TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■221 / inTopicNo.1)  Moogle
  
□投稿者/ Esto -(2004/03/01(Mon) 16:49:08)
    こないだ竿の修理のスキルについて話してたときに俺が話してたのはこれ。
    知る人は知る「Moogle」で合成やるならめっちゃ頼りになるやつです。
    (昔はWEBだったけど、今はダウンロードしてローカルで実行するEXEになってます)

    http://www.soft-jp.net/ff11/

    竿修理について調べたいなら
    「名前」に『折れた』とか入力して「素材、説明も対象」にチェックを付けて「検索」を押せばぞろっと出てきます。

    とはいえ木工系の「必要」スキルはのきなみ「?」だから、いくつから直せるかわかんねーじゃん!という声が聞こえてきそうだけど、「限界」のほうから適当に考えましょう。

    うまくいかねーとか、わけわかんねーといったことがあったら連絡してください。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -