TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■67 / inTopicNo.1)  魔手クエ
  
□投稿者/ Esto -(2003/12/22(Mon) 11:15:06)
    先週ウィンが3位だったので移籍しようとしたら
    ミッション途中じゃ無理だよバーカ(ちょっと違うがこんな感じ)
    って言われて出来なかった;;
    そしてまたバスは最下位・・・。
    やれやれ。

    「ボルグヘルツの失われた魔手」ってそのジョブのクエを受けていれば、他のAF2個みたいにそのジョブでコッファー開けなくても良い(古びた小手ゲットできる)って本当?
    俺の本にはそう書いてあるんだけど、誰か知ってるー?


引用返信/返信 削除キー/
■68 / inTopicNo.2)  Re[1]: 魔手クエ
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/22(Mon) 16:32:16)
    > 「ボルグヘルツの失われた魔手」ってそのジョブのクエを受けていれば、他のAF2個みたいにそのジョブでコッファー開けなくても良い(古びた小手ゲットできる)って本当?
    > 俺の本にはそう書いてあるんだけど、誰か知ってるー?

    あれ、そうだったっけかな〜?
    魔手クエは基本的に、

    1.魔手クエを受けて、該当ジョブの各々の場所でコッファーを開けて「古びた小手」を
      手に入れる
    2.「古びた小手」を手に入れたら、スヴァール城で「闇の炎」を手に入れる

    この2つをやる必要があるんだけど、2番は別のジョブでも大丈夫なのは確認済み。
    1番はどうだったか忘れたんで、帰ってから本(電撃のVol2)を確認してみるよ。
    ちなみに俺は、一応全部AFが必要なジョブでコッファーは開けてる。


引用返信/返信 削除キー/
■70 / inTopicNo.3)  Re[2]: 魔手クエ
□投稿者/ Esto -(2003/12/22(Mon) 17:06:07)

    Yuuuさんきゅー。
    でも電撃のvol2には載ってなかったと思う。チェック済みw
    (しかもあの本、間違いすごい多いから、基本的に信用してない…;;)

    バージョンアップとかで変わってる可能性あるけど、いっちょ行ってみっか〜w

    話違うけど、狩人AF2でオズトロヤ行って、ヤグやプヨだらけの泉でスカベンジする(しかも複数回)ってのがあってやってきたんだけど…、めっちゃ面白かった! 初めてバイオハザードやった時を思い出したよww(敵の目を盗んでダッシュ!の繰り返しw)


引用返信/返信 削除キー/
■84 / inTopicNo.4)  Re[3]: 魔手クエ
□投稿者/ Torah -(2003/12/26(Fri) 18:28:10)
    AF2やっとるんかー
    まだ先だと思ってた、侍AF1そのうち手伝ってちょ
    (40の6人推奨らしい)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -