TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■816 / inTopicNo.1)  オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
  
□投稿者/ Esto -(2004/11/08(Mon) 12:23:11)
    あとゴブがもうちょい何か変わったもの落としてくれたらなーって感じだったけど、思ってたよりかなり面白かった。
    手ごろなスキル帯あればまたやりたいし、こりゃ低レベル上げで40後半なったら(いつのことやら^^;)オンゾゾで決まりだな、と思った夜でした。

    スキル上げなら普段のレベル上げではあんま行かないとこに行ってやるのも面白いね。
    新エリアとかでも楽しそう。
    低レベル上げをそういうとこでやるのも楽しそうだけど。^^

引用返信/返信 削除キー/
■817 / inTopicNo.2)  Re[1]: オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
□投稿者/ Torah -(2004/11/08(Mon) 14:18:27)
    コカ肉、ライバルいたみたいだけど
    かれかれにならずぐっど!

    石化について
    避けるのは先読みめでなんとか
    たぶんレベル差でミスが多かった
    土耐性上げるといくない?といまさら思った。

引用返信/返信 削除キー/
■818 / inTopicNo.3)  Re[1]: オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
□投稿者/ Yuuu -(2004/11/08(Mon) 17:17:55)
    コカもそんなに強くなかったし、スキル上げにはなかなかだったね。
    また行きたいな。

    コカはスキルAとかBでどのくらいまで上がるのかな?
    Leoniが両手剣155?くらいまで上がってたみたいだから結構上がるみたいだね。



引用返信/返信 削除キー/
■819 / inTopicNo.4)  Re[2]: オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
□投稿者/ Leoni -(2004/11/08(Mon) 17:33:33)
    両手剣148→155まで上がったよ。
    ありがとー

    コカはLv50-53だって
    50:153
    51:158
    52:163
    53:168
    こんな感じ、155くらいまで上げるなら丁度良い感じだね

    ちなみにGoblin MinerはLv51-58
    あの辺にいるやつは低めなのかも。

    アイテムもいいけど地図が宝箱から取れる場所ならカギ取りを兼ねたスキル上げも良いと思った。
    俺は今回コカ肉よりカギの方が嬉しかったしw

引用返信/返信 削除キー/
■820 / inTopicNo.5)  Re[3]: オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
□投稿者/ Esto -(2004/11/08(Mon) 17:47:54)
    ちなみにオンゾゾのTorahと走り回ってた広場にはゴブのNMも沸いたりします。
    (実際なんかそれ狙いぽい人もいたけど^^)
    時間POPらしいから運がよければ狩れるかも (’▽’)

    /*****************************************************/
    ●モルダバイトピアス [耳] (Rare,Ex) 魔法攻撃力ダメージ+5 Lv47〜 All Jobs

    オンゾゾの迷宮のゴブリンタイプのNM「Mysticmaker Profblix」から入手可能。
    ドロップ率は低いようです。
    魔法ダメージが5%増える装備です。黒魔道士と赤魔道士に必須装備と言えるでしょう。
    白には必要ないと思いますが、神聖魔法のダメージも増えるようです。
    /*****************************************************/

    むかーし俺がレベル上げやってたときに↑を一生懸命スリプルで眠らせてずーっとキープしてるタルタルがいたw


    ひさびさに「Lonely Vana'diel」開いたらエリアの多さにびっくりした…。^^;
    ぐちゃぐちゃじゃん…^^;

引用返信/返信 削除キー/
■821 / inTopicNo.6)  Re[4]: オンゾゾのコカ狩(スキル上げ)
□投稿者/ Leoni -(2004/11/08(Mon) 21:58:36)
    > ●モルダバイトピアス [耳] (Rare,Ex) 魔法攻撃力ダメージ+5 Lv47〜 All Jobs
    >
    おおおおー、俺が前から欲しいなーって思いながら無理だと思って諦めてたやつだー。
    ここで取れるとは知らんかった。
    まあ当然Yuuuも欲しいだろうから2個取るまで常駐かなw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -