TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■262 / inTopicNo.1)  戦利品
  
□投稿者/ Esto -(2004/04/01(Thu) 00:07:35)
    ****** 第一戦 ******
    Torahは、リレイザーを手にいれた!
    Torahは、ターコイズを手にいれた!
    Torahは、ローズウッド原木を手にいれた!
    Torahは、獣人金貨を手にいれた!
    Torahは、リフレシュを手にいれた!
    Torahは、アブゾーストを手にいれた!

    ****** 第二戦 ******
    Yuuuは、リレイザーを手にいれた!
    Yuuuは、サバイバルベルトを手にいれた!
    Yuuuは、獣人金貨を手にいれた!
    Yuuuは、獣人金貨を手にいれた!
    Yuuuは、リフレシュを手にいれた!
    Yuuuは、アブゾーストを手にいれた!

    ****** 第三戦 ******
    Lenfeyは、バランスバックラーを手にいれた!
    Leoniは、ペリドットを手にいれた!
    Leoniは、エンハンスピアスを手にいれた!
    Leoniは、獣人ミスリル貨を手にいれた!
    Leoniは、アイススパイクを手にいれた!
    Leoniは、契約書『火の精霊』を手にいれた!

    ****** 第四戦 ******
    Lenfeyは、サバイバルベルトを手にいれた!
    Leoniは、ガードゴルゲットを手にいれた!
    Leoniは、バイルエリクサーを手にいれた!
    Torahは、エンハンスピアスを手にいれた!
    Leoniは、リフレシュを手にいれた!
    Leoniは、ファランクスを手にいれた!

    ****** 第五戦 ******
    Armoury Crateは、サバイバルベルトを持っていた!
    Armoury Crateは、リフレシュを持っていた!
    Armoury Crateは、契約書『火の精霊』を持っていた!
    Armoury Crateは、スフェーンを持っていた!
    Armoury Crateは、透石を持っていた!
    Armoury Crateは、真珠を持っていた!
    Yuuuのロットイン→契約書『火の精霊』に88pts.
    Yuuuのロットイン→真珠に72pts.
    Yuuuのロットイン→透石に241pts.
    Yuuuのロットイン→スフェーンに756pts.
    ベルトとリフレ流れた

    ****** 第六戦 ******
    Estoは、バランスバックラーを手にいれた!
    Estoは、黒真珠を手にいれた!
    Estoは、黒真珠を手にいれた!
    Estoは、アブゾーストを手にいれた!
    Estoは、真珠を手にいれた!
    Estoは、アイススパイクを手にいれた!

    ****** 第七戦 ******
    Torahは、バランスバックラーを手にいれた!
    Lenfeyは、ペリドットを手にいれた!
    Lenfeyは、リフレシュを手にいれた!
    Lenfeyは、ガードゴルゲットを手にいれた!
    Lenfeyは、獣人金貨を手にいれた!
    Lenfeyは、契約書『火の精霊』を手にいれた!

    ****** 第八戦 ******
    Alciaは、ローズウッド原木を手にいれた!
    Alciaは、獣人金貨を手にいれた!
    Estoは、エンハンスピアスを手にいれた!
    Alciaは、ガードゴルゲットを手にいれた!
    Alciaは、リフレシュを手にいれた!
    Alciaは、契約書『火の精霊』を手にいれた!

    ****** 第九戦 ******
    Lenfeyは、バランスバックラーを手にいれた!
    Torahは、空蝉の術:弐を手にいれた!
    Lenfeyは、サバイバルベルトを手にいれた!
    Yuuuは、エンハンスピアスを手にいれた!
    Torahは、ガードゴルゲットを手にいれた!
    Lenfeyは、アブゾーストを手にいれた!


    第五戦はデジョンで飛ばされたので俺からは誰がとったのか不明^^;
    (たぶんYuuuが4個とって2個ながれたっぽいっす ('◇')ゞ)
引用返信/返信 削除キー/
■263 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/01(Thu) 01:29:27)
    おお、助かるよ。
    一応メモ忘れはなかったみたいだ。

    今のとこ売れたもの。
    ファランクス  139555
    ガードゴルゲット 2000
    バイルエリクサー 17000
    獣人ミスリル貨 1000
    アイススパイク 11980
    ペリドット 5900
    -----------------------
    177435

    戻ってきたもの
    リフレシュ
    エンハンスピアス
    火の精霊
    だす。

引用返信/返信 削除キー/
■267 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦利品
□投稿者/ Yuuu -(2004/04/04(Sun) 15:49:25)

    先日のBC戦の戦利品、売り終わりましたん。

    ----------戦利品------------
    獣人金貨×2   12000
    透石        2000
    エンハンスピアス  3900
    リフレシュ     2000
    スフェーン     2000
    真珠        3000
    リレイザー     1000
    アブゾースト    3000
    サバイバルベルト  3900
    火の契約書     6000

    合計       38800


    ------------薬代------------
    ヤグドリ×6    6000
    キノコの塩焼き×7 2100

    合計        8100


    そろそろ薬いらなくなってくるかもww




引用返信/返信 削除キー/
■268 / inTopicNo.4)  Re[1]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/06(Tue) 01:20:10)
    アイスパ … 12000G
    アブゾースト … 3000G
    バランスバックラー … 7000G
    真珠 … 3000G
    黒真珠 … 3000G×2
    エンハンスピアス … 4000G

    獲得金額計 … 35000G

    経費
    スコピオ矢 … 600本以上
    ハイポ … なし
    毒薬 … 5個くらい

    合計 … 13000Gくらい


    毒薬は後半使うのやめたw
    次回はもう使わなくっていいかも^^;
    山串・紙兵は、 まあいいさ (´з`)y-〜 (計算めんどくって…w)


引用返信/返信 削除キー/
■269 / inTopicNo.5)  Re[1]: 戦利品
□投稿者/ Torah -(2004/04/06(Tue) 09:57:10)
    戦利品
    リレイザー              7000
    ターコイズ            14000
    ローズウッド原木      3900
    獣人金貨               6200
    リフレシュ               2900
    アブゾースト           3000
    エンハンスピアス      4000
    バランスバックラー   7000
    空蝉の術:弐         5万前後(売れねーー)
    ガードゴルゲット       2000
    −−−−−−−−−−−
                            100000くらい
    
    経費
    毒薬    16* 500=8000
    ハイポ   2*1000=2000
    −−−−−−−−−−−
                           10000くらい
    
    経費は減ってくねー
    リーフダガー?で毒になったときはナイスて思った
    

引用返信/返信 削除キー/
■270 / inTopicNo.6)  Re[2]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/06(Tue) 11:32:37)
    そうそうw

    基本的に俺は黒マンドラと戦ってる時は毒飲まなくって、黒倒したとこで飲んでたんだけど、黒のリーフダガー食らってると結構毒が持続してるんだよね^^
    そんで「これ切れてから飲も〜」と思って → 忘れるw → いつのまにか切れてて白の夢想花で寝てる → いつのまにかYuuuとAlciaが何も言わなくても起こしてくれるようになってたw

    実際黒倒したらもう寝ちゃったって大した影響はないような気がするし、ねぇ?^^; だめ?

    ぶっちゃけ後半眠くって、自分でも寝てることに気づかずCtrl+D押して「なかなか弓うたないなー……」なんて思ってたこともしばしば…w ^^;


引用返信/返信 削除キー/
■271 / inTopicNo.7)  Re[3]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/06(Tue) 12:48:15)
    Yuuuが毒要らないんじゃない?みたいなこと言ってたから
    BCNMに行ってすぐにLenさんに「もう毒要らないですかね?」って聞いてみたんだけど
    それだと回復めんどいから飲んでくれって言ってたよ。
    毒のコストより回復作業の手間が上回ってるようです。
    まあオレは回復される側だし「黙ってケアルしろやwww」でいいんだけど
    回復する方はそりゃ面倒だろうなとも思う。それに加えて麻痺もあるし。

    トラが完全にタゲ取ってる状態なら少なくともトラは要らないと思うけどね。
    Estoがちょこちょこタゲ取るようだとやっぱ2人とも必要なのかなぁ?
    まあオレは必須だけど。

    それか寝たときの回復はYuuuとAlciaにやってもらえりゃ別にいいんでない?w
    Yuuuが座っててAlciaがララバイしてるとまずいか・・・

引用返信/返信 削除キー/
■272 / inTopicNo.8)  Re[4]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/06(Tue) 15:58:10)
    Lenさんが俺を起こしてくれたことは一回もなかったとおもうけどねww

    終盤「ねた」とか言わなくてもYuuuとAlciaが達人的スピードで寝た瞬間起こしてくれてたのは印象的だったけどw2人ともさすがやな〜と思った。w
    (あれきっと夢想花でた瞬間に詠唱してるくらいのスピードだよね?^^;コクーンを瞬間にはがされるイモの気分にもなった。w って毒飲めよって感じ?^^;)

    タゲは俺かTorahがどっちとも言えない半々くらいだと思うけど?(意識的にはずしにかかってるときは別。)だから結構毒無駄になってるんだよね実際。毒飲んだあげくにがんがん殴られてること結構あるよね?Torah。

    でもぶっちゃけ黒戦中はともかく白戦中にケアル一発投げることがそんなに手間かかってるとは思わないけどね…。
    毒飲んでもいいけど、それで毒の経費が削減されるんならそっちが良いと思うけどな…。

    Yuuuに何度も起こしてもらってた俺が言うことじゃないかもしれないけどw
    これだけ余裕あれば俺とTorahのどっちが一人くらい起こしてくれるでしょ
    なんて、いやホント感謝してます、まじで^^

引用返信/返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.9)  Re[5]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/06(Tue) 16:05:55)
    結論
    Yuuuが起こしてくれるから毒イラネ〜www
    次回は毒無しヤグドリ無し作戦やってみたいかも。

    っていうかやるのマンドラオンリー?
    イレース出るまではその方がいいとは思うけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■274 / inTopicNo.10)  Re[6]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/06(Tue) 18:01:58)
    いずれにせよ、こうなったら意地でもイレース出したいけどねー。^^

    Lenさんが「もう買うからいい」とかあきらめちゃうのを恐れたけど、近いうちにキメたいとこだねぇ (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■275 / inTopicNo.11)  Re[7]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/06(Tue) 18:08:12)
    だねぇ。取りあえず次回いつ頃がいいか聞いてみるよ。
    オレはゴールデンウィークは微妙。

引用返信/返信 削除キー/
■276 / inTopicNo.12)  Re[2]: 戦利品
□投稿者/ Alcia -(2004/04/08(Thu) 12:40:25)
    戦利品まだぜんぜん売ってないけどEstoのログとみんなの売値から計算

    ----------戦利品--------
    ローズウッド原木 3900
    獣人金貨 6200
    ガードゴルゲット 2000
    リフレシュ 2900
    契約書『火の精霊』 6000
    -----------------------
    21000


    ----------経費--------
    メロンジュース×10 5000
    ヤグドリ×2 2000
    -----------------------
    7000



    毒薬は確かにいらないね。
    楽勝モードの今、起こしもちょうどいいアクセントになっていいんじゃない。
    (Lv上げでたまにリンクしないと面白くないのといっしょ)

    ちなみに起こすスピードだけど、オレも一緒に寝てたはずだから(毒薬使ってない)
    オレはそんなに早くないと思うよ。

    麻痺って自己パラナも麻痺でキャンセルされた時、
    パラナがすっ飛んできたときはスゲーと思った。
    もしかしてYuuuって鬼うま?w
    さすが隊長〜。
引用返信/返信 削除キー/
■277 / inTopicNo.13)  Re[1]: 戦利品
□投稿者/ Torah -(2004/04/08(Thu) 12:40:58)
    空蝉の術:弐やっと売れたーよ38000だけど;;
    戦利金88000でした
    
    test
    あああ  111
    AAA    222
              333
    

引用返信/返信 削除キー/
■279 / inTopicNo.14)  Re[3]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/08(Thu) 17:25:15)

    いやいや、なんどかあった。夢想花でピンクのがふわふわしてるくらいでもう、Alcia、Yuuuのダブルケアル飛んできてたっす。(’▽’)

    そういえばパラナについてなんだけど、パライガ-フラッドって連続はまぁ無いだろうとは思うんだけど、麻痺ってると空蝉張れないんで結構どきどきだったり。^^;
    AlciaやYuuu、Lenさんの治すのが先なのは当然だけど、Estoの麻痺は微妙にやばい(弓うてないだけじゃない)ってことを心の片隅に置いておいていただけるとありがたい限りw^^;
    黒撃沈後は麻痺ってても何でもぜ〜んぜんどうでもいいっす。^^

    実際フラッドほとんど止めてくれてて、こないだも空蝉でよけたのはあんだけやって1回だけだったけどね;;
    空蝉間に合ってなかったことはなかったし、いっそのこと、もうサイレスはいらないかもしんない。
    レオニバッシュで止まんなかったら空蝉で避けるってだけでももういけそう。^^

    Alciaなんなら売るの手伝うよ〜(’▽’)


引用返信/返信 削除キー/
■281 / inTopicNo.15)  Re[4]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/08(Thu) 19:14:54)
    > いやいや、なんどかあった。夢想花でピンクのがふわふわしてるくらいでもう、Alcia、Yuuuのダブルケアル飛んできてたっす。(’▽’)
    >
    実は回復用ケアルだったりしてw

    > 実際フラッドほとんど止めてくれてて、こないだも空蝉でよけたのはあんだけやって1回だけだったけどね;;
    あら、全部止まってたのかと思ってた。
    突破されたやつあったのか。

    > 空蝉間に合ってなかったことはなかったし、いっそのこと、もうサイレスはいらないかもしんない。
    > レオニバッシュで止まんなかったら空蝉で避けるってだけでももういけそう。^^
    >
    いや〜やっぱサイレスが1番信頼性が高いと思うよ。
    スタンにいたっては止められる範囲ギリギリで撃たないと
    スタン回復後にそのまま詠唱続けられるらしいし。
    だから一応ちょっと待ってからバッシュ→スタンってやってはいるんだけどね。
    本当は最初にサイレスも入れたいくらいなんだけど、さすがにそれは無理だろうな〜。
    まあ弱体スキル的にも微妙なとこだけど。
    それにタゲがEsto完全に張り付いているとも限んないし、やっぱサイレスはいると思うよ。

    麻痺食らったときの自己パラナは、今までメニューから選んでやってたんだけど、
    そうすると失敗したときに使ったことになって再詠唱時間がかかるじゃない?
    でもマクロでやるとすぐに発動できるらしいんだけど本当かどうか知ってる?
    ヘイストかかってるときの再詠唱時間短縮効果もマクロのみって書いてたけど。

    最近レベル上げしてないからテク系のスレも久々にみたよ。w

    Esto、BCNMのログってアップできる?

引用返信/返信 削除キー/
■282 / inTopicNo.16)  Re[5]: 戦利品
□投稿者/ Esto -(2004/04/08(Thu) 22:29:29)
    > いや〜やっぱサイレスが1番信頼性が高いと思うよ。
    信頼性もなにも空蝉は100%だからそれでいいんでない?って話^^
    寝たの起こすケアルをうつのが大変ていうくらいなら、止めても止めなくてもいいサイレスのほうがいらないかなーと^^

    > それにタゲがEsto完全に張り付いているとも限んないし、
    フラッド対策のために黒のタゲは開幕以外100%俺。そうしてるやんw

    > Esto、BCNMのログってアップできる?
    かなりでかいから全部アップは無理だけど欲しい箇所をいってくれればそこ出すよー。


引用返信/返信 削除キー/
■283 / inTopicNo.17)  Re[6]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/09(Fri) 10:00:51)
    > > いや〜やっぱサイレスが1番信頼性が高いと思うよ。
    > 信頼性もなにも空蝉は100%だからそれでいいんでない?って話^^
    いや信頼性が高いって言ったのはバッシュやスタンと比べての話

    > > それにタゲがEsto完全に張り付いているとも限んないし、
    > フラッド対策のために黒のタゲは開幕以外100%俺。そうしてるやんw
    >
    トラもタゲ取ってるのかと思ってた。
    それなら確かに空蝉のみでかわせるね。

    > > Esto、BCNMのログってアップできる?
    > かなりでかいから全部アップは無理だけど欲しい箇所をいってくれればそこ出すよー。
    >
    そっかそんなにでかいんだ、それなら前のやつみるから取りあえずいいや。
    考えてみたらテキストじゃなかったね。

引用返信/返信 削除キー/
■285 / inTopicNo.18)  Re[7]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/09(Fri) 10:51:18)
    それと敵倒して次の敵と戦うまで結構時間空くじゃない?
    一人は戦闘解除しないでそのまま次の敵を自動攻撃でもあまり問題はないんじゃないかって思ったんだけど、どう?
    他の人は1度戦闘解除して合わせて。

    トラは起きてる敵を探して攻撃してくれてるんだろうけどさ、自動攻撃じゃまずい?
    まああんまり変わんないのかな?

    あと戦闘終了後に自動タゲ移動させないコマンドってどんなやつだっけ?w
    戦闘解除になるやつ。

    /AutoAttack off
       ↑
    こんな感じ?w

引用返信/返信 削除キー/
■286 / inTopicNo.19)  Re[8]: 戦利品
□投稿者/ Leoni -(2004/04/09(Fri) 11:33:22)
    /autotargetだった
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -