TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■378 / inTopicNo.1)  例によって今週末の予定
  
□投稿者/ Esto -(2004/05/13(Thu) 11:40:06)
    気づけばもう木曜日。
    今週末は集まるのか集まんねーのかどうしましょう。

    集まった場合は
    ウィン護衛、リボンクエ(やってない人)、低レベル上げ、ガリスン(忘れてたw)
    といつのまにかなかなか盛りだくさん。w 他も希望あれば何でも。

    あと先週話にあった。
    ”みんな行ったことない「ウガレピ寺院」とかいうとこに行ってみようかいツアー”
    もアリでしょう。

    TorahのAF鍵がそこらしい。
    (制限で行けない「空」とかはともかく、ジラート出て1年以上経ってるのにまだ行ってないとこあるってのもすごいよねw)

    ついでにカザムのクエ「トンベリーニョ」の『トンベリのまな板』も取れるかもしれん。

引用返信/返信 削除キー/
■379 / inTopicNo.2)  Re[1]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Alcia -(2004/05/13(Thu) 12:23:47)
    10時スタートでよければおk。

    ウィン護衛、英雄でも受けられなかったんだけど
    これってもしかしてバスの護衛受けてる状態だから?
    (前にみんなで行ったとき最後に話しかけ忘れて、今受けっぱなしの状態)
引用返信/返信 削除キー/
■380 / inTopicNo.3)  Re[2]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Esto -(2004/05/13(Thu) 12:44:39)
    そうだね・・・;;

    以前 Yuuuがウィンの護衛受けたからバスの護衛受けられなくなっちまったい!
    ってなったときAlciaいなかったんだっけか・・・^^;

    となると悪いんだがウィンの護衛を一回手伝ってもらうことになるかな・・・。
    さらにバスをクリアして全員まっさらにすると。
    ほんでバスとウィン簡単なほう(きっとバス)今後やりまくり、とw
引用返信/返信 削除キー/
■381 / inTopicNo.4)  Re[1]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Torah -(2004/05/13(Thu) 13:05:30)
    どれもいいね〜

    トンべりのまな板、カギ落とすやつ
    Tonberry Pursuer 61−67(手前の方?−65)
    てごわそうなので行くなら見学ツアーののりでw

    土曜22時前行けるよーがんばる

引用返信/返信 削除キー/
■382 / inTopicNo.5)  Re[3]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Leoni -(2004/05/13(Thu) 13:07:57)
    あれってコンクエの集計が終わったらリセットされるのかと思ってたけど違うのか。
    それならEstoの書いたやつで両方やろう。

    ミッションドラゴン戦で赤死亡、それでレベルダウンしてリフレ使えなくなったから経験値が欲しいとこw

    オレは土曜も日曜もOK。
    今日も何も仕事してない・・・

引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.6)  Re[3]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Alcia -(2004/05/13(Thu) 13:09:43)
    やっぱそうだったのね。
    理由が分かってスッキリ。

    ウィン護衛、手伝うよ。ナイトLv7でw

引用返信/返信 削除キー/
■384 / inTopicNo.7)  Re[3]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Torah -(2004/05/13(Thu) 13:52:25)
    自分のパターンで名声しだいかと思ったら
    2回目でも話し聞いたら他国のはだめってことらしいね
    ウィンの難易度未知だから、先バスかたつけちゃお?

    Alcai
    バス>受ける>クリア>バス>再度受ける(クエリストには出てない)>
    行くがアイテムもらわず>ウィン受けれない>名声上げる>ウィン受けれない

    Torah
    バス>受ける>クリア>バス>再度受ける(クエリストには出てない)>
    行くがアイテムもらわず>ウィン受けれない>バスクリア>名声上げる>ウィン受けれた

    Leoni
    バス>受ける>クリア>バス>再度受ける(クエリストには出てない)>
    クリア>ウィン受けれない>名声上げる>ウィン受けれた

    Yuuu
    バス>受ける>クリア>バス>再度受ける(クエリストには出てない)>
    クリア>ウィン受けれた>バス受けれない

引用返信/返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.8)  Re[4]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Esto -(2004/05/13(Thu) 14:39:13)
    バスはもう余裕(!?)だからねw 俺はどっちでもカモーン (’▽’)

    >Alcai
    ↑誰?www (最後入れ替わるだけでずいぶん違う感じだねw)

    Leoniの言う「コンクエ集計でリセット」ってやつ、俺もずっとオファーもリセットされるのかと思ってたんだけど、クリアしてれば「コンクエ集計でリセット」されて再度オファー受けられるようになるってだけみたいね。
    つまり週に1回しかできないよ、という意味だけみたい・・・。
    つまりクリアしない限り巣とか入るたびにやつら登場するわけで・・・^^; (それってどうなのかな〜^^; リセットすべきだよねぇ;;)


    あーだりー 雨降る前に帰りたいなー σ( ̄∇ ̄;)  

引用返信/返信 削除キー/
■386 / inTopicNo.9)  Re[5]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Leoni -(2004/05/13(Thu) 15:50:18)
    > >Alcai
    > ↑誰?www (最後入れ替わるだけでずいぶん違う感じだねw)
    吹き出しちまったじゃね〜かよwww

    > Leoniの言う「コンクエ集計でリセット」ってやつ、俺もずっとオファーもリセットされるのかと思ってたんだけど、クリアしてれば「コンクエ集計でリセット」されて再度オファー受けられるようになるってだけみたいね。
    > つまり週に1回しかできないよ、という意味だけみたい・・・。
    > つまりクリアしない限り巣とか入るたびにやつら登場するわけで・・・^^; (それってどうなのかな〜^^; リセットすべきだよねぇ;;)
    なるほど、そういう意味だったのか。

    > あーだりー 雨降る前に帰りたいなー σ( ̄∇ ̄;)  
    うむ、2ちゃんも飽きたよ・・・
    あまりにも暇すぎるからネットでVisualC#.NETの勉強してる。
    読んでるだけだけどw
    もはや暇つぶしのネタも無くなってきたよ。

    だれかここでチャットしようぜw

引用返信/返信 削除キー/
■388 / inTopicNo.10)  Re[4]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/13(Thu) 19:00:39)
    >ウィンの難易度未知だから、先バスかたつけちゃお?

    誰かバスのを受けてる人がいるの?

引用返信/返信 削除キー/
■389 / inTopicNo.11)  Re[5]: 例によって今週末の予定
□投稿者/ Esto -(2004/05/13(Thu) 19:45:13)

    Alciaの (04/05/13(Thu) 12:23) [379] の発言や、Torahがまとめたやつを見たうえでの発言・・・?^^;

    む、ひょっとして無視っすか!?
    あいかわらず恐ろしいっすね!隊長!!ww (’◇’)ゞ


引用返信/返信 削除キー/
■390 / inTopicNo.12)  ミスった  つづき
□投稿者/ Esto -(2004/05/13(Thu) 19:47:41)

    Alciaが、前回 最後のだいじなものを受け取れずに終わってる状態だからバス受けたままってことっす^^
引用返信/返信 削除キー/
■391 / inTopicNo.13)  俺もミスったw
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/13(Thu) 20:45:39)
    俺もミスったw

    途中まで読んでてバス先いこか〜、って書いてあったから、
    「また俺バス手伝いで何ももらえないのか〜」って思って
    書き込んじゃったw

    「Alciaウィン受けれない=バス受けてる」だね。

引用返信/返信 削除キー/
■392 / inTopicNo.14)  Re[8]: 俺もミスったw
□投稿者/ Alcia -(2004/05/14(Fri) 12:15:06)
    Yuuuはもしかして何度も付き合いでバス行ってた?
    それなら先にウィンに行こー。
引用返信/返信 削除キー/
■393 / inTopicNo.15)  Re[9]: 俺もミスったw
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/14(Fri) 13:16:40)
    いや〜、1度だけ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■394 / inTopicNo.16)  私はスイスw
□投稿者/ Esto -(2004/05/14(Fri) 16:48:13)
    りーだー(Torah)が言ってるのは、
    ウィンに先にいくと、下手するとクリアできずにウィン受けてる人もバス受けてる人も全然解消されずに終わる可能性もあるので、まず確実にクリアできる(?^^;)バスを片付けちゃって、そんでウィンをやりに行こう。
    (そうすりゃ少なくともバス受けっぱなし状態は解消できるから)

    ということだと思います。

    まあ、バスの場合はYuuuに、ウィンの場合Alciaに2度目の空振り(手伝い)をやってもらうことになってしまうが・・・^^;

    Torah(や他の人も)はウィン受けてる立場から先にウィンをかたづけろ、とは言いにくいかもしれないが、俺はどっちでもないのでスイス(中立w)ってことで言うと・・・、

    巣は本気だせば一発でクリアできんじゃん?って気はするので先に巣っていうのはもっともだと思うけど、最深部に行くコースでレベル上げPTがいない場合はちとキツイかなと。(とはいえ可能性からいったらこっちのほうがクリア速いでしょう^^)

    要塞もうまくすれば敵がらっがららしいけど、結構手前から絡まれる敵がいるし(インスニの管理が大変そう^^;)、魔防門コースでは魔法検知の敵もおおく結構ウザそう。(しかもあんなとこでレベル上げしてる人はいない;;つーか第3魔防門とかいったらかなりキツい・・・;;;;)

    じゃあ、どっちがいいんだよ!というツッコミはさておき、

    『明日、みんな揃った時点で巣と要塞サーチしてレベル50以上の人が多い方に先に行く』ってのでどうでしょ??

    単純に人が多いほうが楽そうだからw そんだけw
    (あと要塞いくときはLeoni粘土もってきたら?ひょっとしたら第3魔防門こえるかもしんないしさー)

引用返信/返信 削除キー/
■395 / inTopicNo.17)  Re[11]: 私はスイスw
□投稿者/ Leoni -(2004/05/14(Fri) 17:52:30)
    > (あと要塞いくときはLeoni粘土もってきたら?ひょっとしたら第3魔防門こえるかもしんないしさー)
    >

    うん、そのつもり。

    とりあえずキャシャーン観てくる
引用返信/返信 削除キー/
■396 / inTopicNo.18)  Re[11]: 私はスイスw
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/14(Fri) 18:35:20)
    >『明日、みんな揃った時点で巣と要塞サーチしてレベル50以上の人が多い方に先に行く』

    それいいね〜。賛成〜^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -