TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■850 / inTopicNo.1)  世の中金ジャー
  
□投稿者/ Torah -(2004/11/25(Thu) 13:27:58)
    メンバー表のAlciaのコメントが;;
    ハイポはあんまり儲からない?

    最近のがっくり
    スナイパー54万で売り(週明け50くらいに下がるだろう)
    1日2万値上がり
    3日後の朝5時半に60で買った

    最近の金稼ぎ
    競売で在庫少ないのに気づいたら売る
    (串系バラ売りとかブブリムグレープとか)
    苗栽培10鉢

    微妙だけど黒のはずw
引用返信/返信 削除キー/
■851 / inTopicNo.2)  Re[1]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Esto -(2004/11/25(Thu) 16:25:53)
    金ね〜…確かにね〜…。σ( ̄∇ ̄;)

    もうやってるかもだけど、英雄なってれば
    ・プロテスWポロリ(ビューロー設置)
    ・プロテアWポロリ(アルモアール設置)
    で2魔法ゲッツ! (σ・∀・)σ

    結構前だけど各5万くらいで売れた。
    そして倉庫キャラを次々に英雄にしたw (1人英雄にして10万 うひょ〜w)
    アルモアールはまだ持ってるんでよかったら貸します。(’▽’)

    それ以外にあんま大きく稼いだ憶えはない…^^;
    次はみんなで行ったBCかな〜…。

    ちなみに倉庫での調理上げはそれなりに儲かったと思う。
    例えば、儲けた記憶が強いパンプキンパイ
    カボチャ:100 シナモン:250 バター:自作(20くらい?) ミルク:50 パイ生地:自作(20くらい?) シュガー:35 水:10 鳥卵:50
    =525(4個)+炎クリ200

    ダースで 原価2175 ジュノ競売で4000〜5000
    改めて計算してみるとなかなか美味いw
    でもスキル上げだと割れるし、微妙なとこかな…。

    そんなとこまで上げてられるか!(実際は結構簡単なんだけど〜)って感じなら↑の材料を送ってくれれば作って返します^^

    大事なのはやっぱこつこつ稼ぐことだぁ!w
    球根や甲殻は渡して金にぃ〜!!ww

引用返信/返信 削除キー/
■852 / inTopicNo.3)  Re[1]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Leoni -(2004/11/25(Thu) 18:22:12)
    スナイパーが必要なら今は手を出すのは危ないね、たしか80万近くまで上がってたよ。

引用返信/返信 削除キー/
■853 / inTopicNo.4)  Re[2]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Esto -(2004/11/25(Thu) 19:59:38)
    話それるけど、

    こないだ庭でPTメンバー集合するまでぼ〜っと待ってたとき…

    「中華対策のためオルデールのスライムをキープしています。只今3名でやってます。有志募集!」
    ってなシャウトがあったんだけど…。

    なんでスライムキープすることが中華対策なの?供給量減ってますます値段上がっちゃうんじゃ?
    ぼくわかんない… ( ´・ω・`)


引用返信/返信 削除キー/
■854 / inTopicNo.5)  Re[3]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Leoni -(2004/11/25(Thu) 22:56:01)
    うーん、買う人じゃなくて狩る人にとっての対策なんじゃないの?
引用返信/返信 削除キー/
■856 / inTopicNo.6)  Re[4]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Esto -(2004/11/26(Fri) 09:40:32)
    むぅ、キープしてたら中華じゃない人も狩れなくなるんでない?

    日本人だって言えば開放するとか?w それは卑怯かw

    そういえば
    「中華相手にリング引渡しの交渉をしてくれる人も募集」とか言ってた
    やっぱり意味わからんのう…w


引用返信/返信 削除キー/
■858 / inTopicNo.7)  Re[1]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Alcia -(2004/11/26(Fri) 12:23:54)
    >ハイポはあんまり儲からない?
    ハイポは儲からないのう・・
    今1000Gくらいまで下がってるよね。

    最近見つけた金稼ぎ
    にかわ(錬金 限界8くらい?)が1D 8000Gで売れる。
    にかわ1Dの材料は 7000G とちょっと。
    HQ連発で 2D の材料で だいたい 3D できる。
    3D 売れれば 8000G の儲け。

    これがあんまり売れないw

    でも地味に売れるの待ってみるよ。

引用返信/返信 削除キー/
■870 / inTopicNo.8)  Re[5]: 世の中金ジャー
□投稿者/ Leoni -(2004/12/02(Thu) 09:53:23)
    中華が独占して相場を高騰させてるからってことみたい

    まあ、ある特定の人が独占してて競争相手がいない状況なら
    値段をどんどん吊り上げるだろうね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -