TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■72 / inTopicNo.1)  PC来た〜
  
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/23(Tue) 21:38:10)
    注文したPC、今日届きました〜。
    15日にお金振り込んで8日後だから、なかなかDELLもいい仕事してるかも^^

    で、よっしゃ設定するぜ〜と思ったけど、まだFFのCD来てませんw
    ということで設定開始は土曜日かなw
    コントローラーやらDVIケーブルとかも買ってこなきゃ。


引用返信/返信 削除キー/
■73 / inTopicNo.2)  Re[1]: PC来た〜
□投稿者/ Leoni -(2003/12/24(Wed) 15:06:57)
    おお、これでPCデビューだね〜。
    ちなみにオレはPS2のコントローラが使い慣れてるからPCでも使ってるよ。
    PC用のコントローラで使いやすそうなのがなくてね。
    1500円〜2500円くらいで変換機が売ってるから、それ使ってPCにPS2のコントローラを繋げて使ってるよ。

引用返信/返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.3)  Re[2]: PC来た〜
□投稿者/ Esto -(2003/12/24(Wed) 15:17:51)
    おめでとう。

    釣りナイツ環境PC化計画もいよいよ大詰めだね。w

    昨日は祝日だったからCDは今日届くんでないかね。
    インストールはたいした時間かからないけど、アップデートは長いから(POLのほうはたいした事ない)インストールだけしちゃって寝アップデート(もしくは会社いってる間)した方がいいと思う。

    >Leoni
    ワイヤレスのコントローラって結局買ったんだっけ?
    こないだヨドバシでHORI(確か)のがワイヤレスで5000円くらい(うろ覚え)で出てたよー。


引用返信/返信 削除キー/
■75 / inTopicNo.4)  Re[2]: PC来た〜
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/24(Wed) 15:35:54)
    > 1500円〜2500円くらいで変換機が売ってるから、それ使ってPCにPS2のコントローラを繋げて使ってるよ。

    あ、これいいね。PC用に買おうかと思ったけど、この変換機でいいかな〜。
    ちなみにこれはUSBに接続するやつ?
引用返信/返信 削除キー/
■76 / inTopicNo.5)  Re[3]: PC来た〜
□投稿者/ Leoni -(2003/12/24(Wed) 18:26:07)
    そうUSB。
    色々調べて「ツナイデントデュアルショック2」とかいうやつが
    対応ソフトが多いとか反応速度が速いとか書いてたからそれ使ってるよ。
    まあどれ使っても違いは分からなさそうな気はするけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■77 / inTopicNo.6)  Re[3]: PC来た〜
□投稿者/ Leoni -(2003/12/24(Wed) 18:31:34)
    買ったけど操作性が悪すぎて使い物にならなかったよ;;。
    使ってるけど^^;

    オレのはロジクールのやつで9800円。
    もっと安いのも見かけたけど、確かコントローラだけで受信部が別売りだったからやめたの。バラ売りしてどうするんだろう?って思った。

    HORIのやつがPS2と同じような操作性なら欲しいな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -