TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■555 / inTopicNo.1)  釣りナイツ発足2周年企画
  
□投稿者/ Esto -(2004/07/26(Mon) 09:05:29)
    「おまえらホント来る気あんの?いつまでここで待ってりゃいいんだよ。頼むよマジでさ…。」というTellが闇王から来そうな今日この頃w。
    思えば約半年前も闇王行こうっつーてことで一応話が出てたのはみなさん憶えてますでしょうか?^^;
    http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=all&namber=116&type=0&space=0
    http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=all&namber=199&type=0&space=0

    なんといってももう8月!8月といえば、そう!2年前TorahにプレッシャーをかけられてみんながFFを始めた月です!(’▽’)ノ
    そして「1ヶ月くらいでクリアするんじゃない?」などとガルマもびっくりの坊やな発言をしていたころです。

    軽くポイントを上げると
    ・まず行くまでがタイヘン^^;
    ・物理無効になったら魔法で削らないと無効は解けない
    ・第2形態はずっと範囲攻撃なのでしのぐのがタイヘン

    そんなわけ(?)で
    ・8月前半に一度挑戦。準備はするけど無理はしない。闇王の間までのルートを確認&闇王に試したいことあれば確認する。
    ・↑がだめだったら作戦立て直して後半にでも再挑戦!(作戦にもよるけど…^^;)
    ・勝ち誇った気分でプロマシアをインストール!

    って感じでみなさんの予定はいかがなもんでしょ?

引用返信/返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.2)  Re[1]: 釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Torah -(2004/07/26(Mon) 10:40:09)
    なかなか行けないね〜
    もう2年か・・・ながw
    今度こそ闇王行こう!

    >途中、視覚感知の敵の目の前の扉を開けて進むところが数ヶ所あります。
    >このへんが辛いです。

    >行き方は結構複雑なので、知っている人に誘導してもらった方が無難です。
    >途中、外郭終盤・内郭では油断すると大量に敵がリンクしますのでご注意を。

    闇王に会うだけでもやりがいありw
    戦闘は持久力いりそう、回復も精霊もいるとこがポイントだね


    えっと、国籍って闇王行く時はみんなバスに戻すのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■558 / inTopicNo.3)  Re[1]: 釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Yuuu -(2004/07/26(Mon) 17:52:58)
    > そんなわけ(?)で
    > ・8月前半に一度挑戦。準備はするけど無理はしない。闇王の間までのルートを確認&闇王に試したいことあれば確認する。
    > ・↑がだめだったら作戦立て直して後半にでも再挑戦!(作戦にもよるけど…^^;)
    > ・勝ち誇った気分でプロマシアをインストール!
    >
    > って感じでみなさんの予定はいかがなもんでしょ?

    行くのはいつでもおっけー^^
    ジョブは白と黒あるけど、やっぱ俺は白だろうね。
    プロテアV、シェルラV、祝福があるのは大きそう。
    物理攻撃無効の時、どうやって魔法ダメージ与えるかが鍵になるかなー。
    ホーリーは1回撃つとしばらく撃てないし、サポ黒の攻撃魔法が
    どこまでダメージ与えられるか・・・。

    ま、楽しそうだし行ってみよーw








引用返信/返信 削除キー/
■559 / inTopicNo.4)  Re[2]: 釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Yuuu -(2004/07/26(Mon) 17:55:57)
    > えっと、国籍って闇王行く時はみんなバスに戻すのかな?

    バスに戻すよー。でもできればバスがリージョン最下位の時に戻したいです;;

引用返信/返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.5)  Re[2]: 釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Leoni -(2004/07/26(Mon) 18:41:11)
    オレが赤で行ってYuuuが黒で来るといいかな。
    プロテス2しか使えないけどね
引用返信/返信 削除キー/
■563 / inTopicNo.6)  Re[3]: 釣りナイツ発足2周年企画
□投稿者/ Alcia -(2004/07/27(Tue) 09:05:08)
    行こう行こう。
    って行きかた知らないけど・・・

    確かにYuuuは黒の方がいいかもね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -