TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■252 / inTopicNo.1)  手伝ってくり
  
□投稿者/ Torah -(2004/03/30(Tue) 13:03:36)
    BC連戦おつかれ〜

    地味にレベルを上げてAF篭手のレベルになったのです。
    これを装備するとおにぎりの真の味がわかるそうなのです。
    ぜひ入手したいので「闇の炎」取りを手伝ってくり。
    推奨55の4人

    ついでにいっちゃうとAF2(52の装備)も欲しいのです。
    1.オンゾゾで大鳥のNM
    地球時間の0:00をまたいで会話
    2.砂丘でDSタイプと幽霊タイプのNM
    推奨60の6人(他の人のAF2もこんな強いの??)

    今週の金か土はどおでしょうか

引用返信/返信 削除キー/
■253 / inTopicNo.2)  Re[1]: 手伝ってくり
□投稿者/ Leoni -(2004/03/30(Tue) 13:18:22)
    手伝いたくてもオレのレベルなら足手まといにしかならないような気がするなぁ。
    闇の炎はまだしもAF2はオレが参加してもしょうがないような。
    もっとも闇の炎はオレがいようがいまいが勝てそうだけど。

    行くとしたら赤で行ってケアルに専念してたら役に立つかも。
    暗黒で行っても意味なさそう。

    まあ手伝いはいつでもおkです。

    ちなみにAF2ってそれ闇の王より強いんでないかい?w
引用返信/返信 削除キー/
■254 / inTopicNo.3)  Re[1]: 手伝ってくり
□投稿者/ Esto -(2004/03/30(Tue) 14:47:39)
    いつでもええで。
    金曜はこないだくらいの時間(23時とか)になっちゃうかもしんない。

    闇の炎はボム自体はどおってことないけど、途中&まわりのデーモンがリンクしたらアウチって感じっす。
    (道の端っこに立ってると別階にいるやつがみつけて大量リンクした状態で襲ってくるのです。あれはヤバイ)

    AF2強いんだね…。
    勝てるかどうかは別にして、俺はヤルのはぜんぜんかまわんよ。(’◇’)ゞ

    ちなみになんだけど、Torahこないだ闇の炎取った〜って言ってなかったっけ?気のせい?^^;

引用返信/返信 削除キー/
■255 / inTopicNo.4)  Re[1]: 手伝ってくり
□投稿者/ Yuuu -(2004/03/30(Tue) 15:39:25)
    おっけ〜。手伝うよ〜。

    Estoはんも書いてるけど、確かに闇の炎はリンクしたらしゃれになりません;;
    5人で行くなら道の端を歩かないようにして、全員インスニでボムのところまで
    行かないときついね。まあリンクしたらララバイかスリプガで眠らせてエスケプ脱出、
    再挑戦てな感じかな。

    侍のAF2はオンゾゾのビックバードだね!大きいらしいから行きたかったんだよね〜^^それにしてもAF2でレベル60が6人ってのは結構きついね〜。他ジョブではあまりないような気がするよ。

    4月2日(金) 23:00?〜
    4月3日(土) いつでも

    あと、俺も白AF3の「タブナシアの呼び鈴」取りを手伝って欲しいでっす。
    エルディーム古墳の Dark Stalker(レベル58から見て「自分と同じくらいの強さ」)が落とすので助けておくれ〜。POPする場所とかは確認済みです。


引用返信/返信 削除キー/
■256 / inTopicNo.5)  Re[2]: 手伝ってくり
□投稿者/ Leoni -(2004/03/30(Tue) 15:53:59)
    ちょっと思ったんだけど、AF2って5人で行くの?
    Lv60*6推奨ってことはいくらなんでも今のままじゃきつくない?
    今って実質Lv55〜60*4みたいな感じだよね?(さすがにオレは戦力外)
    一応勝算はあり?

引用返信/返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.6)  Re[2]: 手伝ってくり
□投稿者/ Torah -(2004/03/30(Tue) 16:25:18)
    ありがとーYuuuのももち手伝うよ
    Leoniも参加しとくれー
    宝箱から「古びた小手」ゲットを報告しました>Esto

    AF2は推奨通りの強さなら無理ぽいと思うけど52の装備だし
    実際は55ptでもいけちゃうんじゃ?とか勝手に思ってます。
    ナイトAFのようになったら申し訳ないです。
    ていうかこれの優先度はおとしまくりでおkw

引用返信/返信 削除キー/
■258 / inTopicNo.7)  Re[3]: 手伝ってくり
□投稿者/ Leoni -(2004/03/30(Tue) 16:51:29)
    行くのはおk。

    負けたときの保険としてLenさんのスケジュールに探りをいれtふぁえらりえいr;lk

引用返信/返信 削除キー/
■259 / inTopicNo.8)  Re[4]: 手伝ってくり
□投稿者/ Alcia -(2004/03/30(Tue) 20:57:46)
    かなり盛り上がってるところ申し訳ないんだけど
    今週の土日に妻と子供達を迎えに行くから、参加できましぇん。

    来週以降なら何とか・・
引用返信/返信 削除キー/
■260 / inTopicNo.9)  Re[5]: 手伝ってくり
□投稿者/ Torah -(2004/03/31(Wed) 17:20:06)
    いえいえ、気をつけて行ってらっしゃい〜

    金曜23時くらい、よければ4人でも闇の炎チャレンジしたいです
    1週間くらい我慢しろ?

引用返信/返信 削除キー/
■261 / inTopicNo.10)  Re[6]: 手伝ってくり
□投稿者/ Esto -(2004/03/31(Wed) 19:59:58)
    Alciaいってらっさ〜い 気を付けて(’◇’)ノ

    闇の炎はいつでもオッケイ
    Yuuuのやつもいつでもオッケイ(これはシーフのほうがいいんだよね、きっと)

引用返信/返信 削除キー/
■264 / inTopicNo.11)  Re[6]: 手伝ってくり
□投稿者/ Yuuu -(2004/04/01(Thu) 18:26:01)
    金曜日23時〜了解でオラー!
引用返信/返信 削除キー/
■265 / inTopicNo.12)  Re[6]: 手伝ってくり
□投稿者/ Leoni -(2004/04/01(Thu) 18:33:32)
    ('◇')ゞ

引用返信/返信 削除キー/
■266 / inTopicNo.13)  Re[7]: 手伝ってくり
□投稿者/ Leoni -(2004/04/02(Fri) 16:45:01)
    今日、チームの花見が入ったからもしかしたら遅れるかも知れませぬ。
    すまん。
    居なかったらやっててちょ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -