TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■624 / inTopicNo.1)  祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
  
□投稿者/ Esto -(2004/08/11(Wed) 16:15:17)
    いや、別に何ってわけじゃあないんだけどw
    今週末はどうしましょう?

    いつもどおり護衛やった後骨BC+骨ミッションの骨骨ナイトかな〜、なんて思ってたんだけど、

    TorahとAlciaがウィンに移籍してくれたからできれば2人の骨ミッションも一緒にやりたいとこかなと…、でもそうすると土曜夜までに2人に骨ミッションまでミッションを進めてもらうのはちょっと大変かなと…。
    さらに護衛は昨日の夜済ませたゾと…。

    そうすっと今週は低レベル上げでもして、骨骨祭りは来週にでもするとか^^

    あと、ジラートミッションを進めるという手もあって、カザムの族長に会ったら次はウガレピ寺院に行ってなんかするらしい。(詳細は「ジラMについて」の見てや〜)
    これはそういや以前企画してやってないウガレピ寺院探検ツアーも兼ねられるような気もするけど、いかんせん俺達のレベルでランタンだかなんだかは取れるのかどうかも不明…^^;

    みんなはどんな感じ〜? (’▽’)

引用返信/返信 削除キー/
■625 / inTopicNo.2)  Re[1]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Torah -(2004/08/11(Wed) 17:35:21)
    そんな感じでいいです(^o^)丿
     
    ウガレピ情報
    寺院の宝のカギは60〜65の敵、で↓のはとりあえず落とすらしい
    Temple Bee          60〜63
    Tonberry Pursuer    61〜67(手前61-65) トンベリのまな板
    Tonberry Maledictor 61〜67(手前61-65) 消えたランタン
     
    ジラーター情報
    敵はトンベリ3匹。
    黒:Moriv'iton、シ:Grav'iton、召:Tungs'iton。
    倒す順番は黒→シ→召の順番。
    シーフは眠らない。
    召喚士はアストラルフロウを使ってくるので注意する。
    63ぐらいのPTであれば余裕。
    

引用返信/返信 削除キー/
■626 / inTopicNo.3)  Re[1]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Leoni -(2004/08/12(Thu) 09:07:51)
    今週末はもしかしたら入れないかも。
    まだちょっと分かんない。
引用返信/返信 削除キー/
■627 / inTopicNo.4)  Re[2]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Alcia -(2004/08/13(Fri) 12:25:41)
    土曜日おk。

    でもLeoniが無理ならジラミッションは延期かな。

    骨骨祭りの時に時間があれば詩人AF2もやりたいな。

    聖水(錬金術の目録レシピ。光:蒸留水)をもって氷河側のエルディーム古墳へいく。
    聖水を棺にトレードすると、骨のNMが3体POPするので倒して棺を調べるとイベント発生。
    Lv58以上が6人。

    骨骨骨祭りってことで^ ^
引用返信/返信 削除キー/
■628 / inTopicNo.5)  Re[2]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Esto -(2004/08/13(Fri) 12:40:24)
    じゃあLeoni来れたらウガレピ探検隊

    来れなかったら、TorahやAlciaのドラゴン手伝い(ここまで進んでたら)、さらに進んでたら魔晶石手伝いもアリw
    あとスキル上げとか、いる人で適当に、かな〜^^

引用返信/返信 削除キー/
■629 / inTopicNo.6)  Re[3]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Esto -(2004/08/13(Fri) 12:45:14)
    詩人AF2 了解〜(’◇’)ゞ

    じゃあその後はセルビナ-マウラの海賊から「砂の護符」取りか?w
    他に骨希望の方?^^


引用返信/返信 削除キー/
■630 / inTopicNo.7)  Re[3]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Leoni -(2004/08/13(Fri) 13:00:26)
    AF2はオレもやりたいな。

    オルデール鍾乳洞の奥にある穴か落ちたところにある???にダークインゴットをトレードする。
    ゲーヴィッツの斧というウェポンが出現するので倒し、その斧を???とトレードする。
    今度はゲーヴィッツの剣というウェポンが出現するので倒し、同名の剣を手に入れる。
    もう一度その剣を???とトレードするとゲーヴィッツの魂という幽霊が現れるので倒す
    その後、ナパームのいる出口からでるとイベントが発生する。そのまま連続クエ3への依頼となる。

    推奨人数 Lv58以上が6人以上

    けっこう厳しそうだけど多分いけると思う。

    他には限界クエ2も。
    これはまだLv足りないのかな。Lv50

引用返信/返信 削除キー/
■631 / inTopicNo.8)  Re[4]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Alcia -(2004/08/13(Fri) 13:24:11)
    限界2ってオレらだけじゃ無理じゃない?

    シャウトしてたら便乗してやるのがいいと思うよ。

    でもちゃんとクエ受けてないと2回行くことになるよw
    誰かさんみたいに。
    まあオレなわけだが・・
引用返信/返信 削除キー/
■632 / inTopicNo.9)  Re[5]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Esto -(2004/08/13(Fri) 16:31:28)
    限界Uは発生条件「Lv51以上でMaatと話す」
    詳しくはクエストチェックを!  なんて勧めてみたりw

    Alciaの言うように今の俺らだけじゃキツイかも…^^;
    とはいえ、アラ組んでぐちゃぐちゃ状態でしかやったことないから、どんくらいダメくらうとか与えられるとかよくわかんないんでやってみてもいいかもw…^^;)

    >でもちゃんとクエ受けてないと2回行くことになるよw
    ちょっと懐かしいねwこれw

引用返信/返信 削除キー/
■633 / inTopicNo.10)  Re[6]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Leoni -(2004/08/13(Fri) 16:53:09)
    Lv51からか、まあ55までにツアーに参加する機会はあるだろうし
    わざわざ危険を冒す必要はないな。

    いまはサポも色々上げる必要あるから次の限界突破はもうちょっと先になりそう。

引用返信/返信 削除キー/
■634 / inTopicNo.11)  Re[3]: 祝・晴れて全員限界突破しちゃいました記念
□投稿者/ Yuuu -(2004/08/13(Fri) 19:08:49)
    土曜日おけです。ドラゴンでもAFでも手伝うよ〜^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -