TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■801 / inTopicNo.1)  週末があらわれた
  
□投稿者/ Esto -(2004/11/04(Thu) 10:22:28)
    週末があらわれた。
    コマンド?

    -----------
    ていれべるあげ
    さるBC
    うぃんM
    うがれぴ(ジラM)
    たぶなじあ(プロM)
    そのた
    -----------

引用返信/返信 削除キー/
■802 / inTopicNo.2)  Re[1]: 週末があらわれた
□投稿者/ Alcia -(2004/11/04(Thu) 12:08:02)
    -----------
    にげる
    -----------

    土曜日に飲み会になってしまってインできません。
    たびたびすんません。
引用返信/返信 削除キー/
■803 / inTopicNo.3)  Re[2]: 週末があらわれた
□投稿者/ Torah -(2004/11/04(Thu) 13:26:20)
    ---------------------
    週末にまわりこまれた!
    ---------------------
    さるBC
    すきるあげ
    にげる
    ---------------------

引用返信/返信 削除キー/
■804 / inTopicNo.4)  Re[3]: 週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/11/04(Thu) 13:38:31)
    ---------------------
    Torah> 防御
    Esto> 防御
    Leoni> 防御
    キャンセル
    キャンセル
    キャンセル
    Torah> 攻撃
    Esto> 攻撃
    Leoni> 攻撃
    Yuuu> バイキルト(Torah)
    ---------------------
    すきるあげ
    俺の両手剣スキルを148→150に上げる
    ---------------------

引用返信/返信 削除キー/
■805 / inTopicNo.5)  Re[4]: 週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/11/04(Thu) 16:37:01)
    ----------------
    >すきるあげ
    Estoはどーせやるなら何かドロップのある獣人とかでやりたいなーとおもっている。
    ----------------


    そんなんいないかね。^^;ダボイの修道窟(手前のほう)とかどうだっけ。黄金マスク落とすへん。^^

引用返信/返信 削除キー/
■806 / inTopicNo.6)  Re[5]: 週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/11/04(Thu) 17:32:02)
    > ----------------
    > >すきるあげ
    > Estoはどーせやるなら何かドロップのある獣人とかでやりたいなーとおもっている。
    > ----------------
    >
    >
    > そんなんいないかね。^^;ダボイの修道窟(手前のほう)とかどうだっけ。黄金マスク落とすへん。^^
    >

    オークの黄金マスクはダボイの修道窟にいるOrcish Trooperが時々落とす
    ダボイG7のオークキャンプに沸くOrcish TrooperでもOK

    Orcish Trooper
    45-49

    うーん、ちょっと低いなー。
    周りにもっと強いやつが居ればいいかも、こいつはアイテム目当てとして分けて考えれば。
    まあ目的が変わるが他の武器のスキル上げをやれば良いだけだけど。

    他に良いアイテム落とすやつが思いつかないから、俺はこれでいいよ。
    このクエもやってないし。
引用返信/返信 削除キー/
■807 / inTopicNo.7)  Re[5]: 週末があらわれた
□投稿者/ Yuuu -(2004/11/04(Thu) 18:38:38)
    > そんなんいないかね。^^;ダボイの修道窟(手前のほう)とかどうだっけ。黄金マスク落とすへん。^^

    ちょうど昨日、ダボイで片手剣のスキル上げしてきました^^
    オークトルーパー(スペル忘れた、黄金マスク落とす奴)は、赤が片手剣スキルCなんだけど128まで上がった。スキルAとかBならもうちょい上がるかも。

    もう少し奥に行けばもう1ランク上のオーク(レベル50〜)がいるから、
    色々選べそう。
引用返信/返信 削除キー/
■808 / inTopicNo.8)  Re[6]: 週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/11/04(Thu) 18:39:55)
    いやいや。上げたいスキルがメインで。
    理想は欲しいクエアイテム持ってるやつでスキル上げだけど、そうはうまくいかないよね…。

    そうなるとやっぱウガレピなのかね…、でも4人でどうかね……^^;

引用返信/返信 削除キー/
■809 / inTopicNo.9)  Re[6]: 週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/11/04(Thu) 21:25:51)
    ごめん、黄金マスクをゴールドインゴにするには彫金目録必要だった…。
    黄金マスク自体はEXだから競売には出せなかった……。;;

    だめだこりゃ…。
    すんずれーしました。


    グスタフでコカトリス乱獲はどうかなー。
    コカ肉いっぱいでウマー かも。

引用返信/返信 削除キー/
■810 / inTopicNo.10)  Re[7]: 週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/11/05(Fri) 00:29:05)
    黄金のマスクってクエアイテムとして欲しかったんじゃないのかw
    俺はまだクリアしてないからどっちも出来るからそれで良いかなと思ってはいたんだけど。
    黄金オークを狩りながらスキル上げ用にもうちょっと強いやつも一緒に狩れればいいかなと。
    修道窟だかにも黄金のマスクを落とすやつが居るみたいだからダボイでスキルが上がらない様だとそこでやれば行けそうだし。
    それで黄金のマスクを落とす敵の時には他の武器でやって、強いやつとやる時は両手剣って感じで行こうかと。

    もっともEstoは黄金のマスクを取っても使えなさそうだから他を当たってみようか。


    でもまあ、みなさん実は暗黒AF5は修道窟ですよw
    鍵はOrcish Farkiller、Orcish Dreadnought、Orcish Dragoonが落とす。
    Orcish Farkiller:Lv62〜66
    Orcish Dreadnought:Lv63〜67
    Orcish Dragoon:Lv65〜72
    でもちょっぴり強いかなw

引用返信/返信 削除キー/
■811 / inTopicNo.11)  Re[8]: 週末があらわれた
□投稿者/ Torah -(2004/11/05(Fri) 12:44:32)
    グスタフにコカトリスみつけれないw

    オンゾゾの迷路かな
    Cockatrice 50〜53
    でもコカ狩りが多いらしい?
    他に46〜49、51〜57
    とかもいるのでよさそう

    ダボイでもおk
    カギとりは200〜のスキル上げかレベル上げだねw

引用返信/返信 削除キー/
■812 / inTopicNo.12)  Re[9]: 週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/11/05(Fri) 12:54:09)
    >オンゾゾの迷路かな
    そうでした…ごめんなさい (ノ∀`)

    むかーし(1年以上前…^^;)ここのコカでレベル上げしたんだけど2,3PTでやっても結構がんがんポップしてたよ。
    なんかゴブがいっぱいいてよけながらの釣りが楽しかった記憶がある。^^

    ダボイの鍵は今年の始めくらいに狩人で欲しくってみんなで行ったよね。
    んでタコ殴りにされたねww
    あのころよりはレベルも多少は上がってるし、もとよりいけるとは思うけど、4人じゃきついかもかも…。

引用返信/返信 削除キー/
■813 / inTopicNo.13)  Re[10]: 週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/11/05(Fri) 14:04:25)
    > あのころよりはレベルも多少は上がってるし、もとよりいけるとは思うけど、4人じゃきついかもかも…。
    >
    いや間違いなくむりw

    フェ・インはどうかな?
    Colossus(ゴーレム):Lv56-58
    ドロップ:ミスリル鉱、ゴーレムの破片、光クリ
    強さは前回やった要塞のカブトと同じ
    ミスリル鉱がいくらか知らないんだけど名前からして結構高そうじゃない?w
    問題は何処に居るのか分からないってことw

    Droma(ポット):Lv54-56
    使用する魔法:サンダーII・ストーンIII・ウォータIII・クエイク・バースト
    ストンガII・エアロガII・ファイガII・ブリザガII・バイオII・ポイズンII
    ドレイン・アスピル・ブレイズスパイク・各種精霊弱体
    こいつはヤバイ

    それか海蛇でサハギンとか。
    黒真珠やシャル貝を落とすみたい。
    シャル貝は1個1000くらいだと思う、黒真珠は知らない。
    海蛇はあとヘクトアイズも居る。
    ヘクトアイズの眼って高くなかったっけ?

    そういや前回ってクリ落としたっけ?
    Lv的には落とす敵だったと思ったけど土くりとかだから印象に残らなかったのかも。
    炎や光闇ならクリの稼ぎも馬鹿にできないかもよ。

引用返信/返信 削除キー/
■814 / inTopicNo.14)  Re[11]: 週末があらわれた
□投稿者/ Leoni -(2004/11/05(Fri) 14:07:09)
    あ、ヘクトアイズって範囲攻撃あるんだっけ?
    範囲あるやつは避けたい。
    スキル上げに行くのに回復ばかりだと意味ないし。

引用返信/返信 削除キー/
■815 / inTopicNo.15)  Re[11]: 週末があらわれた
□投稿者/ Esto -(2004/11/05(Fri) 14:24:04)
    ミスリル鉱は1000とか、ヘクト眼は500とかだった気がする^^

    もしコカ肉いくなら、あたしゃシーフで行くす (’◇’)ゞ

    クリは…、むぅ確かに記憶に無いww

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -