TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■775 / inTopicNo.1)  ぷろみぼん3 そしてタブナジア
  
□投稿者/ Esto -(2004/10/15(Fri) 09:29:42)
    今週は集まれたらぷろみぼんホラに行くしかないっしょ!
    今週分の護衛は日曜に済ませたから、その後はゆっくりタブナジアやらなにやらの探検ができるってもんです。

    >一応バファイラ(早いバ系)1個かけてもらおっか
    できればYuuuには完全に近づかないようにしてもらいたいところだけど、もしジュース系吸われないようならしょうがないのかな…^^;
    バファイラって射程どれくらいなんだろ?ケアルガみたいに他人を中心にかけられるのかな?できれば射程ギリギリからAlciaやLeoniを狙ってかけるって感じ?^^


    Leoni↓これ買った?w
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040819/escape.htm

引用返信/返信 削除キー/
■776 / inTopicNo.2)  Re[1]: ぷろみぼん3 そしてタブナジア
□投稿者/ Leoni -(2004/10/15(Fri) 10:04:49)
引用返信/返信 削除キー/
■777 / inTopicNo.3)  Re[2]: ぷろみぼん3 そしてタブナジア
□投稿者/ Alcia -(2004/10/15(Fri) 12:08:49)
    プロミヴォンおk

    最近体調が悪いのでプロミヴォンだけになっちゃうかも
引用返信/返信 削除キー/
■778 / inTopicNo.4)  Re[3]: ぷろみぼん3 そしてタブナジア
□投稿者/ Torah -(2004/10/15(Fri) 12:25:47)
    ok

    カラダダイジキヲツケテ

    この間、寒くなったくらいから頭痛しだしたので
    カッコン湯エキス飲んだら治ったw
    最近の粉薬甘いのも入っててあまり飲みにくないのね

    大脱走おもしろそう誰かかってw
引用返信/返信 削除キー/
■779 / inTopicNo.5)  Re[1]: ぷろみぼん3 そしてタブナジア
□投稿者/ Yuuu -(2004/10/15(Fri) 18:56:48)
    > 今週は集まれたらぷろみぼんホラに行くしかないっしょ!
    > 今週分の護衛は日曜に済ませたから、その後はゆっくりタブナジアやらなにやらの探検ができるってもんです。

    今週土曜おっけーです。準備しときます。

    > バファイラって射程どれくらいなんだろ?ケアルガみたいに他人を中心にかけられるのかな?できれば射程ギリギリからAlciaやLeoniを狙ってかけるって感じ?^^

    バ系は自分自身にしかかけられないんで、自分がど真ん中にいないとだめですw
    あとやった場合でも、フォーメーションで4人が結構離れてるからボスの近くに
    いる人にしかかからないと思う。この前はボスに近づいてそこを中心にかけてた。

    俺としてはバ系は一番最初だけで、遠くから回復&毒薬飲みマクロ報告とかを
    確実にしたいって感じかな〜。次回は毒薬は絶対に切らさないつもりだけど、
    間違えて寝ちゃったりするとこの前みたいになっちゃいそうだし。



引用返信/返信 削除キー/
■780 / inTopicNo.6)  Re[2]: ぷろみぼん3 そしてタブナジア
□投稿者/ Torah -(2004/10/15(Fri) 20:43:50)
    >バ系は自分自身にしかかけられないんで、自分がど真ん中にいないとだめですw

    があーん、おらサポ白でバ係する?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -