TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■278 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ Leoni -(2004/04/08(Thu) 14:38:15)
    Lenさんは翌日が休みの日ならいつでもOK牧場!!って言ってた。
    おれもいつでもおk。

    おれの戦利品の残りはあとリフレだけ残ってる。
    最初2000くらいで出したんだけど売れずに残って、
    いま最終5000で履歴出てて在庫切れ状態だったから6000で出してるとこ。
    これ以上強気な価格設定するとまた戻ってきそうだしなぁ。

    Lenさんの戦利品売却リスト貰ってきたからヒマなときアップします。
    え?いま?暇じゃね〜ってwwww

    ちなみにまだウィンの護衛クエ受けられません;;
    今日、明日にはなんとかせねば・・・

引用返信/返信 削除キー/
■280 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ Esto -(2004/04/08(Thu) 17:35:43)
    おれもいつでもおっけー。

    護衛は無理に今週末にまにあわんでもいいと思うけど、手伝えるものあれば手伝うよ〜 (’▽’)ノ
    シャクラミで大サソリのなんたら取るやつとか(闘魂伝とかなんとかっての)、こないだ言ってたブルナイト貝とかかな?


引用返信/返信 削除キー/
■284 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ Leoni -(2004/04/09(Fri) 10:28:38)
    ブルナイト貝、昨日取ってきた。

    それと次のBCで1回アビ前回でタイムアタックしてみない?
    Yuuuもヤグドリ飲んでウォータ2あたり使ってもらって。
    yuuuにタゲ向かないように印バインドで暫く黒マン止められないかな?
    印バインドっていつかやろうと思ってたんだけど、
    未だにやったことないからどれくらい効果あるか分かんないんだけどさ。
    誰かとてとて相手にやったことない?
    女神の印対策のつもりでマクロは組んでるんだけどね。
    もっとも赤も黒も1年くらいレベル上げしてないんだけどw

    印バインドが暫く効果あるようなら泉精霊魔法連発とか見てみたい。
    もっともバインド効果中に沈めないと大変なことになると思うから追い込み時かな。
    まあイーグル明鏡暗黒ブラポンでかなり削れるとは思うけど。

    どう?1回タイムアタックやってみない?

引用返信/返信 削除キー/
■287 / inTopicNo.4)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ Torah -(2004/04/09(Fri) 16:37:46)
    護衛でなくても手伝い、アイテム取り
    イベント作ってじゃんじゃんやろー!

    BCについて
    タイムアタックは気張りすぎて逆に時間かかることありそw
    2戦目くらいチャレンジがいいかな

    オートターゲットは途中からONにした
    ・Leoniと別々の敵殴ってしまった
    ・端っこのやつから片付けたくなった
    次回おらだけONで行ってみる

引用返信/返信 削除キー/
■288 / inTopicNo.5)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ Leoni -(2004/04/09(Fri) 16:49:22)
    > 護衛でなくても手伝い、アイテム取り
    > イベント作ってじゃんじゃんやろー!
    >
    > BCについて
    > タイムアタックは気張りすぎて逆に時間かかることありそw
    > 2戦目くらいチャレンジがいいかな
    >
    > オートターゲットは途中からONにした
    > ・Leoniと別々の敵殴ってしまった
    自動タゲキャンセルにしてなかったからミスってた。すまん

    > ・端っこのやつから片付けたくなった
    > 次回おらだけONで行ってみる
    OKそれでいこう

引用返信/返信 削除キー/
■289 / inTopicNo.6)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ Esto -(2004/04/09(Fri) 18:19:25)

    今週末でもいつでもなんでもOK牧場 (’▽’)ノ

    自動ターゲット移動ってかなり昔(たしか最初にマンドラやったおき)にOFFにしたっきり戻すものなんなんで放置だったんだけどwこのコマンドで直すんだー OFFだとたまに不便だよねw(次いきたいのに武器しまっちゃってなかなか武器ぬけなかったりしてさー^^;でももうなれっこになっちゃったけどw)

    はしっこの奴から殴ってたのは、俺的にはかなり「ナイスTorah!」って感じだった^^
    Torahの動きみてれば次どれ行こうとしてるかすぐわかるからTorahが剣抜いた時点で俺もさくっとタゲあわせられてさ^^しかも端っこだからTorahの背後からF8でタゲれたし。
    真中らへんの殴られると、Torahが殴って赤くなったのを確認してからタゲ合わせて…みたくなって結構時間が無駄だったんだよねー^^;
    (え?アシスト使えって?^^;そんなものもあったねぇ・・・(遠い目w))

    タイムアタックは白をすばやく片付けるのがポイントだと思う。
    黒相手にアビ全開してもたいしたタイム短縮にはならないと思うんだよねー。
    実際最後11分台だしたのって白相手にイーグル撃ってて(だってそこで復活したんだよー、だって、だってもったいないじゃんw)1匹めっちゃ早く倒したのが効いた気がする・・・(関係ないかな…^^;)
    黒倒したとこで前衛3人がアビ全開でそれぞれ一匹ずつの白マンドラをぶっ飛ばせばかなりの時間短縮になるよねー^^
    しとめそこなうとピンチだけどねーw 特に俺!w そうなったらウケるー!ww


引用返信/返信 削除キー/
■300 / inTopicNo.7)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ Torah -(2004/04/13(Tue) 11:44:03)
    >タイムアタックは白をすばやく片付けるのがポイント

    なるほどー、黒を早く倒そうとおもってたよw
    黒のあと、白1匹につき1個ずつアビ使って、
    最後の一匹は隊長の連続魔(MPあるかわかんないけどw)

引用返信/返信 削除キー/
■301 / inTopicNo.8)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ Alcia -(2004/04/13(Tue) 12:18:56)
    > 最後の一匹は隊長の連続魔(MPあるかわかんないけどw)
    隊長は連続魔じゃないしww

    オートターゲットの件だけど、
    達ララがレジられた時に1匹だけ単体ララで眠らせた事があって
    次はそいつを殴ってほしいな〜と思ってたら
    Torahがどういう基準でターゲット決めてるか分かんないけど
    その1匹を殴ってくれたことがあった。
    だからどーのこーのってわけじゃないけどw

    時間重視ならオートターゲットでモーマンタイ(’▽’)ノ





引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -