TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■744 / inTopicNo.1)  今週末PTドオデスカ?
  
□投稿者/ Torah -(2004/09/29(Wed) 15:47:47)
    おいら的には

    集合できたら
    1闇王
    2プロミヴォン
    3サルBC
    4護衛、その他

    できなかったら
    1プロミヴォン様子見
    2サルBC
    3ナウイエリア探検、その他

引用返信/返信 削除キー/
■745 / inTopicNo.2)  プロミヴォンについて
□投稿者/ Torah -(2004/09/29(Wed) 15:49:33)
    各地のテレポポイントが壊れているか確認しに行くとプロミヴォンへ。
     
    ・球体は3回倒さなくてはならない。よってワープは3回しなくてはならない。
     ちなみに玉の周りにわく雑魚はワープ回数によって5-7-9と増えていく。
    ・球体はアライアンスを組んでいなくても誰でも攻撃が出来ます。
    ・球体は近づくとノックバックWSを使ってくるので、狩人が主体となって
     遠隔で攻めること。因みに精霊はほぼ通りません。
     
     驚のアニマ(虚がひるむ:通常攻撃は100%?WSなどは別)
     迷のアニマ(虚が止まる:バインド状態)
     脅のアニマ(虚が逃げる:逃げ回る)

     ワープする際に敵から殴られるとイベントキャンセルされてワープできません。
     逆行のワープには乗らないようにね。
     
     
    ボスについて
     
    デム
     時間がたつと子供が沸くがボスを倒すようにする
     
    ホラ
     範囲睡眠→毒薬で対応
     三手同化:強化を吸収。強化ないとHPを吸収。→バ系で対応
     後半三手同化連発
     
    メア
     エンプティスラッシュ(前方範囲?)
     虚ろなる霧(広範囲毒)→毒消しで対応
     インペールメント(単体急所突きタイプ)→避けれるらしい
     後半回転木馬(約300ダメ)連発
     
    ・各ボス共通で、「こちらの攻撃を反映して強い攻撃を仕掛けてくる」ようです。
     (こちらが通常のみで削りきればWSをほぼ打ってこない、子を召喚しない、
      魔法をほとんど打たない等)

引用返信/返信 削除キー/
■746 / inTopicNo.3)  ハイダイジョブデス
□投稿者/ Esto -(2004/09/29(Wed) 17:42:30)
    今週は大丈夫^^
    どれでもおっけーさ。


    ぷろみぼんはどこから行くかっていったら、やっぱデムでしょー!
    おれたちゃバス出身のデムっ子だからねw
    (だからこそ最後に行くってのもアリか^^)

引用返信/返信 削除キー/
■747 / inTopicNo.4)  Re[3]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Alcia -(2004/09/30(Thu) 12:14:15)
    今週はおっけー。

    プロビヴォンって5人でいけるのかね?
    BCってLv30制限だっけ?
    Lv30でもオレの選択肢は詩・戦のみw
引用返信/返信 削除キー/
■748 / inTopicNo.5)  Re[4]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Torah -(2004/09/30(Thu) 12:56:27)
    道中とBC、30制限だす

    遠隔と空蝉がカギぽい

    Est  Tor  Leo  Alc      Yuu
    狩/忍 狩/忍 戦/忍 詩/白or戦/忍 白/黒

    で、道中は2アラいるみたいだけど週末なら他のPTに
    まぎれていけるかなーどうかなw

    アニマが競売で買えるみたい、値段によるけど持ってけば吉らしい

引用返信/返信 削除キー/
■749 / inTopicNo.6)  Re[5]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Esto -(2004/09/30(Thu) 16:33:15)
    戦/忍 ×2
    狩/忍 ×2
    白/黒 ×1

    ってなんか凄そうw
    空蝉全消え攻撃を頻発されなければ相当強いかも^^

    まあ問題はAlciaが戦の装備持ってないってとこかなw

引用返信/返信 削除キー/
■750 / inTopicNo.7)  Re[6]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Leoni -(2004/09/30(Thu) 16:55:49)
    どれでもOK

    飛命UP装備買っておくよ。
    戦士だけどアーチャー二刀流でいいのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■751 / inTopicNo.8)  Re[7]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Yuuu -(2004/10/01(Fri) 09:07:48)
    土曜の夜はおっけーです。

    俺は・・・いつも通り白/黒だね^^
    30装備用意しときます。

引用返信/返信 削除キー/
■752 / inTopicNo.9)  Re[8]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Leoni -(2004/10/01(Fri) 11:22:02)
    プロミヴォンのことはよく知らないんだけど、赤か白ならどっちでもいいんじゃない?
    殴らないor骨戦なら白の方がいいかな、プロテア2が使えるし。
    食事は殴るなら山串食った方がいいかも。実際は殴る暇ないかも知れないけど。

    サポ白で使えないのはカーズナ、サイレナ、範囲バ系くらいか。
    静寂はやまびこ薬持って行けばいいからいいとして、カーズナが必要になりそうだとまずいな。

    あと回復役が一人だと4人分状態回復するのは時間かかるだろうし、闇使ってくるようなら目薬とかも必要か。骨とかだとやばいかも、4人分回復してたらMP64もかかるし。

    骨BCのときに言ってたけど黒やら赤で攻撃も回復も両方やるのは大変だろうから白で回復専念でかまわないと思うよ。

引用返信/返信 削除キー/
■753 / inTopicNo.10)  Re[9]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Alcia -(2004/10/01(Fri) 12:32:22)
    >まあ問題はAlciaが戦の装備持ってないってとこかなw

    もっと問題が・・・
    両手斧、片手斧ともにスキル20くらいw

    懐かしい思い出↓
    「戦士さん武器なんですか」
    「両手槍のみです」
    ありえね〜w

    ワープ時に眠らせる作戦もありらしいので詩人もありかもね
引用返信/返信 削除キー/
■754 / inTopicNo.11)  Re[10]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Torah -(2004/10/01(Fri) 16:33:11)
    相手は虚ろやら玉やらで特に玉には遠隔が有効らしいのと
    基本的に火力がほしいので遠隔持ちが多い方がいいみたい

    骨はいないので両手槍のみ おkw だけど
    攻撃3人いるので詩人がいいと思います

引用返信/返信 削除キー/
■755 / inTopicNo.12)  Re[11]: ハイダイジョブデス
□投稿者/ Esto -(2004/10/01(Fri) 18:51:41)
    ってことは挑発はLeoniだけ?
    空蝉張り替えらんなくなると思うけど大ジョブ?^^

    挑発しないであえて3人でタゲふらつかせるってことかな。^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -