TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■418 / inTopicNo.1)  ガリクソンむずかった
  
□投稿者/ Torah -(2004/06/01(Tue) 12:25:16)
    戦/白or狩/白or暗/白*3 黒/白 白/黒
    な感じのスリプルボルト3枚でちょっと考えた
    →わけわかんなくなってだめぽいw

    HP見直したら
    味方ポップ数:PTの人数?
    4セット目の敵の数:〜6人→8匹、〜12人→10匹、〜18人→12匹
    とフルアラが一番有利になるみたい
    というわけで自分的にはもういいかな、と思ったけど
    アイテム4つあるし、誰か作戦考えてくりりん

引用返信/返信 削除キー/
■421 / inTopicNo.2)  Re[1]: ガリクソンむずかった
□投稿者/ Leoni -(2004/06/01(Tue) 14:08:54)
    この前って4セット目までいってた?
    あれで最後?
    あれが最後なら作戦立てて上手く立ち回ればいけるのかな。

    http://www.bbinta.com/A/verup/2003_04_22/garrison/
    ここを見るとデカイボスみたいなのが居るらしいんだけど分かんなかった。

    > HP見直したら
    > 味方ポップ数:PTの人数?
    > 4セット目の敵の数:〜6人→8匹、〜12人→10匹、〜18人→12匹
    > とフルアラが一番有利になるみたい
    > というわけで自分的にはもういいかな、と思ったけど
    オレも前から話題に上がっていながら忘れ去られていた退魔の方に意識が移ってたりするw

    > アイテム4つあるし、誰か作戦考えてくりりん
    >
    ジュースも最初からガブ飲みした方が良かったかな、ちょっと舐めすぎてた。

    獣を上げて行こうかと思ったけど獣人は操れないんだよねぇ。
    それでもペットを呼び出せるなら強いとは思うけど。
    いよいよダメっぽかったら召喚獣Lenfeyを召喚するかw

引用返信/返信 削除キー/
■422 / inTopicNo.3)  Re[2]: ガリクソンむずかった
□投稿者/ Esto -(2004/06/01(Tue) 14:47:20)
    Leoniのリンク見ると…
    あれって3セット目だったんじゃない?!^^;

    俺、まっさきに死んで参加できなくなったから ぼ〜っと傍観してたんだけど(6匹か…)と思った覚えが;;(ぼ〜っと立ってたら、なんか知らないけどNPCがプロシェルかけてくれたw)


    ちなみに死んだ後、参加できない旨のメッセージが「レベル制限を受けていないので攻撃できない」とかなんとかそんな感じだったんだけど(イベントとかで出たやつと同じかな)、ひょっとして隣のオヤジに話し掛ければまたレベル制限かけてくれて参加できたりして〜、と淡い期待を持ってみたり…^^;


    まあ死ぬし(涙)無理にとは言わないけど、俺的にはナイトAFと同じくらいリベンジしたい気持ちはある。
    かなり厳しいのはよくわかったからホント無理にとは言わない。別に大したもの貰えるわけでもないしさ〜^^

引用返信/返信 削除キー/
■424 / inTopicNo.4)  Re[3]: ガリクソンむずかった
□投稿者/ Leoni -(2004/06/01(Tue) 15:54:20)
    いや、面白いと思うよ。
    オレとしては眠らせてタイマン状態のBCより面白いと思ったし。
    今までのイベントの中では1番面白い戦いになると思うよ。
    これまでああいった乱戦ってレベル上げPTとかでも無かったしね。
    でも色んな意味で準備不足だと思うだけで。

    あたり前だけど6人PTと同じ条件で5人で戦うんだから相当厳しいとは思う。
    慣れてるBC40ギデを5人でやるよりずっときつそう。(っていうかBC40はいけるんじゃないかな?まああの中で居なくてもなんとかなりそうなのは暗なわけだがw)

    この前負けたとこをクリアしたとしても次はつらいな。
    やるとしたら戦闘が切れたときにハイエーテルとか使ってHP、MP共に全快しないときついと思うよ。それでも次で相手が増えたうえにボスまで出てきたら・・・。

    もちろん行くのは全然OKだよ。
    でも退魔も機会があればやってみようぜ。
    まあ、まずはウィンの護衛をクリアしておこうかw

引用返信/返信 削除キー/
■427 / inTopicNo.5)  Re[4]: ガリクソンむずかった
□投稿者/ Esto -(2004/06/01(Tue) 17:12:45)
    乱戦あったじゃんw
    こないだの要塞で…^^;

    あの大量コウモリ見た瞬間は「うらー!やってやる!これしきでひるむかー!」と思ったけどTorahが「ほね」って一言いったときにあきらめたww

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -