TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■756 / inTopicNo.1)  プロミヴォン第2弾
  
□投稿者/ Leoni -(2004/10/04(Mon) 15:38:13)
    前回はEstoに怒られると思ったんでLenfeyは誘わなかったんだけど、
    次回からはキツそうなので誘っておこうか?w

    戦戦狩狩黒白(←ケアルLenfeyw)

    ちなみに前回は偵察で行ったら意外と簡単にBCまで辿り着いて、
    薬品もあまり用意してなくて絶対負けると思ったら実は楽勝だったんだから
    しょうがないw。

引用返信/返信 削除キー/
■757 / inTopicNo.2)  Re[1]: プロミヴォン第2弾
□投稿者/ Esto -(2004/10/04(Mon) 20:29:33)
    おっしゃる意味がよくわかりませんがw

    一回行って無理だと感じたら、でいいんじゃないの?
    いや別にイヤとかそんなんじゃなくって、
    どうかなー?キツイかなー?ぐらいの状態で行ったほうが俺的には面白いからさー^^

    どうせ死んだって30制限のロストってことはたいしたことないんじゃーん?w^^

引用返信/返信 削除キー/
■758 / inTopicNo.3)  Re[2]: プロミヴォン第2弾
□投稿者/ Leoni -(2004/10/04(Mon) 21:11:23)
    > どうかなー?キツイかなー?ぐらいの状態で行ったほうが俺的には面白いからさー^^
    >
    オレもこれ賛成、っていうか1回死んで作戦考える方が面白いくらい。
    言われてみれば1回行ってみてから考えた方が面白そうだわ。

    掲示板とか見てると6人PTで死んでるからさ〜、5人じゃ100回行っても勝てないくらいの強さかと思ってるから聞いてみたの。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -