TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■573 / inTopicNo.1)  続・釣りナイツ発足2周年企画
  
□投稿者/ Esto -(2004/08/01(Sun) 12:43:11)
    前知識として、こうしたほうがいいんじゃない、的なことがあったらどんどん書いていってください。

    ・ルートは外郭、内郭にわかれる。
    http://homepage2.nifty.com/lugia/ff/mission-05.htm
    http://logue.xrea.jp/ffxi/baldnia/zvahlkeep.html
     外郭はインスニをしっかりしていればそんなに問題はない。
     内郭では扉やワープでインを切らないといけない箇所が多々あるので注意。

    ・闇王戦制限時間は30分
    ・パライズ・スロウ入る
    ・物理無効時はグラビデ・バインドとかも入るのでやるといい感じ(後衛にタゲがいきがちになるので)

    ・第二形態開始時、仕切りなおしになってこちらが一歩も動かなければ闇王も動かないことがあるらしい。うまくするとそこでしゃがめるらしいのでやってみる価値はありかと^^
    ・コンバートは第二形態では使えない。(全体攻撃でダメージくらいから怖い)
    ・というか第二形態は全体で全員バシバシくらっていくらしいのでLeoniは自分のことを優先してしのぐ^^;
    ・明鏡&イーグルは第二形態で撃つ(第二形態は全力で速攻撃沈狙う)。

    大きく下の3パターンでこっちの行動パターンも変わってくるかと思うので、本番でパニクらないように何をするかある程度は考えておいたほうが良いかも^^
    ○開幕時&通常時
    Torah・Esto:とにかく攻撃。2hアビは第二形態で使う。できるだけ連携をするようにする。
    Yuuu:それなりに精霊で削りつつMBだけはきっちり決める。回復はできるだけ2人にまかせてMP温存する。
    Leoni:メイン回復となってもらう。ダメージくらわないように離れた位置に陣取る。連続魔、コンバは第一形態で使うつもりで最初から本気モードで。
    Alcia:歌&回復。前衛2人よりも後衛のバラバラは切らさないようにする。ソウルの使いどころは?

    ○物理攻撃無効時
    Yuuuに一気に削ってもらう。泉発動もありか。
    Estoは忍術、あるいは属性矢の追加ダメが効くならブラッディが効くかも??(でも射撃スキルが…(;´д⊂))
    Torahは??^^;

    ○第二形態時
    全力でしとめにかかる。全員ダメージなのでタゲとか関係ない。Leoniは死なないようにがんばれw

引用返信/返信 削除キー/
■574 / inTopicNo.2)  Re[1]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/02(Mon) 09:09:23)
    > ・闇王戦制限時間は30分
    > ・パライズ・スロウ入る
    > ・物理無効時はグラビデ・バインドとかも入るのでやるといい感じ(後衛にタゲがいきがちになるので)
    >
    弱体はオレじゃ無理w
    Yuuuよろー

    > ・コンバートは第二形態では使えない。(全体攻撃でダメージくらいから怖い)
    > ・というか第二形態は全体で全員バシバシくらっていくらしいのでLeoniは自分のことを優先してしのぐ^^;
    > Leoni:メイン回復となってもらう。ダメージくらわないように離れた位置に陣取る。連続魔、コンバは第一形態で使うつもりで最初から本気モードで。
    > ○第二形態時
    > 全力でしとめにかかる。全員ダメージなのでタゲとか関係ない。Leoniは死なないようにがんばれw
    >

    制限時間30分でコンバのリキャストが10分だから2回は使える。
    MPが少ないだけに2回とも使いたいところ。MPが446だから2回で最大890くらい増える。
    第一形態と物理無効時で2回とも使うことになりそうな気もするけど第二形態に入った場合は、女神の印→連続魔→ブリンク→ストンスキン→コンバ→ケアル3でしのげるかな。
    コンバのタイミングをミスると終わりだけどw

    あと金がかかることだからあれだけどこれは使えそう
    ペルシコス・オレ4HP/3sec リジェネ 10分 800HP回復 2000ギル

引用返信/返信 削除キー/
■575 / inTopicNo.3)  Re[1]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Torah -(2004/08/02(Mon) 13:11:50)
    お〜詳しい報告見つけたね

    >ダークノヴァ(全体攻撃)物理攻撃無効化、バリアチェンジで魔法攻撃無効化。

    >ダークノヴァは物理攻撃無効化か魔法攻撃無効化にランダムで決まります。

    ランダムなのかな?先に物理無効て報告多いみたい?
    どっちにしても無効がわかった時は報告するようしよう

    ○物理攻撃無効時

    どの程度(時間?与ダメ?)で魔法無効に切り替わるのかな
    おらは挑発して逃げまわってみる
    挑発が一枚なので、Yuuuの精霊は少し調節してもらったがいいのかな

    おやつリスト
    ハイポ10本くらい
    ペルシコス・オレ、10分効くなら3個持ってこうかな
    イカロス1個
    リレイザーか呪符リレイズ
    プリズムパウダー、スニークオイル

引用返信/返信 削除キー/
■576 / inTopicNo.4)  Re[1]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Esto -(2004/08/02(Mon) 13:20:39)
    第二形態でコンバトラーする場合はMPにある程度余裕あってもやっちゃうとか、事故死を少しでも減らす為Leoniのいう「コンバ&ケアル3」を連続実行するマクロを用意しちゃうとか。
    とにかく第二形態ではLeoniは無理はしないで、しのぐ&余裕あったらケアルガ撃つ、って感じでいいんでは^^

    あともう一点忘れてた(っていうか今思いついた)
    ・第二形態時はみんな一箇所に(闇王のまわりに)かたまって、ケアルガからもれないようにする。
     Torah、Estoは最初から近くにいるけど他3人も集まる。

    >あと金がかかることだからあれだけどこれは使えそう
    >ペルシコス・オレ4HP/3sec リジェネ 10分 800HP回復 2000ギル
    おうとも!(’▽’)ノ
    ペルシコスオレとイカロスはサルBCからの常備薬w (強制はしませんwいやホント^^)

    >どの程度(時間?与ダメ?)で魔法無効に切り替わるのかな
    うわさでは時間+与ダメとかなんとか。ダメは500くらいは与えておかないと、らしい^^;

    あとそーだ思いついた!
    ・第二形態とどめは Esto→Torah→Torah(明鏡)→Torah(明鏡)→Torah(明鏡)→Torah(黙想)→Alcia(イカ)→Leoni(イカ)→Yuuu(イカ)→Esto(乱れ)→Torah(イカ)→Esto(イカ)の12連携(+MB+途中イーグル)で倒す。
    っていうのはどう?どう?Torah考えて!
    あ、ダメっすか…そうですか… (´_`)


    なるほど!呪符リレイズ!それのった!

    あとハイポか…Alciaまたモルモルつる送っていい?w

引用返信/返信 削除キー/
■577 / inTopicNo.5)  Re[2]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/02(Mon) 15:31:51)
    イカロスウィングって初めて聞いたんで調べてみたんだけど
    こんなアイテムがあったとは知らんかった。
    TPが貯まるんだね、これスゲー。
    実際どれくらい貯まるの?TP100まで一瞬で貯まるのかな?

    オレはイカロス、ヤグドリ、アクアムスルム、ペルシコス3個は持っていく。
    サンドの戦績の余りで呪附リレイズ交換しといてよかった、早くも出番がきた。

    あと、ちょっとリフレとヤグドリのどっちを採用したらいいか迷ってる。
         詠唱時間 再詠唱時間 消費MP 効果時間 内容
    リフレ  5 18 MP40  150秒 3MP/3秒(計MP150回復)
    ヤグドリ 180秒 2MP/3秒(計MP120回復)

    リジェネ 4 12 MP15 75秒 5HP/3秒(計HP125回復)
    ペルシコス 600秒 4HP/3秒(計HP800回復)

    リフレを3人にかけたとしてMP120。
    リジェネをLeoni、Yuuu、Alciaが自分でかける。
    LeoniとAlciaでTorahとEstoにリジェネ。

    魔法の回復スピードも魅力的だけど、
    長期戦になるんだから薬の方が有効な気もする。

    どうしよっか?オレは薬の方がトータルで使えるMP量は上なんじゃないかと思うけど。

引用返信/返信 削除キー/
■578 / inTopicNo.6)  Re[3]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Torah -(2004/08/02(Mon) 17:44:21)
    陣風>サイド(風)>明鏡、陣風(土)>黙想、陣風(風)
    >陣風(土)>陣風(風)>イカ、陣風(土)>イカ、サイド(風)
    >イカ、ワスプ(土)>イカ、バーニン(火)>イカ、ロックorシャインストライク(火光)
    (スカる、時間切れ、ミス;、で2〜3連が2回くらい繋がればいいかなw)

    でもイカロス6000とかするよーw>Leoni
    おらは使わなくても保険(&趣味)で持ってくつもりだす
    Estoも12連は本気じゃない、え?、みんなの分配るって?

    >あと、ちょっとリフレとヤグドリのどっちを採用したらいいか迷ってる。

    ドリンクのリジェネ、リフレシュ効果と
    魔法のリジェネ、リフレシュ効果って両方有効、と思ってたけど上書きされるとか?

引用返信/返信 削除キー/
■579 / inTopicNo.7)  Re[4]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Esto -(2004/08/02(Mon) 18:32:31)
    >実際どれくらい貯まるの?TP100まで一瞬で貯まるのかな?
    TP100貯まります。使用時間は微妙に遅い…(ハイポより遅いくらいかな〜)
    ちなみに一回飲むと「妙薬服薬中」っていうステータスになって、2時間はそれ以上妙薬を使えない状態になります。

    今思ったんだけど、他に妙薬ってあるのかね?後衛で役に立つ妙薬もなんかあるのかも!

    ハイポ×10くらい、イカロス、ペルオレ×3、呪符リレイズ
    ってまあTorahと同じかなぁ^^

    ちなみにLv60なればデーモンアロー撃てる! (’▽’)
    (でも@7000くらい…、土曜の日中レベル上げできれば…?微妙…)

    あと射撃も一応もっていくよー。
    物理攻撃無効時にブラッディ効けばウハウハだからね〜^^
    (とはいえ都合よく武器チェンジできるか?これまた微妙す…)

    >Estoも12連は本気じゃない、え?、みんなの分配るって?
    え?σ( ̄∇ ̄;) ナニヲオッシャッテイルノカワカリマセンw

    >あと、ちょっとリフレとヤグドリのどっちを採用したらいいか迷ってる。
    最大MP少ないAlciaはリフレの方がいい、とかあるのかねー?^^;
    よくわかんないや…。3人で決めてください^^


引用返信/返信 削除キー/
■580 / inTopicNo.8)  Re[4]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Yuuu -(2004/08/02(Mon) 18:51:53)

    >・闇王戦制限時間は30分
    >・パライズ・スロウ入る
    >・物理無効時はグラビデ・バインドとかも入るのでやるといい感じ(後衛にタゲがいきがちになるので

    弱体は俺の仕事だね^^ パライズ、スロウおまかせです。
    物理無効時、俺が一番ダメージ与えてタゲがくるだろうから、バインドやってみまっす。
    あと俺は第2形態時のダークノヴァ撃つ寸前にスタンをやってみようかと思ってるとこ。


    >ランダムなのかな?先に物理無効て報告多いみたい?
    >どっちにしても無効がわかった時は報告するようしよう

    物理攻撃無効、魔法攻撃無効が切り替わった時、マクロで通知するのは必要だね。
    みんなでマクロに登録するなり、すぐ知らせるようにするのがいいね。


    >Estoは忍術、あるいは属性矢の追加ダメが効くならブラッディが効くかも??(でも射撃スキルが…(;´д⊂))

    ブラッディボルトって闇属性?だと効き難いかも。ホーリーボルトってのが光属性であったけどどうかな?装備できればだけど^^
    物理攻撃無効状態でも、赤勇者がエン系魔法かけてけずったって話があるから、属性ダメージ与えられる装備があるといいかもね。



    >プリズムパウダー、スニークオイル

    インスニはYuuu、Leoni、Alciaがとりあえず自分で可能かな?
    Esto、Torahには敵があまりいない状態だったら魔法掛けるけど、基本的には自分でできるようにしておいた方が安全かも。


    >あともう一点忘れてた(っていうか今思いついた)
    >・第二形態時はみんな一箇所に(闇王のまわりに)かたまって、ケアルガからもれないようにする。
    > Torah、Estoは最初から近くにいるけど他3人も集まる。

    うんうん俺もこれ考えた。全員くらうんなら集まってたほうがいいね。


    >なるほど!呪符リレイズ!それのった!

    呪符リレイズ必要だね。60近くで死んだら経験値痛すぎるし;;


    >オレはイカロス、ヤグドリ、アクアムスルム、ペルシコス3個は持っていく。

    俺はヤグドリ、ペルシコス・オレ、ハイエーテル(もう少し強力なやつ持っていくかも)、
    イカロスは・・・オレは物理攻撃してる余裕ないと思うんで除外させてください;;


    >リフレを3人にかけたとしてMP120。
    >リジェネをLeoni、Yuuu、Alciaが自分でかける。
    >LeoniとAlciaでTorahとEstoにリジェネ。

    リジェネは戦闘開始前にかけるのはいいと思うけど、戦闘中に切れたときに掛けなおすのはやめたほうがいいと思う。
    詠唱時間がだいぶ長いからね〜。リジェネ系のHP回復は各自でペルシコス・オレでいいんじゃないかな。


    >魔法の回復スピードも魅力的だけど、
    >長期戦になるんだから薬の方が有効な気もする。
    >どうしよっか?オレは薬の方がトータルで使えるMP量は上なんじゃないかと思うけど
    >ドリンクのリジェネ、リフレシュ効果と
    >魔法のリジェネ、リフレシュ効果って両方有効、と思ってたけど上書きされるとか?

    どうなんだろ〜。リフレシュとヤグドリがどうなるかってところだね。
    HP回復 ペルシコス・オレ
    MP回復 リフレシュ、バラード、ヤグドリ

    リフレシュとヤグドリが重なっちゃうんであればLeoniのリフレシュはやめて、ケアルガにまわしたほうがいいかもね。
    リフレシュのかわりにヤグドリがぶ飲みで。
    Leoni、オレンジジュースとリフレシュとかで検証してみてくれない?^^


    あと闇属性攻撃だから、可能なら装備品で闇耐性が上がるものを装備していくといいかもね。防御力を犠牲にしてまでは
    必要ないと思うけど、なにかいいのがあったらということで^^








引用返信/返信 削除キー/
■581 / inTopicNo.9)  Re[5]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/02(Mon) 19:16:29)
    > イカロスは・・・オレは物理攻撃してる余裕ないと思うんで除外させてください;;
    >
    それならオレも外れる、このレベルでバーニング撃っても意味なさそうだし。

    > リジェネは戦闘開始前にかけるのはいいと思うけど、戦闘中に切れたときに掛けなおすのはやめたほうがいいと思う。
    > 詠唱時間がだいぶ長いからね〜。リジェネ系のHP回復は各自でペルシコス・オレでいいんじゃないかな。
    >
    オレもペルシコスで行った方がいいと思う。

    > >魔法の回復スピードも魅力的だけど、
    > >長期戦になるんだから薬の方が有効な気もする。
    > >どうしよっか?オレは薬の方がトータルで使えるMP量は上なんじゃないかと思うけど
    > >ドリンクのリジェネ、リフレシュ効果と
    > >魔法のリジェネ、リフレシュ効果って両方有効、と思ってたけど上書きされるとか?
    >
    > どうなんだろ〜。リフレシュとヤグドリがどうなるかってところだね。
    > HP回復 ペルシコス・オレ
    > MP回復 リフレシュ、バラード、ヤグドリ
    >
    > リフレシュとヤグドリが重なっちゃうんであればLeoniのリフレシュはやめて、ケアルガにまわしたほうがいいかもね。
    > リフレシュのかわりにヤグドリがぶ飲みで。
    > Leoni、オレンジジュースとリフレシュとかで検証してみてくれない?^^
    >
    おい、ちょっと待てwマジすかw
    思いっきりかぶるっちゅーのw
    ヤグドリはリフレで上書きされるってw

    と、考えてみたら白黒だと普段Lv上げでジュースなんて飲まないか。
    ということでオレはヤグドリで行った方がいいと思う。

引用返信/返信 削除キー/
■582 / inTopicNo.10)  Re[5]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Alcia -(2004/08/02(Mon) 19:21:57)
    魔法のリフレとジュースは重なっちゃうはず。
    確かにリフレはもったいないからヤグトリの方がいいかも。

    >インスニはYuuu、Leoni、Alciaがとりあえず自分で可能かな?
    >Esto、Torahには敵があまりいない状態だったら魔法掛けるけど、基本的には自分でできるようにしておいた方が安全かも。
    魔法検知のやつがいるか知らないけど、いるとしたら後衛もパウダー、オイル必要かもね。

    >あとハイポか…Alciaまたモルモルつる送っていい?w
    どんどん送って〜。
    蒸留水と水クリは自分で買うからいらないよ。スキル上げかねてるしw
    セージはちょっとだけ高いので^^;

    防御捨ててMP装備にしようと思ってたんだけど、それはまずいのかな?
    範囲攻撃って防御が関係あるの?

    ちなみに範囲攻撃っておもいっきり離れてても食らうのかな〜

引用返信/返信 削除キー/
■583 / inTopicNo.11)  Re[6]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Yuuu -(2004/08/02(Mon) 20:18:53)
    >と、考えてみたら白黒だと普段Lv上げでジュースなんて飲まないか。
    >ということでオレはヤグドリで行った方がいいと思う。

    あまり両方がかぶることってないんだよね。ジュースはいつも持ってるけど。
    赤・詩人がいるときは、リフレ・バラでジュースはほとんど飲まないし、
    ジュース飲むときは、大体赤も詩人もいなくて緊急時にMP回復する時だからね^^
    じゃあ後衛のMP回復は、ヤグドリ+バラってことでいいかな〜。


    >魔法検知のやつがいるか知らないけど、いるとしたら後衛もパウダー、オイル必要かもね。

    調べたけど、エレメンタル系以外で魔法検知の敵はいないみたい。でも持っておくと安心だね。


    >防御捨ててMP装備にしようと思ってたんだけど、それはまずいのかな?
    >範囲攻撃って防御が関係あるの?
    >ちなみに範囲攻撃っておもいっきり離れてても食らうのかな〜

    ちょと本みたら間違ってたので修正加えましたw

    第1形態のときのダークノヴァはそんなでもないらしいけど、第2形態のインプロージョンってやつはかなり広いらしい。
    ダメージ受けることを前提にしておいて、全員集まるってことにしておいたほうが混乱が少なそう。
    俺の予想だけど、ダークノヴァ・インプロージョンは物理防御力じゃなくて、闇耐性(魔法防御系)を上げておいたほうがいいような気がする。

引用返信/返信 削除キー/
■584 / inTopicNo.12)  Re[7]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Esto -(2004/08/03(Tue) 01:10:55)
    Alcia
    >どんどん送って〜。
    お言葉にあまえて送りました。(*゜ー゜) 割れても気にせず。半端にあまった材料はあげる。

    Yuuu
    >赤勇者がエン系魔法かけてけずったって話があるから
    赤のエン系は強いのかもしれないけど属性矢とかは5とかしか与えないから意味ないかも…。それで削るのはちょと気が遠くなるねw
    ホーリーボルトは結構強かった気がする(サル相手に30とか与えてたような^^)でもブラッディで吸えなかったらTP捨てて射撃に変えるほどの価値はないかな…^^;

    >闇耐性(魔法防御系)を上げておいたほうがいいような気がする。
    カロルお願いw。でも第二形態は歌い分けはあきらめて前後衛とか関係なく全員バラバラかね?

引用返信/返信 削除キー/
■585 / inTopicNo.13)  Re[8]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/03(Tue) 09:13:51)
    > Yuuu
    > >赤勇者がエン系魔法かけてけずったって話があるから
    > 赤のエン系は強いのかもしれないけど属性矢とかは5とかしか与えないから意味ないかも…。それで削るのはちょと気が遠くなるねw
    > ホーリーボルトは結構強かった気がする(サル相手に30とか与えてたような^^)でもブラッディで吸えなかったらTP捨てて射撃に変えるほどの価値はないかな…^^;
    >
    赤勇者って赤/戦のこと?
    エン系は強化スキルによるけどLv60くらいで最大で15ダメくらい出るみたい。
    Lv75だと20近く出るのかも。天候や曜日によっても変わるらしい。
    エンダメージを増やす装備もある。
    オレは41で最大9だったと思う。
    その赤勇者ってLvいくつくらいなんだろう?
    Lv75で廃装備してたら20以上は出てるんじゃないかな。

引用返信/返信 削除キー/
■586 / inTopicNo.14)  Re[8]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Alcia -(2004/08/04(Wed) 09:12:21)
    > お言葉にあまえて送りました。(*゜ー゜) 割れても気にせず。半端にあまった材料はあげる。
    ハイポ送ったよ〜。HQ1個付き^^

    > カロルお願いw。でも第二形態は歌い分けはあきらめて前後衛とか関係なく全員バラバラかね?
    第二形態はバラバラ+Estoプレだろうね。

    週末までにみんなミッション受けとくの?


引用返信/返信 削除キー/
■587 / inTopicNo.15)  今お礼を
□投稿者/ Esto -(2004/08/04(Wed) 09:37:29)
    書こうと思ったんだけど^^;先に書かれてしまった
    サンキュー受け取りました。Alcia印のハイポw
    しかもまたまた増えてるしw さらにハイポ+1まじってるしw

    >週末までにみんなミッション受けとくの?
    バス集合して、みんなでミッション受け&テレポヴァズで行こう。


    と思ってたら…テレポが無いよ!お父さん!

    @ バス集合。みんなでミッション受けてジュノ再集合、テレポ屋でザルカ
    A 各自ミッションを受けておいて、ザルカ集合

    かね?
    オレ的には@でもいいような気がするけど、みんなはどっちがお好み?^^

引用返信/返信 削除キー/
■588 / inTopicNo.16)  Re[10]: 今お礼を
□投稿者/ Torah -(2004/08/04(Wed) 09:57:52)
    @でおk
    テレポ依頼のシャウトして知り合いのミスラ白さんから返事きたらどおしよお
引用返信/返信 削除キー/
■589 / inTopicNo.17)  Re[11]: 今お礼を
□投稿者/ Leoni -(2004/08/04(Wed) 10:05:21)
    @でおk

    > テレポ依頼のシャウトして知り合いのミスラ白さんから返事きたらどおしよお
    /blist add Lenf・・・

引用返信/返信 削除キー/
■590 / inTopicNo.18)  Re[10]: 今お礼を
□投稿者/ Yuuu -(2004/08/04(Wed) 11:35:05)
    ミッションは既に受けてしまいましたw

    なんで、@でジュノで待機してまっす。

引用返信/返信 削除キー/
■591 / inTopicNo.19)  Re[2]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/05(Thu) 09:44:13)
    > ○物理攻撃無効時
    >
    > どの程度(時間?与ダメ?)で魔法無効に切り替わるのかな
    > おらは挑発して逃げまわってみる
    > 挑発が一枚なので、Yuuuの精霊は少し調節してもらったがいいのかな
    >

    いいもん見つけた!!
    物理無効時のときはTorahとEstoはバッテリー使ったらどう?

    去年の書き込みなので今は違うかも。少なくとも金額は下がってると思うけど。
    ・常時発動ってわけでは無い(3〜4割程度?)←1割くらいって意見もあった
    ・発動時にバッテリー一つ消費
    ・武器のLv差がでかいので使えるLv帯がかぎられる
    ・追加ダメはキロバッテリーが45〜60くらい、メガで55〜70くらいノーマルはシラン
    ・バッテリーコストは原価でキロで一発250G程度メガで400Gくらいか(鯖によるだろうが)
    ・一回だけだがレジられたのでレジもあるっぽい

    バッテリー   全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv10〜
    キロバッテリー 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv30〜
    メガバッテリー 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv50〜

    使う武器のLvはどうせ通常ダメは入らないんだからなんでもいいと思う。
    発動率が同じなら間隔が短い方が有利か。
    両手刀はバッテリー装備出来る物がないみたい。
    槍は侍だとLv14のやつがあるみたいだけど片手剣の方が間隔短くて良いんじゃないかな?スキル次第だけどね。

    Estoは短剣が速くて良さそう。
    まあメイン武器のTPが貯まりまくってたら勿体無い気もするが。

    あとふと思ったんだけどレタスとかの属性ダメもやっぱ無効かな?

引用返信/返信 削除キー/
■592 / inTopicNo.20)  Re[5]: 続・釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/08/05(Thu) 10:32:30)
    > 今思ったんだけど、他に妙薬ってあるのかね?後衛で役に立つ妙薬もなんかあるのかも!
    >
    ・ダイタロスウィング(TP+100連続使用可能)
    ・体力の薬(HPMAXUP +500〜600位?)
    ・魔力の薬(MPMAXUP +未確認)
    ・技能の薬(アビ再使用可能に)
    技能の薬 Ex アビリティを瞬時に使用可能にする薬。
    体力の薬 Ex 一時的にHPの最大値を増加する秘薬。

    全部スゲー、でもどうやらバリスタで取れるアイテムっぽい。Exだしダメだ。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -