TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■929 / inTopicNo.1)  年始恒例の作成会議
  
□投稿者/ Esto -(2005/01/11(Tue) 17:06:36)
    やってまいりました、作戦会議inモーパラ池袋牧場の季節です。w

    今回のお題は…
    ・年末ボコられたヤグ4匹をどうしてくれようか
    ・その他w

    会場は他の希望があれば変更はもちろんOK (’▽’)ノ
    時期は1月末〜2月頭を考えているけど、忙しい、他の新年会が多いからもっとズラせ、等々あればいくらでも変更OK (’▽’)ノ

    みなさんいかが?


引用返信/返信 削除キー/
■930 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Leoni -(2005/01/11(Tue) 19:30:44)
    24日の給料日以降希望w

    場所は
    1.池袋モーパラ
    2.さくら亭
    3.Estoんちw

    オレは3希望でよろろw
引用返信/返信 削除キー/
■931 / inTopicNo.3)  Re[1]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Yuuu -(2005/01/11(Tue) 19:44:31)
    2月の第1週まで仕事が忙しいので、2月第2週以降でお願いしたいっす。

    気づいたんだけど、ミッションのヤグ4匹の練習として、
    Torahの侍AF3(ヤグだか亀のレベル60×3だっけ?)が
    いい練習になるんじゃないかな〜、と思う今日この頃^^
引用返信/返信 削除キー/
■932 / inTopicNo.4)  Re[2]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Leoni -(2005/01/12(Wed) 03:00:40)
    うーん、どうだろう?
    デーモンのLvが60かどうかは知らないけど、Lv60×6PT推奨って書いてあるね。
    ってことはデーモンのLvはもっと上なんじゃないかな?敵は暗黒、黒、召喚+エレらしい。

    練習のつもりで軽い気持ちで行くと厳しいと思うよ、下手すりゃミッションより強いかもしれんし。

    あとDemonは寝ないらしいからそれをふまえて構成を考えた方がいいって書いてあるね。
    ここはミッション並みかそれ以上に作戦を綿密に考えて行った方がいいと思う。

    3体とも寝ないってことはestoとtorahで2体タゲ取ったとしても少なくとも残り1体はケアル部隊にタゲが行くだろうから、そこをどう耐えられるかかな?
    yuuuが赤で行ってタイマンで1体引き受けて、残りの2体をestoとtorahがタゲ取ってるとこをオレ(赤)が回復って感じか。

    これはなんかかなり無理あるようだから誰か作戦考えてw

    あとBCでエスケプとかって使えるんだっけ?

引用返信/返信 削除キー/
■933 / inTopicNo.5)  Re[3]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Torah -(2005/01/12(Wed) 09:32:08)
    いつでもおkそう
    候補は2/10かな
    場所は一応1でw
    池袋でちょっと検索してみよ

    ミッションのヤグとAFデーモンのレベルが気になる
    1匹少ないけど寝ない分いやね

    デーモン戦もお題に追加でw

引用返信/返信 削除キー/
■934 / inTopicNo.6)  Re[4]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Alcia -(2005/01/12(Wed) 09:41:42)
    もう忙しくなくなったのでいつでもおkよ。

    オレもついでにお題に追加してほしいものあり。
    ・エレジー取得ツアー
    ・ズヴァール鍵取りツアー

    AF3とオズの鍵取りは野良に参加してみる予定っす。
引用返信/返信 削除キー/
■935 / inTopicNo.7)  Re[5]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Esto -(2005/01/12(Wed) 10:22:39)
    >3.Estoんちw
    >オレは3希望でよろろw
    ホントにぃ?w 別にいいんだけどちゃんと来るんだろうなw

    >2月の第1週まで仕事が忙しいので、2月第2週以降でお願いしたいっす。
    らじゃ〜 (’◇’)ゞ
    ほんじゃとりあえず2月2週以降ってことにしようね。

    >24日の給料日以降希望w
    万年金欠でしょーが^^;
    モーパラの場合、飲み放題はいらないってことになったんだっけ?
    食べ放題だけなら1900円とかそんなんだからそれで飲み物は適当でいいかなと。(’▽’)ノ

    お題がずいぶん増えてるねw

引用返信/返信 削除キー/
■936 / inTopicNo.8)  Re[4]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Leoni -(2005/01/12(Wed) 10:24:21)
    ちょっと侍AF3の戦績を調べてみたよ。

    ********************* 報告1 *************************************
    デーモン3体、エレ1体のBC戦で、65PTで余裕という話。
    ですが、デーモンが寝ないため詩人参加では無力感を感じるのでした。
    68−70忍狩黒白詩60シだったので、余裕だと思い突入してみると・・・

    敗戦。

    黒デーモンを1番に倒すため、召喚、暗黒をマラソンして、黒を倒し暗黒を
    やっているときに、、、

    少し離れた場所で始まった召喚vs狩にて

    狩のWS発動。

    召喚デーモンに大ダメージ!。

    エレのガ系で削られていて、前衛のHPは三分の二ほどの状態で
    「召喚の「アストラルフロー」発動」

    前衛全滅

    後衛全滅。(白が何とか逃げ切る)

    という流れでした・・・。ヽ(´Д`;)ノ


    強制排出されてレイズ3を貰い、再挑戦。

    黒/赤のグラビデも普通に入ったので、「デーモンはグラビデマラソンしつつ
    エレはララバイで寝かせる」で余裕でした。
    ************************ 報告2 ************************************
    デーモンNMは寝ない。
    でも召喚獣は寝る。
    召喚獣へララバイorスリプル、以降監視。(ここまでは彼に伝えた)
    黒魔を2hアビ全開で殲滅。
    召喚、できたら暗黒も黒魔が倒れるまで[グラビデマラソン]。
    黒魔撃破後暗黒を全力で倒す。召喚はそのままマラソン。
    召喚獣は最後まで眠らせて、デーモンを全て撃破。

    多分、現在のLS戦力でできる、最も勝利する確率の高い戦術が、これ。混戦にもつれ込んだら勝ち目はない。
    構成はナ・モ・侍・赤・赤(ないし黒)・白(ないし詩)。
    忍者盾でないのは、複数から殴られることを想定しているのもあるし(忍者はこれに弱い)、うちのLSに60越えの忍者がいないのだ。
    2hアビで黒魔をどれだけ早く殲滅するかにかかり、また、赤魔がアストラルフロウを食らわないで長生きできるかで勝負の明暗が分かれる。
    この戦闘で、最も危険にさらされるのは赤魔、ついでナイト。
    ************************ 報告3 ************************************
    その後サムライAF3。
    剣さんが激しく侍LV59ということで、ついでにイ寺やってる黒犬さんを交え、剣(侍59)、黒犬(シ69)、コウガ(竜68)、つるりん(白67)、姉御(黒68)、ニッカド(詩67)で出発。

    まぁ、なんつーか、オーバーレベルなわけで。開幕、コウガさんが突っ込み黒デーモンを一気に削り殺して余裕勝ち!って感じの作戦だったのですが…ペンタ!ペンタ!ペ…
    コウガはGakiに倒された…

    …って死んでる〜〜(TロT。そのままズルズルと5人死亡。
    なんしか、1番に飛びこんでデーモン3匹のタゲ取った状態で、ペンタ用に命中装備に変えたらしく……いやぁ、一瞬でした(;´ー`)一発200dmgoverくらってるぞ、君。…っつか、今更気がつく俺もナニですが、サポ戦なのが、LV59の剣さんだけなんですけど。君ら、ダメージ分散と言うものをだな…(;´ー`)。

    んで、二戦目。とりあえず黒デーモンを速攻で殺そう、っとペンタペンタダンスペンタ重力MBストーン4と開幕に打ちこむ短期決戦方式。暗黒デーモンやってる間、ララバイでヘイトかせいで、召デーモンはオイラが引きずりまわす〜、っとそんな感じ。
    …なんか上手く作戦が伝わってなかったみたいで、引っ張ってる召デーモンに挑発入れられちゃったりしてドタバタしたけど、なんとか勝利。多対多で盾役いないのはやっぱり苦戦するなぁ…っと、痛感してみたり。
    **************************************************************

    他にはLv70が4人と@1人(Lv不明)の5人で戦って楽勝ではないけど勝ったって報告もあった。

    エレにはララバイ効くみたいだね、yuuuにグラビデマラソンしてもらう感じかな。
    俺は暗黒だとどうせ攻撃が当たらないだろうから赤で回復に専念した方が良さそう。

    侍、狩、詩、黒、赤で行って
    黒を明鏡・イーグルで速攻倒す。
    次に暗黒と戦ってる最中にyuuuが召喚をグラビデマラソンかな。

    前回のウィンMヤグ戦は赤41の俺にすらタゲが来てたからTorahとEstoには頑張ってヘイト稼いで貰いたい。俺は多分3発くらいで死ぬからw

引用返信/返信 削除キー/
■937 / inTopicNo.9)  Re[5]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Leoni -(2005/01/12(Wed) 10:47:32)
    エレジーを落とす敵はLv42-48らしいので楽勝っぽい。
    普通に居る敵でそこまで値段が高いとなると何かあるのかも知れないけど。
    極端にドロップが悪いのかな。

    ズヴァールに行くなら俺は赤で行った方が良さそうだね、攻撃の当たらない暗黒が参加しても役に立たないし。

    オズとダボイのカギ取りツアーに何度か参加したけど、スシ食ってるのに攻撃が全然当たらなかった上に0ダメージとかだったw。1体戦ってるうちに1発か2発当たる程度だった。
    まあ武器は両手剣でスキル165しかないんだけどね、でも鎌180でやっても大して変わんないと思う。

    オズもダボイも大体似たようなLvらしくて思いっきり弱いやつで62〜で大体が60台後半みたい。
    オズに参加したときは詩人が2人居て、確認はしてないけどマド×4とかして貰ってたのかまだ当たってたように思う。

引用返信/返信 削除キー/
■938 / inTopicNo.10)  Re[6]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Alcia -(2005/01/12(Wed) 12:24:10)
    >ズヴァールに行くなら俺は赤で行った方が良さそうだね、攻撃の当たらない暗黒が参加しても役に立たないし。
    ズヴァールの鍵取り推奨はLv55が4人って書いてるから暗黒でも余裕じゃない?
    つーかスキル上げも兼ねれないと面白くないし。

    Yuuuが赤で参加できて、リフレ回せれるようならマドマドでもいいだろうし。
    マドマドあれば絶対当たる!1回で2回当たる!当たらなきゃ切腹w
引用返信/返信 削除キー/
■939 / inTopicNo.11)  Re[7]: 年始恒例の作成会議
□投稿者/ Leoni -(2005/01/12(Wed) 12:43:25)
    ほー、ズヴァールは意外と低いんだね、もっと高いかと思ってたよ。
    それなら暗黒で参加するよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -