TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■904 / inTopicNo.1)  今週末はどうなんだっけか
  
□投稿者/ Esto -(2004/12/22(Wed) 12:21:58)
    こないだ2004年最後の週末は集まれるんだったか、無理って言ってたんだったか、忘れちゃったんだけどどうだっけ?w
    ウィンMのリベンジはもちっと作戦を練ってからって感じだった気がするんだけど…。^^

    もし集まれたらひさびさにプロMでも進めてみようかなって感じだけどいかがでしょう。

    というのは今回のVUで追加されたクエとか、ちょっと前からあるやつでもタブナジアって書いてあるやつら結構あるじゃん?
    ほんでせっかくプロミボンクリアしたのにタブナジアの存在を完全にシカトぶっこいてるのも何かな〜ってw

    なんかLv40制限で鍵取りしないといけないみたい(オレがシーフで行けば別だけど…^^;)なんで、鍵取りだけでもできるかもね〜くらいのノリで。^^

    もち、低レベル上げ、どっかBC、とかの要望あればそっちでも全然OK (’▽’)

引用返信/返信 削除キー/
■905 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Leoni -(2004/12/22(Wed) 13:18:20)
    今週末は大丈夫。
    タブナジアミッションでおk
    ウィンはもうちょっと考えないと難しそう。

    みんな揃わないようであれば、この間のラバオの女の子を捜すクエの続きもやりたい。
    あの命中+3の指輪が欲しいっす。
    いま売れば10万以上の値段がついてるし。

    海蛇の銀貨奥のサハギンを倒して5個アイテムを揃える必要があるらしいんだけど、
    俺のLvじゃソロでは倒せないと思うんで。出来ればサポシにしたいくらいだし。
    多分Lv50以上だと思うから多分コロロカのコカよりは強いと思う。スキル上げにもなるんじゃないかなと。

引用返信/返信 削除キー/
■906 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Alcia -(2004/12/23(Thu) 22:22:04)
    今週はちょっと無理そう・・
引用返信/返信 削除キー/
■907 / inTopicNo.4)  Re[2]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Leoni -(2004/12/24(Fri) 09:12:11)
    ラバオの女の子を捜すクエは、ほぼアイテムが揃ったので忘れてくれていいや。
    もちろん行くなら参加するけどね〜。スキルは140くらいまでは上がるっぽい。

    BC、プロマミッション、ジラートミッション(ランタン取りだっけ?)、スキル上げ
    なんでもオッケー。

    BCもアイテムが色々追加変更されてるだろうから情報揃ったら行ってみたい。
    でも金稼ぐなら上様か?

引用返信/返信 削除キー/
■908 / inTopicNo.5)  Re[3]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Torah -(2004/12/24(Fri) 10:52:22)
    土曜日おk


    ウィンMはもうちょっと大きくなってから?


    次のプロMはフォミュナ水道40制限

    タウルス系が死の宣告してきて、
    受けると10秒でしんじゃうらしい
    後ろ向き避け可、聖水カーズナで5割解除?

    カギはシャドウ系が落とすらしい
    Fomorのこと?←PT組んでるらしいw

    Alciaいない場合でもカギとりいけるか、
    下見ぐらいでも


    夢追いクエのアイテムはLeoniソロ可?
    ならまーいっか


    3人BCとかいいのないかなー
    ヤクトゴルゲット売れてそお?


    印章集めでもいいなw
    (ソロでやれ?)
引用返信/返信 削除キー/
■909 / inTopicNo.6)  Re[4]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Esto -(2004/12/24(Fri) 10:58:17)
    ひょっとしたら土曜入れないかも…^^; 多分平気だけどちょと微妙す。

    >ヤクトゴルゲット売れてそお?
    こないだ見た限りでは、あんまし売れてなかったような^^
    週1個ペースくらいだったかな〜、出品は3,4個されてたけど。

    >印章集めでもいいなw(ソロでやれ?)
    どうでしょう? 楽乱獲できれば早いかも…。となるとメインより2,30台のジョブの方が楽かな?^^


引用返信/返信 削除キー/
■910 / inTopicNo.7)  Re[1]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Yuuu -(2004/12/24(Fri) 11:01:15)
    土曜日おけ〜^^
    Alciaが難しいとなると、護衛やってスキル上げとかかね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■911 / inTopicNo.8)  Re[4]: 今週末はどうなんだっけか
□投稿者/ Leoni -(2004/12/24(Fri) 13:44:19)
    > 夢追いクエのアイテムはLeoniソロ可?
    > ならまーいっか
    無理w
    Yuuuと一緒にやったの。
    俺のLvだと絡まれるし狩りになりませんw
    6時間くらい狩って4個づつ取りました、あと1個。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -