TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■376 / inTopicNo.1)  ああ、そうだよ暇なんだよオレは
  
□投稿者/ Leoni -(2004/05/12(Wed) 16:30:03)
    忍シ竜白白黒で狩りの最後時
    強めの釣ってきますので2hアビ全開でいきましょう
    て言われた

    ちょっと考えたけど笑ったw
引用返信/返信 削除キー/
■377 / inTopicNo.2)  うむ、俺もけっこう暇だ
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/12(Wed) 18:23:48)
    戦闘終了後には何人かいなくなってそうだねw

引用返信/返信 削除キー/
■387 / inTopicNo.3)  Re[1]: ああ、そうだよ暇なんだよオレは
□投稿者/ Leoni -(2004/05/13(Thu) 17:11:00)
    ついこの前の出来事

    暇なので合成しながら希望を出しているとtellが。
    奴>>俺 「PT、入らないか?」
    俺はこうゆうノリなんだなと思い、こころよく承諾。
    俺>>奴 「ぜひ、入れてくれ」
    すると5分くらい待っても誘われない。
    俺>>奴 「どうかしました?」
    奴>>俺 「リーダーに向かってその態度はなんなんだよw」
    ・・・・・・・。ああ、コレが世にいう厨房か。俺は違う意味で期待してPTに入ってみた。
    俺>>奴 「すみません、よろしくお願いします」
    奴>>俺 「最初からそう家やw」
    家?ああ「言え」か、俺は脳内でこいつを厨房、または小学生だと判断。
    ちなみにこいつのジョブはモンク。
    PTに入るなり奴はこう言い放った。
    奴 「俺競馬見てくるから集めといて」
    強制的にリーダーを渡される俺。
    俺はこの先の展開にわくわくしながらPTメンを集めた。

    集まったメンバーはLv30〜31のモ白(俺)戦忍赤黒
    俺>>奴 「集まりました」
    奴>>俺 「狩り場はダホイんで上層チョコに集合」
    俺 「狩り場はダホイんで上層チョコに集合、だそうです」
    妙な間が空いたあと。
    PTメン 「了解」
    上層チョコボに行くと奴がいない、サーチしてみると既に出発したようだ。
    PTメン 「乗りま」
    ジャグナーを通る途中、俺は我が目を疑った。
    なんとそこには楽しそうに虎と鬼ごっこをする奴の姿が。
    奴>>俺 「たすけて」
    ここは反応を楽しむため無視することにした。
    奴 「たすけて」
    奴 「たすけt」
    奴 「たすけえ」
    奴 「たすt」
    奴 「たす」
    奴 「たすけ」
    奴 「たすけt」
    一瞬で埋まる俺のログ
    327 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 04/05/12 17:29 ID:A+CXXRwD
    PTメン 「あ、モンクさんが」
    俺 「あれは目の錯覚か何かでしょう」
    俺は奴をキックし、ジュノの暗黒を誘った。
    奴をサーチしてみるとジュノ、どうやらお亡くなりになったようだ。
    しばらくして暗黒が到着、何事もなかったかのようにダボイで狩りを開始。
    暗黒 「つりますね」
    俺 「おk」
    奴/sh 「ふざけんじゃねよ○○←(俺の名前)」
    戦士 「あい」
    赤 「おk」
    既に釣っていたので無視して戦闘。PTメンも危険を察知しているようだ。
    周りを見てみるとオークと楽しそうに戯れている奴。
    暗黒 「おお、200w」
    俺 「ウマー」
    ○○←(奴の名前)はオークに倒された・・・。
    戦士 「うまいっすねーw」
    その後も無視し続け、時給3000のおいしい狩りを堪能。

    ジュノに戻り、PT解散して、疲れたのでログアウト。

    ログアウトまで30秒
    奴>>俺 「お前まじでふざけんなよ」
    奴>>俺 「きいてんのか」
    ログアウトまで25秒
    奴>>俺 「おい」
    奴>>俺 「ふざけんなよ」
    奴>>俺 「晒すからな」
    ログアウトまで20秒
    奴>>俺 「覚えとけよ」
    奴>>俺 「氏ね」←この掲示板では禁止文字だったから変えた
    ログアウトまで15秒
    ログアウトまで10秒
    奴>>俺 「もjdk」
    ログアウトまで5秒
    俺は何食わぬ顔で奴をBLに登録し、ログアウトした。
    いやー楽しい一日でした。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -