TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■615 / inTopicNo.1)  ログ解析ツールと辞書
  
□投稿者/ Leoni -(2004/08/11(Wed) 01:27:48)
引用返信/返信 削除キー/
■616 / inTopicNo.2)  Re[1]: ログ解析ツールと辞書
□投稿者/ Leoni -(2004/08/11(Wed) 09:05:43)
    > WinShot(フルサイズのスクリーンショットが撮れるらしい)
    > http://www.woodybells.com/
    >
    書き込んだ後に使ってみたんだけど、やり方が分からんかったorz

引用返信/返信 削除キー/
■618 / inTopicNo.3)  Re[1]: ログ解析ツールと辞書
□投稿者/ Alcia -(2004/08/11(Wed) 12:04:42)
    さっそくありがとー。

    地味に1人でメヌのダメージ上昇でも分析するよw
引用返信/返信 削除キー/
■619 / inTopicNo.4)  Re[1]: ログ解析ツールと辞書
□投稿者/ Leoni -(2004/08/11(Wed) 12:21:23)
    辞書は重くなるかも
引用返信/返信 削除キー/
■620 / inTopicNo.5)  Re[2]: ログ解析ツールと辞書
□投稿者/ Esto -(2004/08/11(Wed) 12:27:08)
    Winshotについては↓ここにまさに設定どうすりゃいいの的なことが載ってます。
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9174/winshot.htm

    ただ、去年12月くらいのFFのパッチ以降(外部ツールに制限がかかった)、動く人と動かない人がいるみたい。(おそらくマシンの環境の問題かと)

    ちなみにオレは動かなかったす…;;(PlayOnlineは撮れるけどFF入ったらダメ…)
    ハードウェアアクセラレータの設定とかをいじると撮れるようになるとかなんとかいう話もあったけど怪しくてやってない…。(実際にゲームするときは戻さないとダメとからしい…^^;)

    前まで使ってたやつ(あの連続で撮れるやつ)が最近動かなかったんだけど、設定を変えたりしたらまた撮れるようになったのでおkとしましたw
    (暗いのは相変わらずなんだけどさ…( ´・ω・`) あとコレを動かしてるせいで標準のSSが動作しなくなってたぽい^^;)


    つーかとっとと標準でフルスクリーンのSS撮れるようにしてよ!って感じだよねーw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -