TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■887 / inTopicNo.1)  12/9のバージョンアップ
  
□投稿者/ Leoni -(2004/12/09(Thu) 09:21:45)
    http://www.playonline.com/update/041209we8yu0.html

    ・「オズトロヤ城」の「Treasure Coffer」の中身が変更されました。
    これにより、一部のアイテムが従来と異なる方法で入手できるようになります。

    アストラルだと思うけどBCってとこかな、アブゾデックも40BCとかで出るようにして欲しいなぁ。Lv41の魔法でいくらなんでもオズのNMは・・・○| ̄|_

    ・「HPmaxダウン」「MPmaxダウン」の効果を、カーズナおよび聖水で治すことが可能となっていた不具合を修正しました。

    これってどういうことだろう?
    呪い以外でこういう効果がでる場合があってそれを治せていたってことかな?
    呪われてダウンしたなら治っていいはずだと思うし。

    ・シーフのジョブ特性に、「アサシン」が追加されました。これにより、「だまし討ち」にボーナスが追加されます。

    これはなかなか強力そうなのが入ったね

    ・竜騎士のジョブアビリティ「スピリットリンク」により、飛竜のHPだけでなく、ダメージを伴う状態異常も回復できるようになりました。

    ・飛竜の属性ブレスで、マジックバーストが可能になりました。
    マジックバースト時には、命中率に対してのみボーナスが追加されます。

    竜もだんだん使いやすくなってきてるね。

    ・狩人のジョブアビリティ「スカベンジ」で見つけ出せるアイテムが追加されました。

    岩塩でよろw

    ・[ジュノの競売でアイテムを出品した場合]
    単品:出品額の2%+100ギル/スタック品:出品額の1%+400ギル

    ・[その他の競売でアイテムを出品した場合]
    単品:出品額の1%+1ギル/スタック品:出品額の0.5%+4ギル

    むー、200万の物だと2万1ギルか、慎重に出さないとな。
    でもなるべく落札されるように出品するようになると思うから相場は下がりそうかな。

    ・一部の装備によって得られる「おにぎりの真の味がわかる」の効果が上昇し、更に深い味がわかるようになりました。

    これは効果次第か。
    もしかしたら大化けするか?

    俺の今回の注目はゴブのカバンとチャットフィルターくらいかな

引用返信/返信 削除キー/
■888 / inTopicNo.2)  Re[1]: 12/9のバージョンアップ
□投稿者/ Leoni -(2004/12/09(Thu) 09:45:06)
    ・王国厩舎カラー Rare Ex エンチャント:テレポ(王国チョコボ厩舎) Lv15〜 All Jobs
    ・共和厩舎メダル Rare Ex エンチャント:テレポ(共和国チョコボ厩舎) Lv15〜 All Jobs
    ・連邦厩舎スカーフ Rare Ex エンチャント:テレポ(連邦チョコボ厩舎) Lv15〜 All Jobs

    テレポバスがとうとう来たか。

    ・イェーガーリング Rare Ex 命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs
    ・ベネラーリング Rare 命中+3 Lv34〜 All Jobs

    これはBCかな?スナイパーより命中は落ちるけど下がる効果がないからいいな。

    ・テンプラーマント 防5 MP+20 Lv50〜 ナ暗
    これもいいな


    今回はBCに注目かな

    アブゾデック出ろ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■889 / inTopicNo.3)  Re[2]: 12/9のバージョンアップ
□投稿者/ Esto -(2004/12/09(Thu) 12:30:14)
    さんきゅー! (’◇’)ゞ

    >バトルフィールドに突入したメンバー全員のHPが0になった状態で一定時間が経過すると、強制退出されるようになりました。
    なんのことでしょう?w さっぱり身に憶えがないねw

    >シーフのジョブ特性に、「アサシン」が追加されました。これにより、「だまし討ち」にボーナスが追加されます。
    ふーん・・・。よくわかんないけど、だましが強化ってことかな?

    >ラテーヌ高原、コンシュタット高地、タロンギ大峡谷のゴブリン「Goblin Archaeologist」が「かくれる」を見破るようになりました。
    なんやこれ?? (-_-)

    >スタン効果が切れた後、一定時間が経過するまでは、武器の追加効果によるスタン効果が発生しないように修正されました。
    スパルタン… さよなら… ( ´・ω・`)


    >・王国厩舎カラー Rare Ex エンチャント:テレポ(王国チョコボ厩舎) Lv15〜 All Jobs …
    これって3国のチョコボ屋に飛べるってこと? いいじゃんw (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■893 / inTopicNo.4)  Re[3]: 12/9のバージョンアップ
□投稿者/ Leoni -(2004/12/09(Thu) 14:34:28)
    ・ブリジッドのファッションチェックII
    Brygid/バストゥーク商業区・黄金通り
    自称「未来のファッションリーダー」の依頼者が指定するコーディネイトに着替えるように。
    以前と同じような内容だが果たしてそれだけで終わるのだろうか……?

    白で挑戦しましたが クローク・リネンズボンを要求されました。
    条件を満たすと 今回追加されたJob胴(ニンバスダブレット)の中から報酬を選択する事になるのですが
    更に条件としてそれに対するJob両脚(カプリコルサブリガ)が要求されます。
    Job両脚は、今のところ所在不明ですが…


    む、Job胴はBCじゃないのか?

引用返信/返信 削除キー/
■895 / inTopicNo.5)  Re[4]: 12/9のバージョンアップ
□投稿者/ Esto -(2004/12/10(Fri) 19:23:39)
    今アップルパイ食べると効果5分らしいよw (バグみたい^^;)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -