TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■44 / inTopicNo.1)  PC買った
  
□投稿者/ Alcia -(2003/12/14(Sun) 12:36:58)
    DELL のマシン 昨日、注文しちゃった〜。

    Dimension 8300
    OS:Windows XP Professional
    CPU:Pentium4 2.80GHz
    メモリ:1GB
    グラフィック:Radeon 9800 PRO 128MB
    モニタ:17インチTFT 入力 DVI-D あり

    総額22万になった。

    CPU はLeoniの言うとおり3Gだと+3万にもなっちゃうので
    1ランク下げた。

    モニタは DVI がついてるやつにしたけど、これって何?w
    普通のケーブルとは違うのかね?


引用返信/返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.2)  Re[1]: PC買った
□投稿者/ Esto -(2003/12/14(Sun) 14:49:18)
    > DELL のマシン 昨日、注文しちゃった〜。
    おー!おめでとぉぉ〜〜 ('∇')ノ

    > モニタは DVI がついてるやつにしたけど、これって何?w
    > 普通のケーブルとは違うのかね?
    液晶モニタ使うのにDsubなんかで接続するのはウンコ。
    簡単に言うとグラフィックカードからモニタ出力まで、ずっとデジタル信号のまま(アナログ信号への変換が無い)だから信号の劣化が無いというものです。('◇')ゞ
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/whats_dvi.htm
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/
    ケーブルは違うからついてないなら用意しないとーだね。

引用返信/返信 削除キー/
■46 / inTopicNo.3)  Re[1]: PC買った
□投稿者/ Leoni -(2003/12/14(Sun) 14:57:19)
    いいねぇ、かなり強力だなー。
    それでオーバークロックするのか、すごいねーw。

引用返信/返信 削除キー/
■47 / inTopicNo.4)  Re[1]: PC買った
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/14(Sun) 17:30:58)
    > Dimension 8300
    > OS:Windows XP Professional
    > CPU:Pentium4 2.80GHz
    > メモリ:1GB
    > グラフィック:Radeon 9800 PRO 128MB
    > モニタ:17インチTFT 入力 DVI-D あり

    おお、俺もこのモニタ無しの買おうかなと悩んでるとこw
    買っちゃうか〜
引用返信/返信 削除キー/
■48 / inTopicNo.5)  Re[1]: PC買った
□投稿者/ Torah -(2003/12/15(Mon) 18:31:02)
    おめー!

    やるなぁ

    パソコン版、
    Leoniにグラフィックボードとか借りてチャレンジ中
    ベンチは動いたが・・・

引用返信/返信 削除キー/
■50 / inTopicNo.6)  Re[1]: PC買った
□投稿者/ Esto -(2003/12/16(Tue) 01:23:41)
    これはいつ届く予定なの?
    ('∇')ノ
引用返信/返信 削除キー/
■52 / inTopicNo.7)  Re[2]: PC買った
□投稿者/ Alcia -(2003/12/16(Tue) 12:39:58)
    1週間から10日かかるって書いてたから
    年内には届くと思うんだよね〜。

    そうなると年内にFFがほしくなるね。

    年明けにみんなで集まるってのもナイス企画なので
    それとは別に、26日くらいには仕事も落ち着いてる(はずw)
    なので、Leoniが26日にまだ北海道に行ってなければ
    会社帰りに九段まで取りに行きたいんだけど、そのへんどう?

    それがダメなら八王子まで取りに行きたいw
    もう、何がなんでも年内にほしくなってきた ('◇')ゝ
    でも買う気は無しw
引用返信/返信 削除キー/
■54 / inTopicNo.8)  Re[3]: PC買った
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/16(Tue) 17:10:33)
    > 1週間から10日かかるって書いてたから
    > 年内には届くと思うんだよね〜。

    俺もAlciaとほぼ同じやつ注文しましたw
    DELLのオーダー状況確認したら、12月27日前後に到着するらしい。
    休みに入る直前に着くなんてナイスタイミングだw
    ということで俺もPC版が欲しいのです。

    > 会社帰りに九段まで取りに行きたいんだけど、そのへんどう?
    > それがダメなら八王子まで取りに行きたいw
    > もう、何がなんでも年内にほしくなってきた ('◇')ゝ
    > でも買う気は無しw

    というAlciaと同じ心境なのでw、Leoni、PC版コピーお願いします〜。
    Leoniの年末の予定確認して、九段まで取りに行きたいんだけどどうかな〜?
    コピー面倒だろうけどお願い〜。
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.9)  Re[4]: PC買った
□投稿者/ Leoni -(2003/12/16(Tue) 17:42:15)
    > コピー面倒だろうけどお願い〜。
    面倒なのでイヤですw。

    っていうか26日の定時前には帰っちゃうんだよねこれが。
    だからLenfeyにでも頼んでおいて。

引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.10)  Re[5]: PC買った
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/16(Tue) 18:22:10)
    > > コピー面倒だろうけどお願い〜。
    > 面倒なのでイヤですw。
    >

    ということなので、Estoさんはいかがでしょう・・・?;;
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.11)  Re[3]: PC買った
□投稿者/ Esto -(2003/12/16(Tue) 18:40:26)
    > 1週間から10日かかるって書いてたから
    > 年内には届くと思うんだよね〜。
    やっぱそうか。年末だけどなかなか早いね。

    >
    > そうなると年内にFFがほしくなるね。
    当然でしょーw
    ファミコン本体だけあってカセット無い状態だもんねw

    俺もこないだOSインストール直後、次にFFインストールしたしねw
    Officeより先にインストールするものが現れるとは思わなかった。

    ちなみにインストールした後、バージョンアップは数時間ってとこだと思う。
    どうだった?とら。

    焼くのは確かにメンドいw(たしか6枚組なんすよ…)からLeoniの気持ちは
    わかるけど、こんなこと滅多にないしめでたい(?)ことだからね。w

    二人とも住所教えてくれれば送っタル。
    中央線のどっかまで来れば手渡しも可だけど。

    埼玉県は自爆テロがこわいから行きたくないです。ww

引用返信/返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.12)  Re[4]: PC買った
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/16(Tue) 18:47:47)
    > 二人とも住所教えてくれれば送っタル。
    > 中央線のどっかまで来れば手渡しも可だけど。

    ありがと〜;;住所は携帯のメールに送りますので宜しくです〜。

    > 埼玉県は自爆テロがこわいから行きたくないです。ww

    自爆テロなんて無い〜w
    (でもこの前の埼玉入間での暴力団関係者5人射殺の家は、俺ん家から
    自転車で10分くらいのとこだったりする・・・・)

引用返信/返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.13)  Re[6]: PC買った
□投稿者/ Leoni -(2003/12/17(Wed) 01:05:55)
    ん?26日に実家に帰るからダメなだけでその前ならいいよw
引用返信/返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.14)  Re[4]: PC買った
□投稿者/ Alcia -(2003/12/17(Wed) 12:59:07)
    > 二人とも住所教えてくれれば送っタル。
    ありがとー。俺も住所をメールに送るね。

    お届け予定日を確認したら12/30になってた。
    モニター有無の差か・・・

    あと、コントローラーは使いたいので適当に買う予定。
    どっかから、FF対応のコントローラが出てた気がするけど
    どっかは忘れた。
    まあ適当でいいや。

    Estoが載せてたURLでモニターのDVI接続の解説見てみたけど
    DVIってかなりよさそうだね。
    楽しみだぜ!
引用返信/返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.15)  メディア送った
□投稿者/ Esto -(2003/12/22(Mon) 11:09:47)

    昨日包んだんで今日送る(はず)。
    埼玉県だから1ヶ月後くらいにはつくんじゃないかな?w

    内容は
    ・POL&FF 4枚組
    ・ジラート 2枚組
    (メディアの色は違う)

    中身の確認はしたけどインストール確認はしてない。
    ジラートのディスク挿したらいきなりアンインストーラが起動してちとびびったけど。


引用返信/返信 削除キー/
■69 / inTopicNo.16)  Re[6]: メディア送った
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/22(Mon) 16:34:26)
    > 昨日包んだんで今日送る(はず)。

    ありがとです〜。
    俺のPCもなんか21日前後に着くみたいw
    Dellのホームページで確認してると、最初27日前後だったのが早くなってたw
引用返信/返信 削除キー/
■71 / inTopicNo.17)  Re[7]: メディア送った
□投稿者/ Leoni -(2003/12/22(Mon) 17:27:25)
    > 俺のPCもなんか21日前後に着くみたいw
    おお、早いね〜って過ぎてるじゃんw
    じゃあ今日は設定して明日あたりにはパソコン版で入れそうだね。
    さすがに埼玉とはいえ今日中にはCDも届くでしょw

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -