TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■290 / inTopicNo.1)  開発部だより 2004年03-04月号
  
□投稿者/ Esto -(2004/04/12(Mon) 12:53:35)
    まだ見てない人はどぞ (’▽’)ノ


    04.4.10  開発部だより 2004年03-04月号
    以下は次回バージョンアップで予定されている主な内容です。

    [イベント関連]
    ・コンフリクトの一種として「バリスタ」が導入されます。
    ・アライアンス向けの新クエストやバトルが追加されます。
    ・各地に新たなクエストが導入されます。
    ・指定生産品クエストが導入されます。
    ・いくつかのアウトポストで、「ガリスン(守備隊)」と呼ばれる作戦に参加できるようになります。

    [バトル関連]
    ・デュナミスにフィールドタイプの新たなエリアが開放されます。
    ・低〜中レベル帯の冒険者向けに数種類の新たなバトルフィールドが追加されます。
    ・多段ウェポンスキルにおけるTPのたまり方が修正されます。
    ・忍者・モンクに「モクシャ」と呼ばれる新規ジョブ特性が追加されます。
    ・竜騎士に子竜のHPを回復するアビリティが追加されます。
    ・また、アビリティ「コールワイバーン」の仕様が一部変更され、
     子竜のHPが全快状態で「送還」を行ったときに限り、「コールワイバーン」が即時に再使用可能となります。

    [アイテム関連]
    ・ついに地底に眠っていた謎の装置が動き出します。
    ・新しい植木鉢が追加されます。
    ・合成でできるアイテムの一部に、ある方法で職人の銘入れが可能となります。
    ・職人調度品、職人装備が追加されます。
    ・獣人の財宝発掘で得られるアイテムが増量されます。
    ・合成・分解レシピが追加されます。
    ・いくつかのギルドショップで新たなアイテムの販売が開始されます。
    ・その他各種新規アイテムが追加されます。

    [システム関連]
    ・「勝ちどき」などの新たな感情表現モーションが追加されます。
    ・収納家具内のアイテムに対して「せいとん」が行えるようになります。
    ・スニーク時に足音の効果音が鳴らなくなります。
    ・ペットをターゲットした際に、マスター名が表示されるようになります。
    ・/waitの指定可能秒数が60まで延長されます。
    ・コンフィグに「バトルエフェクト」のON/OFF設定が追加されます。
    ・競売所に置いて半端にスタックされている12個、または99個に満たないアイテムからの直接単品出品が可能になります。

    これら以外にも多数の変更箇所があります。
    詳細はバージョンアップ時に改めて告知させていただきます。

    FINAL FANTASY XI開発チーム

引用返信/返信 削除キー/
■291 / inTopicNo.2)  そして今週末
□投稿者/ Esto -(2004/04/12(Mon) 12:58:15)
    ・「モクシャ」・「勝ちどき」・収納家具「せいとん」・/wait60秒

    俺の期待はこの辺かなー^^

    ちなみに今週末とかってみんなどうなん?


引用返信/返信 削除キー/
■292 / inTopicNo.3)  そして伝説へ
□投稿者/ Leoni -(2004/04/12(Mon) 13:10:43)
    ・競売所に置いて半端にスタックされている12個、または99個に満たないアイテムからの直接単品出品が可能になります。

    これはいつ出来るようになるんだろう?って思ってたんで良かった。
    何気に便利だと思う。

    今週末はおk
引用返信/返信 削除キー/
■293 / inTopicNo.4)  そして天空の花嫁
□投稿者/ Esto -(2004/04/12(Mon) 16:04:11)
    ドラクエV買っちった^^

    おまけに[のムービー入ってて昨日(やっと)見たんだけど、かなりFF入ってる。
    つーかまるっきりFFなんだけど…。^^;
    むしろFFをドラクエっぽくしたって感じw

    Leoni興味あるならみるべし!(’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■294 / inTopicNo.5)  Re[4]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Leoni -(2004/04/12(Mon) 17:09:17)
    > ドラクエV買っちった^^
    おお^^

    >
    > おまけに[のムービー入ってて昨日(やっと)見たんだけど、かなりFF入ってる。
    > つーかまるっきりFFなんだけど…。^^;
    > むしろFFをドラクエっぽくしたって感じw
    カクカクじゃなくなったのかw

    >
    > Leoni興味あるならみるべし!(’▽’)ノ
    >
    見たい!!Winnyで探してみるよ。

    さてとオレもドラクエやろうかな・・・

引用返信/返信 削除キー/
■295 / inTopicNo.6)  Re[5]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Leoni -(2004/04/12(Mon) 17:15:09)
    ちょっと思ったんだが、今回のサブタイトル長すぎて言いづらいw

    「空と海と大地と呪われた姫君」
    空と海と大地
      ↑
    このうちどれか2つにしないとなんか語呂悪い気がする。

引用返信/返信 削除キー/
■297 / inTopicNo.7)  Re[1]: 開発部だより 2004年03-04月号
□投稿者/ Torah -(2004/04/12(Mon) 20:09:00)
    「バリスタ」
    「ガリスン(守備隊)」
    低〜中レベル帯の冒険者向けに数種類の新たなバトルフィールド
    多段ウェポンスキルにおけるTPのたまり方
    「モクシャ」ってなーに?
    に興味あり!

引用返信/返信 削除キー/
■298 / inTopicNo.8)  Re[2]: そして今週末
□投稿者/ Torah -(2004/04/12(Mon) 20:10:12)
    やるー

引用返信/返信 削除キー/
■299 / inTopicNo.9)  Re[2]: 開発部だより 2004年03-04月号
□投稿者/ Yuuu -(2004/04/13(Tue) 08:11:13)
    「ガリスン(守備隊)」

    防衛戦面白そうだな〜。


引用返信/返信 削除キー/
■302 / inTopicNo.10)  Re[3]: 開発部だより 2004年03-04月号
□投稿者/ Alcia -(2004/04/13(Tue) 12:24:41)
    今週末はあんまり遅くまではできないけど
    1時過ぎまででよければおk。

    ガリスンって遠征軍みたいなやつかなぁ。
    5人でもできればみんなでやってみたいね。

    竜騎士の追加アビ見て思い出したけど
    Estoのメインって竜騎士だったよね?w

引用返信/返信 削除キー/
■305 / inTopicNo.11)  Re[4]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Leoni -(2004/04/15(Thu) 14:09:59)
    アフターバーナー買ってあって昨日やったんだけど、
    グラフィックも動きもショボすぎるw

    おっかしいな〜、俺の中で美化され過ぎてたのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■306 / inTopicNo.12)  Re[5]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Yuuu -(2004/04/15(Thu) 18:38:47)
    > アフターバーナー買ってあって昨日やったんだけど、
    > グラフィックも動きもショボすぎるw
    >
    > おっかしいな〜、俺の中で美化され過ぎてたのかな?

    めっちゃやりて〜w PS2?
引用返信/返信 削除キー/
■309 / inTopicNo.13)  Re[4]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Torah -(2004/04/15(Thu) 19:46:55)
    [ていつ出るんだろ
    ムービー見してください
    やりたいけど買わないのかな〜
    GT4はいつだろ、オンライン対応らしい?
    でも買わないのかな〜

引用返信/返信 削除キー/
■311 / inTopicNo.14)  Re[6]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Leoni -(2004/04/15(Thu) 23:07:31)
    > > アフターバーナー買ってあって昨日やったんだけど、
    > > グラフィックも動きもショボすぎるw
    > >
    > > おっかしいな〜、俺の中で美化され過ぎてたのかな?
    >
    > めっちゃやりて〜w PS2?

    そう、2500円で絶賛発売中!!
    あとセガマーク2の北斗の拳も復刻して売ってる。
    これもやりたいから買おうかと思ってるとこ。
引用返信/返信 削除キー/
■314 / inTopicNo.15)  北斗の拳
□投稿者/ Esto -(2004/04/16(Fri) 00:18:30)
    なつかしい!やりたい!
    あれめっちゃ面白いよねw

    つーかセガマーク「3」だよね
    ('◇')ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■315 / inTopicNo.16)  Re[8]: 北斗の拳
□投稿者/ Leoni -(2004/04/16(Fri) 00:50:11)
    やはりEstoは知ってたかw
    あれは3だったか、忘れた。
    ちょっと買ってくるわw
引用返信/返信 削除キー/
■318 / inTopicNo.17)  Re[5]: そして天空の花嫁
□投稿者/ Esto -(2004/04/17(Sat) 11:28:23)
    > [ていつ出るんだろ
    > ムービー見してください

    ムービーの最後にカミングスーン とだけ出てきた。^^;
    今度会うときにディスクもってくよ〜 ('∇')ノ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -