TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■862 / inTopicNo.1)  さまよう週末があらわれた
  
□投稿者/ Esto -(2004/12/01(Wed) 12:56:26)
    コマンド?
    -----------
    ていれべるあげ
    すきるあげ
    さるBC
    うぃんM
    うがれぴ(ジラM)
    たぶなじあ(プロM)
    クエ
    にげる
    -----------

    わたしの希望は
    ・ウィンM
     58PTでいけるという話も。でも本気でやらないと死にそう。w まずはお試しもあり。
    ・低レベル上げ
     こないだは新エリアだったけど危なげなくってスリルには欠けたw
     どっかうまいミミズはないのかね〜w
     近場ならロランの蜂(22〜26)たこ焼き(24〜26)、あとオルデールやシャクラミのゴブ(22〜26)も良い感じだけど、どこにいるやつだろうか…^^;
     と、みていくとやっぱりクフィムのミミズ(25〜27)は美味そうだw

    いずれにせよまず護衛なのは言うまでもない… (’◇’)ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■865 / inTopicNo.2)  Re[1]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/12/01(Wed) 13:18:47)
    ウィンMでいいよー

    ウガレピは最早何をやるのかすら忘れたw

    タブナジアも行ってみたいとこ
引用返信/返信 削除キー/
■868 / inTopicNo.3)  Re[2]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Alcia -(2004/12/02(Thu) 09:20:06)
    ウィンMおk。

    ジラミッション進めないなら
    ウガレピで手に入れたランタン、邪魔だから捨てちゃうぞw
引用返信/返信 削除キー/
■869 / inTopicNo.4)  Re[3]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Torah -(2004/12/02(Thu) 09:52:02)
    ウィンMおk

    カップ=白
    バトン=黒
    コイン=赤
    ソード=ナイト
    レベル62
    魔法ダメージ25%カット
    らしい

    ジラ、プロミッション
    報酬とか特典があればいいのに。
    (3国の場合お金とかランク戦績アイテムあるじゃん)
    新エリアいけるのが報酬?

引用返信/返信 削除キー/
■873 / inTopicNo.5)  Re[1]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Yuuu -(2004/12/02(Thu) 21:30:35)
    ウィンMおっけー。
    作戦考えようかねー。

引用返信/返信 削除キー/
■874 / inTopicNo.6)  Re[2]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/12/03(Fri) 11:48:01)
    あるHPにて↓
    「最近はいろいろと研究されているのか、NMを湧かせた後に白タイプのやつをスニークかけてつって倒すだけでおk というものすごい簡単な倒し方があるらしく。」


    ん〜…誰か意味わかる人?w

    〜 オレ的見解 〜
    ・スニかけてれば黄色ポップするってことかな?
    ・そんで一匹ずつ釣って倒すってことか?(でも聴覚検知で一匹ずつ釣れるほど広いのか?)
    ・白だけ倒したら終わりなの?白さえ倒せばあとは余裕ってこと?


    ここってあれだよね?カップ10のカード取りやってたとこ。
    行くの簡単だから、試しに一度POPさせてエスケで脱出しつつ状況を見たいね。 (’▽’)
    (ギャラリーいたら恥ずかしいが…^^;)

引用返信/返信 削除キー/
■875 / inTopicNo.7)  Re[3]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/12/03(Fri) 12:19:19)
    よくわかんないけど、倒す順番は↓が良いかもしんない…


    Jack of Batons (黒魔道士)
    Jack of Cups (白魔道士)
    Jack of Coins (赤魔道士)
    Jack of Sword (ナイト)

    始めに、ガ系魔法を使ってくる、Jack of Batons を倒し、その後順に倒していけばよい。
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2805/winM.html


    だそうだ。(’◇’)ゞ


引用返信/返信 削除キー/
■876 / inTopicNo.8)  Re[3]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Torah -(2004/12/03(Fri) 12:56:37)
    >NMを湧かせた後に白タイプのやつをスニークかけてつって倒すだけでおk
    わかんないw

    場所はカード取りのとこみたい

    1スニかけてポップさせて召喚or獣つりってできるもの?

    2マラソン戦法
     一人が引っ張ってるとこを一匹ずつ取ってやる
     部屋は狭いので手前の広場をぐるぐる
     広場は雑魚がいっぱいなので無理?掃除すれば可?
     掃除がてら練習してみるとか

引用返信/返信 削除キー/
■877 / inTopicNo.9)  Re[4]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Torah -(2004/12/03(Fri) 13:10:51)
    3眠らせ
     スリプルは効いてララは効きにくいみたい
     印スリプガ、スリプル2を使う報告あった

     でも黒にタゲが集まるのが心配

引用返信/返信 削除キー/
■878 / inTopicNo.10)  Re[3]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Yuuu -(2004/12/03(Fri) 15:24:09)

    >・スニかけてれば黄色ポップするってことかな?

    これはやってみるしかないね〜。


    >・そんで一匹ずつ釣って倒すってことか?(でも聴覚検知で一匹ずつ釣れるほど広いのか?)

    「Ten of 〜」が3匹いる状態で、3匹とも離れている時に1匹に攻撃してリンクはしなかったよ。ただ4匹となると微妙だね。POPさせてずっといるってわけじゃないだろうし、うまく離れるかどうかが問題だね。


    >・白だけ倒したら終わりなの?白さえ倒せばあとは余裕ってこと?

    これはわからないなー。

引用返信/返信 削除キー/
■879 / inTopicNo.11)  Re[2]: さまよう週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/12/03(Fri) 19:08:46)
    >1スニかけてポップさせて召喚or獣つりってできるもの?
    できると思う。^^ ちなみにこれYuuuが得意だからww

    >2マラソン戦法
    障害物ないからグラビデないと死にそうだね…^^;


    まとめ

    ・試しにスニ欠けてポップさせてどんなんなるか調べる。
    ・一匹ずつ取れたら各個撃破する。(ダメでも4匹同時相手はしなくて済むか?^^;)
    ・一匹ずつがダメなら眠らせる。(スリプルのほうが有効?)
    ・複数相手する場合は倒す優先度は↓のとおり。
     Batons (黒魔道士)>Cups (白魔道士)>Coins (赤魔道士)>Sword (ナイト)
     (一匹ずつ取れそうなら取れたやつからやる)
    ・普通にハイポ・ヤグドリ系以外特に用意するアイテムは無い(毒薬とか聖水とか)

    まあ、練習がてらってことで試したいことはいろいろやってみよ〜 (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■880 / inTopicNo.12)  つまりは
□投稿者/ Esto -(2004/12/05(Sun) 02:20:59)
    >NMを湧かせた後に白タイプのやつをスニークかけてつって倒すだけでおk

    白を倒したかどうかでカーディアンを倒したかどうかの判定をしてる、ってことか。
    他の2匹が消えたのはやっぱり時間で消えてて、俺達はたまたま2匹目に白やってたから助かったんだね^^;

    白が消えてたら、やっぱ時間で消えるから4匹あいてにしないとダメだ〜ってなことになって修羅場になってたかもしんないねw
    らっき〜w ('∇')ノ


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -