TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■89 / inTopicNo.1)  そんなわけで(?)ミッションです ('◇')ゞ
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/04(Sun) 01:55:06)
    骨ミッション行きましょう。
    10日か11日の夜で都合を教えて下さい。
    (5人揃わなかったら延期で)

    /***↓以前のTorahが教えてくれた内容より。***/
    闇、再び

    指令内容
    ボスディン氷河にあるフェ・インに向かえ。
    詳しくは大統領府で話を聞くように。
    ナジ(Naji)殿が案内してくれる。

    フェイン1FのK9から闘技場へ。
    Lv50制限で6人まで入ることができる。
    中央に大きなボスの骨がいますので、集中的に倒す。
    取り巻きの骨が出てくることがありますが、それらは無視しましょう。
    詩人で眠らせたりすると次から次へと敵が大量に出てくることがあります。
    ボスさえ倒せば終了です。

    とくに準備とかは必要ないぽいね。
    このミッションもその前の魔昌石クリアした後いつ受けたのかよくわかんなかったので、今回はこのミッションクリアを確認したところでソッコーそれ以上進めないようにします(俺は)。
    シ/モで行きます。

    よろぴこ。('∇')ノ

引用返信/返信 削除キー/
■90 / inTopicNo.2)  Re[1]: そんなわけで(?)ミッションです ('◇')ゞ
□投稿者/ Torah -(2004/01/05(Mon) 12:42:52)
    どちらかの日でオッケー
    一応補足、もうすんでるっけ?

    大工房J8にいるNajiと会話でミッションを受けることが出来る。
    バストゥーク大統領府に向かう。
    イベントを終えたら、大統領補佐官から、護符を受け取ります。
    フェ・インの中に入るとまずイベントが発生します。

引用返信/返信 削除キー/
■91 / inTopicNo.3)  どうだっけ?w
□投稿者/ Esto -(2004/01/05(Mon) 12:51:15)
    > もうすんでるっけ?
    じぇんじぇん覚えてないすw

    なんかみんなで新幹線に初めて乗った子供のようにはしゃぎながら飛空挺乗ってバス帰ってなんか大統領府に手紙をどうのってやったような…。
    なんせかなり昔のことだからのう…。^^;

    だいじなものに「護符」ってのがあればオッケーってことかな。


引用返信/返信 削除キー/
■92 / inTopicNo.4)  Re[1]: そんなわけで(?)ミッションです ('◇')ゞ
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/05(Mon) 12:51:48)
    > 骨ミッション行きましょう。
    > 10日か11日の夜で都合を教えて下さい。
    > (5人揃わなかったら延期で)

    ○:1月10日(土)
    ?:1月11日(日)

    という感じです。
    ジョブは白/黒で行きます。

    詩人とかで眠らせるとさらに沸くって書いてあるから、今回は眠らせないって作戦かな?
    眠らせないとすると、前衛の盾役の人は結構防御力上げておかないといけないかもね〜。


引用返信/返信 削除キー/
■96 / inTopicNo.5)  Re[1]: そんなわけで(?)ミッションです ('◇')ゞ
□投稿者/ Leoni -(2004/01/05(Mon) 18:53:49)
    どちらでもOKです。
    レベルは48だがw

    または赤41でも可。さすがに火力不足だと思うけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■97 / inTopicNo.6)  Re[1]: そんなわけで(?)ミッションです ('◇')ゞ
□投稿者/ Alcia -(2004/01/06(Tue) 12:16:54)
    いつでもOK。
    眠らせたらダメってことは今回は役にたたなそう。
    まあ、居るだけってことでw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -