどw

    シーフやってる人に聞くと「トレハン1は意味がねえ〜」って言ってことがあると思うけど(オレも含めてかw)、それはオレ様はトレハン2持ってるぜ〜w、ってことではなくってやっぱりトレハン1と2を取ったときの体感の違いだと思います。^^

    イメージとしては… 虎を一匹倒して牙も皮も落とさなかった場合、
    ・トレハンなしor1の場合 : ちぇ〜っ って感じ
    ・トレハン2の場合 : おいっ!そりゃね〜だろっ! って感じ
    わかるかな〜?ww


    あ、ちなみにこれはゴミアイテム(数珠とかw)の話でレアアイテムはよくわかんないw

引用返信/返信 削除キー/
■952 / inTopicNo.13)  Re[8]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Leoni -(2005/01/13(Thu) 21:13:35)
    > >トレハン2>トレハン1>>>トレハン無し
    > あーこれは違うね〜^^ トレハン1と2の違いはかなりデカイす。少なくともトレハン無しと1の違いよりは大きいハズ^^
    >
    マジでかw

    > あ、ちなみにこれはゴミアイテム(数珠とかw)の話でレアアイテムはよくわかんないw
    >
    ちょっと待て、数珠狩りだとトレハン無しと有りは目に見えて違うだろw
    トレハン2はそんなに違うってことか。
引用返信/返信 削除キー/
■953 / inTopicNo.14)  Re[1]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Esto -(2005/01/13(Thu) 21:57:36)
    なんかトラブってて帰れなかったけど(他人事w)やっと変えれそうだよ!お父さん!w(⊃Д⊂)

    そういえば(すっかり忘れてたけど^^;)エレジー取りなんてのも候補にあるんだよねw
    でももうすっかりズヴァール鍵取りモードだから 来週でいいよね ^^


引用返信/返信 削除キー/
■954 / inTopicNo.15)  Re[6]: 今週末はいかがでしょおか
□投稿者/ Yuuu -(2005/01/13(Thu) 22:06:12)
    >このバランスが崩れてTorahにタゲが集中して、それを回復してるYuuuにタゲがいって、あああ〜…;;ってことだよね。
    > 長々と語りましたが、様子見も兼ねて最初はベスト構成がいいんでないかな〜?^^

    今回俺は赤/黒で行こうかと思ってる。
    プロV・シェルVも使えるし、タゲが来ても赤の方が固いんで、
    前にやったとき(修道窟)の白よりは耐えられると思う。
    (ストンスキン・ファランクス等)あとエスケプも欲しいしね。


    > あーw そうそうw Yuuuに幸運の卵持ってきてもらうってのはどお?w

    幸運の卵と、マンドラ四葉はいつでも持ってるんでまかせとき〜w

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -