TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■362 / inTopicNo.1)  今週末どする?
  
□投稿者/ Esto -(2004/05/06(Thu) 13:05:37)

    今週末どする?

    ・Yuuu(あと俺もおねがい^^;)のリボンクエ
    ・ガリスン
    ・低レベル上げ


    ガリスンはレベル20制限ってことになると、逆に何ジョブにすりゃええの?って感じなんだけどどっかに竜騎士いると結構良い(理由はしらないけど^^;)って書いてあったんで竜騎士で行ってみようかなと(半分本気)。どうだろ?^^;(狩20よりはマシかなーって気がするんだけど^^)
    そうそう、Leoniに借りてた王国槍使い終わったんだけど返して良い?^^; 俺のモッコリーナスキルを信じていちかばちか+1にしてみるっていうのもアリだけど?ww ^^;

    低レベル上げは、せっかくだからAlciaは前衛やりたまへ、という意見もありw
    そしたらTorahがかわりに赤をやるとかなんとか、そんでAlciaがやるジョブによっては他の人も変更希望がでてくるとかなんとか。
    再開するに当たって、もっかい編成を考えるよいチャンスかも^^
    (まあいつでも変更はおkだけどー^^)


    あー あとウィン護衛だw わすれてたw


引用返信/返信 削除キー/
■363 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末どする?
□投稿者/ Alcia -(2004/05/06(Thu) 19:29:59)
    10時くらいならおk。

    低レベル上げは、別に赤に不満があるわけじゃないけど
    前衛やるならナイト(今Lv7)か狩人(Lv9)かな。
    ジョブ変えるならLv10(だっけ?)まで上げとくよ。

    ウィン護衛も週末までには受けられるようにしときたい・・

引用返信/返信 削除キー/
■364 / inTopicNo.3)  Re[1]: 今週末どする?
□投稿者/ Torah -(2004/05/06(Thu) 22:28:32)
    やっぱり忙しくなった。
    一応22時目標、行けないかもw
    リボンクエおk−
    赤はしばらく1のままぽい;

引用返信/返信 削除キー/
■365 / inTopicNo.4)  Re[1]: 今週末どする?
□投稿者/ Yuuu -(2004/05/07(Fri) 08:17:49)
    金曜の夜は何時に入れるかわからないけど、
    土曜の夜は問題なし。(Torahは土曜の夜22時も危ないってこと?きついね〜)

    リボンクエ、護衛は人数が集まって行けそうだったらいこ〜。

    ガリスンのアイテム、クエのついでにちょこっとギデアスとかバルブロに
    行ったんだけど、落とさないね〜。まあ10匹くらいずつしか倒してないけど^^
    鍵はいらんって感じw(ガリスンのクエ?を受けないとアイテム落とさないってことは
    ないよね?)




引用返信/返信 削除キー/
■366 / inTopicNo.5)  Re[1]: 今週末どする?
□投稿者/ Alcia -(2004/05/07(Fri) 09:43:46)
    リボンクエ、パープルリボンをトレードしといたから土曜にはオレも行きたいかも。

    低レベル上げ、Torahが赤1ならやっぱりオレ赤でいいよ。

    パルブロにとんがり石を掘りに行ったついでに亀倒してたら
    ガリスンアイテム手に入ったよ。
引用返信/返信 削除キー/
■367 / inTopicNo.6)  Re[2]: 今週末どする?
□投稿者/ Esto -(2004/05/07(Fri) 11:47:51)
    おお^^ じゃあリボンはできる人みんなやっちまおう
    行く時は一応シーフで行きます。

    ガリスンアイテムひょっとして亀は出やすいとかあんのかな・・・?(俺の運がないだけ・・・?^^;)

    こないだTorahのガリスンアイテム手伝おうとしてバス行ったら、「もう終わった」って言われて(泣きながら)ほんじゃアヤメの新クエ(梟っていう片手刀もらえるの)やろうかい、と思って話聞きにいったらパルブロ行けって言われた・・・ww ;;

    パルブロのチェスト開けないといけないらしいんだけど、鍵取ろうにも亀奪い合ってるし、(シーフだったんで)いいやこじ開けちゃえと思ったけど箱見当たんないわでぼろぼろになって帰ってきました・・・(⊃Д⊂)

引用返信/返信 削除キー/
■368 / inTopicNo.7)  Re[3]: 今週末どする?
□投稿者/ Alcia -(2004/05/07(Fri) 12:18:22)
    アヤメの新クエなんてあったんだね。

    実は鍵も入手済み(つーか鍵出まくって2、3回流れた)で
    箱がないから捨てよーかとも思ったんだよね。
    捨てなくて良かった。

    もしかしてオレ自身にトレハン5くらいあるのかもしれんw
引用返信/返信 削除キー/
■369 / inTopicNo.8)  Re[2]: 今週末どする?
□投稿者/ Torah -(2004/05/07(Fri) 12:37:50)
    しばらくのあいだ週休1日ですw

    ガリスンはクエじゃないからアイテムは無条件に落とすね
    (鍵ほしい人が先にこれ拾ったって行ってた)
    一応、国籍に対応したアイテムしか使えないみたいだよ
     
    作戦案(まだいかなそうだけど) 
    味方npcが数人わいて勝手に戦うらしいので
    守るnpcを一人に絞りHPを回復しつつ相手を
    やっつる。フリーな敵は眠らせorタゲ取り
    (他npcが相手してるのはほっとく)
     
    黒 ブリザド・スリプル・ケアル
    詩 ピーアンU・ララ・ケアル
    白 ケアルU
     
    Est竜狩黒白シ?
    Tor狩黒白侍ナ?
    Leo暗赤黒白?
    Yuu黒白?
    Alc詩黒白戦?
     
    誰か編成考えて
     
    眠らせ:2、ケアルU:1、挑発:2で
    竜侍赤黒詩とか?

引用返信/返信 削除キー/
■370 / inTopicNo.9)  Re[1]: 今週末どする?
□投稿者/ Alcia -(2004/05/07(Fri) 22:16:43)
    土曜の夜は親が泊まりに来ることになったから不参加の方向で。
    すまん。

    でもまだ確定じゃないから、入れるかも。
    この入るって言い方がマトリクスっぽくて好きw



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -