TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■690 / inTopicNo.1)  プロマシア発売前最終土日記念
  
□投稿者/ Esto -(2004/09/09(Thu) 12:53:47)
    だからまったくどうってことはないんだけどw

    ・骨BC & 骨鍵取り
    ・ウガレピ鍵ランタン取り
    ・低レベル上げ

    と言っておいてなんだけど、ひょっとしたらオレは入れないかも…^^;
    (予定では夜には帰ってきてるハズ)

    ちなみに来週みんなそろえば「プロマシア新エリアどきどき探検ツアー」かねー^^
    (あるいは「みんなプロマシアに行ってるうちに空いてるクフィムでみみず食べ放題うはうは低レベル上げ」とかw)


    メンバーリストのレベルサーチをぼーっと見てて、
    お!すげー、ここ全員おなじレベルで揃ってるよー!と思ったら低レベル上げのジョブだった…w

引用返信/返信 削除キー/
■691 / inTopicNo.2)  Re[1]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Torah -(2004/09/09(Thu) 13:07:42)
    おk−
    どれでもこい

    新エリアで低レベル上げできたらいいなー、
    そんなとこ無い?w

引用返信/返信 削除キー/
■693 / inTopicNo.3)  Re[2]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Leoni -(2004/09/09(Thu) 14:34:17)
    どれでもおk

    でもエレガント着々と値段下がってるよw
    まあイベントだからいいんだけどそれならなんとかAlciaを入れられないかな〜。
    自分が入らないで他の人が戦ってるのを見てるだけなのは勿体無い。

    ということでサポ白で
    ○アストラルリング×2 MP+25×2
    ○エレクトラム髪飾り MP+25
     オラクルベルトor荒縄 MP+7 or MP+5
    ○ホーリーファイアル  MP+9
     サベジロインクロス MP+32
     サベジガントレット MP+16
    ○王国従士制式長衣 MP+10
     メロンパイ MP+25
    これでどう?
    合計MP+174
    まあ初期値が増えるだけだからある程度減ったら防御装備に着替えるとかで。

    ○が付いてるやつは無ければ俺が貸せるよ。種族は自分で持ってるだろうし。
    オラクル無ければ荒縄は貸せる。メロンパイは買ってくれ。
    実際白より厳しいとは思うけどなんとかならんかな?

    ちなみにYuuuが前回なにを食べてたのか知らないけどyuuu白が参加なら山串食るってのはどう?
    骨相手の白の攻撃力は結構なもんじゃない?
    Yuuuの場合はMPあるからキノコやメロンよりも山串の方が効果高いと思うんだが。
    それとLv40は白鎧のおかげで防御力が高い時期だからEstoがシーフで参加して白に不意ダマ入れるってのもありだと思う。死んだらゴメンwww


    あと前に誰かには話したと思うんだけど、カギ取りやるときはシーフが欲しいとこだと思う。
    でレベル低い相手ならEstoにシーフで参加して貰えばいいんだけど、宝のカギとなるとやっぱ狩人がいないときついかな。
    それでサポシなんだけどTorahには挑発をやってもらいたいとこだし、Estoもタゲ取るから空蝉があった方がいいかな。ということで俺とYuuuとAlciaでサポシで行くってのはどう?
    まあそれだと回復がきつくなるかもしれないからyuuuだけサポシとか、yuuuが精霊撃つんであれば俺かalciaがサポシで。(Yuuuは幸運の卵持参でw)

引用返信/返信 削除キー/
■694 / inTopicNo.4)  Re[3]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Alcia -(2004/09/10(Fri) 09:19:19)
    どれでもおk

    骨BCやるなら一回勝つまではベストメンバーの方がいいから
    オレはレイズ要員で待機かな。

    参加するときはLeoniの言うとおりMPブーストするよ。

    白40まで上げればいいんだろうけど
    シーフのLv上げに夢中になってますw
引用返信/返信 削除キー/
■695 / inTopicNo.5)  Re[3]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Yuuu -(2004/09/10(Fri) 12:25:33)
    > ちなみにYuuuが前回なにを食べてたのか知らないけどyuuu白が参加なら山串食るってのはどう?
    > 骨相手の白の攻撃力は結構なもんじゃない?
    > Yuuuの場合はMPあるからキノコやメロンよりも山串の方が効果高いと思うんだが。

    そだね、山串で行ってみるのもいいかも。
    WSはダメージ結構上がりそう。普通の攻撃は微々たるものだと思うけどね^^



    > カギ取りやるときはシーフが欲しいとこだと思う。
    > それでサポシなんだけどTorahには挑発をやってもらいたいとこだし、Estoもタゲ取るから空蝉があった方がいいかな。ということで俺とYuuuとAlciaでサポシで行くってのはどう?
    > まあそれだと回復がきつくなるかもしれないからyuuuだけサポシとか、yuuuが精霊撃つんであれば俺かalciaがサポシで。(Yuuuは幸運の卵持参でw)

    俺がサポシにするとエスケプ使えなくなるんで、マンドラ四葉と幸運の卵で^^


引用返信/返信 削除キー/
■696 / inTopicNo.6)  Re[3]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Yuuu -(2004/09/10(Fri) 12:37:45)
    骨BCはリベンジしたいところだね。
    やるとしたら、前回と同じ「侍・暗・白」で行きたいっす。
    次は勝てるでしょ、たぶんw

    ところで、パーティ構成はオーブ出す人が決めるってのどう?
    この前もなかなか決まらなかったし。どうでしょー。

引用返信/返信 削除キー/
■697 / inTopicNo.7)  Re[4]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Torah -(2004/09/10(Fri) 12:59:03)
    印章まだたりぬぅ

    ナも準備でけますが・・
    明鏡かインビンうーむ

    一応多めにおやつ持ってくよ
    ハイポ8個売ってくれー>Alcia
    ヤグドリ5本
    ペルシコスオレ2個
    ↑これ10分なのね15分と思ってた
    イカロス

引用返信/返信 削除キー/
■698 / inTopicNo.8)  Re[4]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Leoni -(2004/09/10(Fri) 13:10:20)
    > > カギ取りやるときはシーフが欲しいとこだと思う。
    > > それでサポシなんだけどTorahには挑発をやってもらいたいとこだし、Estoもタゲ取るから空蝉があった方がいいかな。ということで俺とYuuuとAlciaでサポシで行くってのはどう?
    > > まあそれだと回復がきつくなるかもしれないからyuuuだけサポシとか、yuuuが精霊撃つんであれば俺かalciaがサポシで。(Yuuuは幸運の卵持参でw)
    >
    > 俺がサポシにするとエスケプ使えなくなるんで、マンドラ四葉と幸運の卵で^^
    >
    そっかエスケプがあったか、じゃあAlciaがサポシでどうかな?
    俺の方がデフォルトでMPあるからサポ白で有効にケアル使えると思うし。
    そうなるとAlciaは暇になりそうだけど殴ってればいいと思う。
    シーフ育ててるみたいだから騙まし討ち使えるようになったら結構使えるんじゃないかな。

引用返信/返信 削除キー/
■699 / inTopicNo.9)  Re[4]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Leoni -(2004/09/10(Fri) 13:13:44)
    同じメンバーで行くならオーブは俺が出すよ。
    エレガントシールドが出たら他のBCもやろう。

引用返信/返信 削除キー/
■700 / inTopicNo.10)  Re[5]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Leoni -(2004/09/10(Fri) 13:14:18)
    > ナも準備でけますが・・
    > 明鏡かインビンうーむ
    >
    いや侍でいいよw
引用返信/返信 削除キー/
■701 / inTopicNo.11)  Re[5]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Alcia -(2004/09/10(Fri) 13:18:24)
    >ハイポ8個売ってくれー>Alcia
    今回ドロップアイテムにオレがほしいものあるからハイポあげるよ。
    倉庫に20個くらいあったはずだから、他の人にもあげられるよー。
    (つーかYuuuのオーブで盾が出てももらえる?んだよね・・違いますか・・あ、そうですか・・)

引用返信/返信 削除キー/
■702 / inTopicNo.12)  Re[6]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Leoni -(2004/09/10(Fri) 14:17:26)
    BCの装備品ってオーブを出したジョブのやつが出るんだっけ?

    ちなみに俺がオーブ出したときにこの辺が出たらくれ。
    ・ミューティレーター(両手鎌 D62 隔502 命中+3 Lv40〜 暗)
    ・ブザードタック(片手剣 D23 隔224 DEX+1 魔法剣ダメージ+2 魔法剣効果時間+5 Lv40〜 赤)
    ・ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)

    最初は武器なんてそのLvでしか使えないから出ても意味ないって思ってたけど、
    Lv制限の有る場所なら使えるんだよね。

    他にはこんなのもある
    ・景秀(両手刀 D54 隔420 VIT+2 Lv40〜 侍)
    ・ビアワードランス(両手槍 D60 隔478 AGI+2 Lv40〜 竜)
    ・シールメイス(片手棍 D21 隔300 MND+2 神聖魔法スキル+1 Lv39〜 白)
    ・シカーボウ(弓術 D54 隔540 飛命+4 飛攻+12 Lv40〜 狩)
    ・ダスキースタッフ(両手棍 D20 隔366 MP+22 暗黒魔法スキル+3 Lv40〜 黒)

    ミューティレーター、景秀、ビアワードランス以外はここでは出ないかも。

    盾が出たらAlciaに渡すよ(3.5万くらいかな・・・w)

    オーブ出した人が構成考えるなら俺は
    ナモ白かなw
    骨戦最強

    モはLv15ですよorz

引用返信/返信 削除キー/
■703 / inTopicNo.13)  Re[6]: プロマシア発売前最終土日記念
□投稿者/ Yuuu -(2004/09/10(Fri) 14:52:58)
    > >ハイポ8個売ってくれー>Alcia
    > 今回ドロップアイテムにオレがほしいものあるからハイポあげるよ。
    > 倉庫に20個くらいあったはずだから、他の人にもあげられるよー。
    > (つーかYuuuのオーブで盾が出てももらえる?んだよね・・違いますか・・あ、そうですか・・)
    >

    いやいや、出たら上げるよ〜^^
    ということでAlciaの方でもファランクス出たらよろしくってことで。
    (値段には差があるけど・・・)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -