TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■736 / inTopicNo.1)  スターウォーズ買いました〜 ('∇')
  
□投稿者/ Esto -(2004/09/23(Thu) 17:29:47)
    今週末どーします?

    ・闇王(だから骨の報告しなきゃ…^^;)
    ・低レベル上げ(コロロカ→クフィムデビュー?)

    できれば闇王希望 ヽ(´ー`)ノ

    プロマシア探検隊も何か情報あれば^^

引用返信/返信 削除キー/
■737 / inTopicNo.2)  Re[1]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Alcia -(2004/09/24(Fri) 09:06:34)
    家族みんな風邪をひいてるので入れないかも。
    入れるとしても少しかなぁ
引用返信/返信 削除キー/
■738 / inTopicNo.3)  Re[2]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Torah -(2004/09/24(Fri) 09:19:21)
    大変だ、だいじにしてくんろ
    (1ヶ月くらいローテーションしてひいたことあった)

    闇王おk
    みんな集まれなかったら、
    プロミヴォンの様子見
    スキル上げ
    その他

    潮干狩りはおすすめ・・・できましぇん

引用返信/返信 削除キー/
■739 / inTopicNo.4)  Re[2]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Esto -(2004/09/24(Fri) 10:27:25)
    >家族みんな風邪をひいてるので
    あらら^^;
    別に今週行く理由はない(道とか憶えてるうちに行っておきたいな〜程度^^)ので他のにしよう。

    そんなわけで、
    スキル上げとか適当(ちょっと抜けたりしても大丈夫)にできるものにしようかね。
    護衛はどうかね…微妙かな?^^;

    あとはLeoniの行きたい3人BCとかもアリかな。Alciaなしでできるのかどうか理想編成わかんないけど…。

引用返信/返信 削除キー/
■740 / inTopicNo.5)  Re[3]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Leoni -(2004/09/24(Fri) 11:23:15)
    どれでもおk

    ウガレピのカギ取ってない人いるからカギ取りでもいいよ。
    スキル上げも兼ねられるだろうし。
    でもあそこまでの強さになるとAlcia抜きじゃ厳しいかも知れないけど。

    俺が1番欲しいものは6人30BCみたいなんだよねぇ。
    まあ3人30BCでも欲しいのあるからそっちも行きたいとこ、
    ちなみに断食芋虫で出るからいつでもいいよ。
    他には上様御一行で赤用の剣取りたいってのもある。
    これもみんな集まる必要もないからいつでもいいや。

    ということでスキル上げとかみんなでやれるやつがいいんじゃないか。

引用返信/返信 削除キー/
■741 / inTopicNo.6)  Re[4]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Esto -(2004/09/24(Fri) 14:41:06)
    今、ファミ通立ち読みしてきて「ぷろみぼん」についてわかったことw

    ・一人でも入れる。
    ・入った周辺の敵はLv30一人でも余裕なくらいらしい。
    ・入った人はみんな同じエリアにいる。(BCみたいなそのPTの専用空間ではない)
    ・なので中に入ってからPT編成したり、アラを組んだりもできる。
    ・ボス(門番)みたいなのがいて倒すとワープゾーンが出てきて入れる。
    ・当然、他のPTが倒したボスに便乗もできる (σ・∀・)σ

    ホント単純に30に制限されるだけの普通のエリアって感じ^^
    思ってたより気楽にいけそう。


    >6人30BC
    うーむ、これは予定たてないとキツイねー^^;
    >3人30BC
    >断食芋虫
    よゆーのやつかw
    つってもブラッディ代は馬鹿にならないかな?^^;

    >上様御一行
    これも前回の3人以外の編成でもいける戦法を考えたいね。
    前回は結局余裕だったから結構行けそうな気はするけど、
    最後勝ったときは、サルへの怒りと気合といまだかつてない集中力で戦ったからもっかいまとめないとねw
    これに適当に行けるようになればヤクト30万でウマウマっすw

引用返信/返信 削除キー/
■742 / inTopicNo.7)  Re[5]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Torah -(2004/09/24(Fri) 17:03:53)
    儲かると聞いて考えてみた

    上 Opo-opo Monarch
    若 Opo-opo Heir
    兵 Myrmidon Spo-spo
    兵 Myrmidon Apu-apu
    兵 Myrmidon Epa-epa

    狩 上M にブラッディorホーリー
    侍 兵A に攻撃
    侍 兵E にスリプルアロー起きたら再度
    白 兵S にスリプル起きたら再度
    白 回復支援

    侍 兵S が起きたら挑発
    狩 上M を削ったら侍の相手を攻撃
    侍 兵A、E、Sの順に攻撃

    侍 若H を攻撃
    侍 若H を削ったら 上M を倒す
    侍 若H を倒す

    注意
    上M がスロウガなど使うので侍は離れるようにする
    上M が倒れると 若H が強くなるので回復多めにする
    スリプル遠隔はスカおおいし、すぐ起たりするが、
    タゲ取れてればあまり気にしない

    侍が暗の場合
    スリプルアロー→スリプルボルトorスリプル

    白のとこ赤でもいいかも

    スターウォーズいつか買うかも

引用返信/返信 削除キー/
■743 / inTopicNo.8)  Re[6]: スターウォーズ買いました〜 ('∇')
□投稿者/ Esto -(2004/09/24(Fri) 18:23:42)
    だいたい賛成〜 (’▽’)

    前衛@:兵を順次撃破。後衛@から回復を受けつつ速攻撃破を目指す。攻撃力はもちろん兵の攻撃はあなどれないので防御力も欲しいところ。
    前衛A:上を削る。後衛@からの支援は一切うけず自己回復の手段を持つ必要あり。(ただMP消費の回復では足りないかも、なのでブラッディー&ハイポが最適か)
    後衛@:前衛@を回復。できるだけ多くの兵を足止めて前衛@の負担を減らす。兵2匹やったところでヒールに入って後半に備える。若削り終わったところでヒール終了、めいっぱい回復。

    1.前衛Aの上削りが終了したら、前衛@の兵撃破の援護に行く。(あいかわらず上からはガンガン攻撃されてるので自己回復は必須)
    2.兵撃破後はTorahとまったく同じなので割愛w あえて言うなら2hアビを使うのであれば若の削りは3分の1までくらいでで十分かも^^

    おおまかに言うとこんな感じ(伝わるかなー^^;)なので所詮はレベル30だしみんなどのポジションでもいける可能性は十分あるかと^^

    いうまでもないと思うけど、前@Torah、前AEsto、後@Alcia、でソウル達ララで足止めをしていたはず。

    前に言ったかもしれないけど前回では、
    オレが上を削り終わって、Torahの支援に行こうとしたら既にTorahは最後の兵を相手にしてた。
    まさかそんなわけない(兵2匹かたずけてるわけない)と思い、(あら?他の兵はどこいった??)状態でしばしぼーぜん^^;
    そんな感じでオレが「上削り終わりました」報告をすっかり忘れていたせいで、兵をかたずけ終わったTorahは次どうするか状況がつかめず躊躇w(おわったんだけど?みたいなこと言われたと思うw)

    報告は大事だと思いました。w σ( ̄∇ ̄;)
    いやwでもホント他のBCと違ってバラけてそれぞれの行動をするって感じなので、他の人の状況がわかんないんだよねーw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -