TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■441 / inTopicNo.1)  日記
  
□投稿者/ Torah -(2004/06/17(Thu) 09:44:33)
    赤7のレベル上げをしにコンシュへ
    左下の広場でミミズ数匹を倒すと1回だけ200もらえた。
    ゴブがいるので左中の広場へ移動、ライバル2名。
    右中のグスゲン前へ移動ライバルなし、数匹やったところで
    おばけにからまれ洞窟手前で倒れる。
    バスへ戻り北グスタの山でちょうど〜楽をやって8になった。

    赤もすこしかかります。

引用返信/返信 削除キー/
■442 / inTopicNo.2)  Re[1]: 日記
□投稿者/ Esto -(2004/06/17(Thu) 12:53:29)

    こんしゅーまつどする?

    低レベル上げは差がひらいちゃうとキツそうだし、ちょっと待っとこうかね^^

    そんなわけで……行くか!! うがれぴ!
    (もちろんバス護衛をやってからw)

    ↓目的はこいつを一発殴りに行く、と。w
    >トンべりのまな板、カギ落とすやつ
    >Tonberry Pursuer 61−67(手前の方?−65)

    いや待ってよ、こっち手伝ってよ的なものがあればなんでも。
    (そいやAlciaのAFはどうなってるの?^^)

引用返信/返信 削除キー/
■443 / inTopicNo.3)  Re[2]: 日記
□投稿者/ Leoni -(2004/06/17(Thu) 15:50:02)
    今週末は用事があって参加できないっす。

引用返信/返信 削除キー/
■444 / inTopicNo.4)  Re[2]: 日記
□投稿者/ Yuuu -(2004/06/17(Thu) 19:02:00)
    ウガレピ行ってみたいね〜。

    Temple Bee レベル60〜63

    この蜂も「ウガレピ寺院の鍵」落とすらしいよ。
    このくらいのレベルなら俺らでも鍵取り結構楽なんじゃないかな〜。

    他の鍵取りでもおけー。
引用返信/返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.5)  Re[3]: 日記
□投稿者/ Torah -(2004/06/18(Fri) 09:31:06)
    60-63の蜂ならいけるかもー

    Leoni欠席なので

    1集合無し
    2ウガレピ見学ツアー
    3他の何か
    4確か昨日Alcia忍11だった?Torah赤11なれたんだけど
     都合よく11付近のジョブないですよね?>Yuuu、Esto

引用返信/返信 削除キー/
■446 / inTopicNo.6)  Re[4]: 日記
□投稿者/ Esto -(2004/06/18(Fri) 11:24:09)

    確か暗黒が7とかそんなんにはなってたかな〜。
    もしくは召喚(今1w)を上げとくか…

    5 挿木狩り

    >1 集合無し
    >2 ウガレピ見学ツアー
    >3 他の何か
    >4 確か昨日Alcia忍11だった?Torah赤11なれたんだけど
    >  都合よく11付近のジョブないですよね?>Yuuu、Esto


引用返信/返信 削除キー/
■447 / inTopicNo.7)  Re[4]: 日記
□投稿者/ Yuuu -(2004/06/18(Fri) 17:22:29)
    うーん、詩人13、召喚9、戦士8かな〜。
    丁度良く抜けてるねw


引用返信/返信 削除キー/
■448 / inTopicNo.8)  Re[5]: 日記
□投稿者/ Torah -(2004/06/18(Fri) 17:59:52)
    おー詩人結構上げてるねw

    5 挿木狩り

    かな〜
引用返信/返信 削除キー/
■449 / inTopicNo.9)  Re[6]: 日記
□投稿者/ Alcia -(2004/06/18(Fri) 19:13:03)
    挿木いくか〜

    忍者11になったけど空蝉取るのが大変そう。
    ノーグ&てんしょうどうクエ全然やってないし;;
引用返信/返信 削除キー/
■450 / inTopicNo.10)  Re[7]: 日記
□投稿者/ Esto -(2004/06/18(Fri) 20:04:42)
    そんなキミにはヤグードの数珠!おすすめ!!w

    **手順**
    ・できるかぎり裸でギデアスに行く(サポ黒HPウィン推奨)。
    ・数珠でいっぱいにしてナナ・ミーゴに渡す(エリチェンなしで渡せる)。
    ・以後繰り返しw

    **特徴**
    ・バスの亜鉛鉱渡しと違って金がかからない。
    ・金がかからないどころかちょっと儲かるw (1往復で3千弱。銀貨のドロップ量で変わる)
    ・1往復(たしか)30分くらいだったからちょっとした空き時間にできた。^^
    ・5,6回往復したらクエどんどん受けられるようになった(と思った…)。
    ・やってるとだんだん楽しくなってくるw

    トレハンU無い時のドロップ率はよくわからないけど、ガンガン落とすものなのでそんなに大差はない(と思う)。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -