TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■557 / inTopicNo.1)  ミミズBC
  
□投稿者/ Leoni -(2004/07/26(Mon) 17:34:14)
    実家に帰ったときに友達に聞いたんだけど、BCって場所によって出るアイテムが違うらしくて、マンドラと違ってミミズBCはボロ儲けらしい。サーバーは違うから差はあるだろうけど。

    昨日も3戦やって200万以上のドロップがあったらしい。実家に居たときにうちらのサーバーの相場見てみたんだけど、ちょっと安かった感じ。
    でも10万以上のアイテムとかもあったし、イレース・ファランクス・空蝉2等の魔法は同様にドロップするらしいからマンドラよりは稼げると思う。

    でも6人集めなきゃならないからヤクトゴルゲットの方が楽かな。

引用返信/返信 削除キー/
■560 / inTopicNo.2)  Re[1]: ミミズBC
□投稿者/ Esto -(2004/07/26(Mon) 18:24:48)
    ほほー!!何かいいもの落とすようになったとか?
    もしくは意外と高いものがある?
    3戦で200万って1戦60万以上、1人10万以上じゃん!そんなんぜんぜんヤクトゴルゲットよりおいしいよ!^^
    (ヤクトゴルゲットはそれ以外ゴミだし、でるとは限らないし…;;)
    2周(12回)やれば1人120万ってw、すさまじーじゃんw

    何かミミズって修正前のすげー簡単だったころには結構行った話を聞いてたけど、そのころは
    ・対して儲からない
    ・でも薬代も他に比べてはかからないからそんな赤字にはならない
    ・イレース出れば儲かるけどほとんど出ない(とはいえドロップ率はマンドラと同じ)
    って感じだったと思った。^^;
    (修正前に俺の友達も2周やったけど結局イレース出なくて、疲れた挙句に大した儲けもなくってヤレヤレとか言ってたw)

    ミミズBC戦利品一覧
     ○ イレース
     ○ ファランクス
     ○ リフレシュ
     ○ アイススパイク
     ○ ネメシスイヤリング
     ○ 獣人金貨
     ○ ストライクシールド
     ○ アースマント
     ○ スピリットトルク
     ○ 契約書『火の精霊』
     ○ 宝石類

    マンドラとの違いは
     ○ ネメシスイヤリング
     ○ ストライクシールド
     ○ アースマント
     ○ スピリットトルク
    って感じかね。

    空蝉弐はマンドラのほうと思ってたんだけどミミズでも出るんだ…^^;
    (もしかして結構変わってるのか・・・?)

引用返信/返信 削除キー/
■561 / inTopicNo.3)  Re[2]: ミミズBC
□投稿者/ Leoni -(2004/07/26(Mon) 18:39:43)
    あれ?じゃあ空蝉2は出ないのかな。聞き間違いかもw

     ○ ネメシスイヤリング
     ○ スピリットトルク
    この2つが向こうのサーバーで見たときはかなり高かったと思う。
    でもうちらのサーバーでは確かどっちかが10万代だったから結構違うかな
    もう片方は全く覚えてないw

    ファランクスも結構高かったからこっちじゃ大したことないかなって思って
    その時は言わなかったの。

    一応マンドラよりはマシだろうと思ったからちょっと書いてみた。

引用返信/返信 削除キー/
■564 / inTopicNo.4)  Re[3]: ミミズBC
□投稿者/ Torah -(2004/07/27(Tue) 09:31:27)
    魔法は同じで装備品が違うみたいね
    高価なのはやっぱミミズ撃破数が少ないってことかね

    作戦はどんな感じだったのかな、
    黒2でスリプガ2枚作戦聞いたことある
    (逹ララは範囲が狭い?)
    Lenさん黒あったら黒黒詩でいい感じ?

引用返信/返信 削除キー/
■565 / inTopicNo.5)  Re[4]: ミミズBC
□投稿者/ Leoni -(2004/07/27(Tue) 09:40:30)
    スリプガ2枚って言ってたよ。
    5人で勝てないかな?w

    稼ぐんなら新アイテムが出るBCとかどうかな?
    情報は全く知らないけどw
引用返信/返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.6)  Re[5]: ミミズBC
□投稿者/ Torah -(2004/07/27(Tue) 12:51:45)
    装備で良さそうなの探したら
    なぜか40BC3人に集中w


    噂のスライム ワールンの祠  3人
    マークスマンリング 飛命+6
    マナリング     MP+15

    光る眼    ホルレーの岩峰 3人
    ティルトベルト   命中+5 回避-5

    上様御一行  バルガの舞台  3人
    ヤクトゴルゲット  MP+6 飛命+5 飛攻+6


    覚えてたら値段みてみよー

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -