TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■647 / inTopicNo.1)  週末は
  
□投稿者/ Esto -(2004/08/26(Thu) 12:15:27)
    ・骨骨フェスティバルはさらに延期?かな?(どうだろう?ちょっと大変そうだよね〜^^)
    ・オラ護衛(彼女大人気だから出来ないカモ?^^;)

    ・低レベル上げ in コロロカ(?)
    ・ウガレピでアイテム取り (獣人じゃあないと思うので光クリゲットちゃんす!)

    っと言ったところでしょうか。

    あと、40BCとか?(5人でいける?)
    全員揃わないようならスキル上げも可
    あーあといつでもいいから闇の炎(シーフ)付き合って。(Alcia鍵取りのついででおk)

    他にも何かあればドゥジョ (’▽’)ノ

    ☆☆ プロマシアまで、あと21日 ☆☆
    (そんなに楽しみってわけでもないけど、なんとなくw)

引用返信/返信 削除キー/
■648 / inTopicNo.2)  Re[1]: 週末は
□投稿者/ Leoni -(2004/08/26(Thu) 13:36:07)
    骨でもなんでもOK
    9時頃には入ってると思う。

    AF小手が欲しい、まあ王国とか種族の方が良さそうだから使わなさそうなんだけどね。
    まあ暇なときにでもカギ取り手伝って。

    内容:エルディーム古墳のTreasure Cofferからだいじな物「古びた小手」を入手する。
    カギはTomb Warrior、Tomb Mageが落とす。

    他には30BCで色々欲しいものがあるから手伝って。
    ワーロックマント
    ウィザードピアス
    ヒーラーピアス

    ウィザードピアスとヒーラーピアスは
    バルガの舞台(ギデアス):スカオーブ(30)/断食芋虫
    で取れるみたいだから楽勝かな、もしかしたらマントも出るのかも。
    ここでもイレース、空蝉の術:弐、ディスペルとか出るみたい。
    結構おいしいかも。
    ここは3人で行けるから人数居れば適当に誘うかも。


    あー、あと欲しいのが
    クジャクの護hdしるいヴぁねsr;らえsrん;いあ

引用返信/返信 削除キー/
■649 / inTopicNo.3)  Re[2]: 週末は
□投稿者/ Esto -(2004/08/26(Thu) 17:52:33)
    >まあ暇なときにでもカギ取り手伝って。
    お〜^^ じゃあオレの闇の炎もLeoniの時と一緒にお願い^^

    >他には30BCで色々欲しいものがあるから手伝って。
    らじゃー  (’◇’)ゞ

    >ここでもイレース、空蝉の術:弐、ディスペルとか出るみたい。
    イレース出るって噂だけど、やっぱり確立はかなり低いみたいよ…
    こないだは何がでたっけね〜?
    Torahが結構良いピアス出てて、俺はスカだった気がするけど、すっかり忘れてもうたw^^;

引用返信/返信 削除キー/
■651 / inTopicNo.4)  Re[3]: 週末は
□投稿者/ Alcia -(2004/08/27(Fri) 09:07:38)
    遅れるかもしれないので、何するしても先にやっててもらって、
    後で追いかける方がいいかな。
引用返信/返信 削除キー/
■652 / inTopicNo.5)  Re[4]: 週末は
□投稿者/ Yuuu -(2004/08/27(Fri) 11:08:26)
    土曜日おけです。
    ただ10時過ぎから30分くらい、一時抜けると思いまっす。


    >内容:エルディーム古墳のTreasure Cofferからだいじな物「古びた小手」を入手する。
    >カギはTomb Warrior、Tomb Mageが落とす。

    俺も古墳のカギが欲しいんで一緒に^^(古墳は骨だから結構きつかった覚えがw)

引用返信/返信 削除キー/
■653 / inTopicNo.6)  Re[5]: 週末は
□投稿者/ Torah -(2004/08/27(Fri) 15:32:25)
    10時前目標で行きます
     
    骨ミッション ×まだ
    オラ護衛   △しばらく休むか
    低レベル上げ ○
    ウガレピ   ○
    40BC     △5人はきついか
    (Lenさんマンドラに飽きがきていたが・・・)
     
    闇の炎    ○
    スキル上げ  ○
    プロマシア  良くわかんないけど楽しみ
    古墳カギとり ○Tomb Mage 60-63強めだね
    芋虫BC    ○適当に誘っておk
    (前マシーナリーピアスとた5,6万?)
     
    クジャクの護符△NM狩りつらい、でも金ほしい
    

引用返信/返信 削除キー/
■654 / inTopicNo.7)  Re[6]: 週末は
□投稿者/ Leoni -(2004/08/27(Fri) 15:44:47)
    > クジャクの護符△NM狩りつらい、でも金ほしい
    売るのかよw

    まあ考えてみれば取ったとしてもその方が良いんだろうなー
    ちゅーか狩るの無理・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -