TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1361 / inTopicNo.1)  ついに竜40だよ!祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/06/09(Thu) 12:35:12)
    とかいって最後ミラテテ使ってんだけどね…^^;

    さて、今週末はいかがでしょう。


    ○ スタースピネル
    ○ 低レベル上げ
    ○ ENM祭り
    ○ プロM(2つの道 モルボル&アットワ)
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ BC(猿)
    ○ 海蛇NM狩り


    このまま一気にプロM進めるってのもいい感じだけど、みんな準備できてるか微妙なとこ^^
    (俺もウィン編進めてないしー)
    内容ちょっと面白かったので、じっくりやったほうがいいかも^^

    スタースピネルはやることないときとか、早めに切り上げるようなときでもいい気がするけど。
    一回で全員分取ろうなんてのは無理な話かな?

    ENM祭りとは
     普段のデムだけでなく、メアや他のところ(ホラは無理ぽい?)に行って経験値を稼ぎつつ健康を祈る。(ピアスも取る)
               民明書房より

    あるいは久々にまったり低レベル上げ
     最後いつくらいにやったか、既に憶えてないんだけどw
     ジタ入り口でゴブやって、1か2上げたらシャクラミ(ブブ側)に行ってイモをやります。(もう決定ですw)

    ウガレピはウィン支配になってたからデキル週ではある


    昨日リヴェーヌ行ったのなかなかおもろかったw また行こう^^
    いつもと違うジョブだし新鮮だよw あ、俺だけかww
    すみません、サイレナはちゃんと覚えておきます…^^;

引用返信/返信 削除キー/
■1364 / inTopicNo.2)  Re[1]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/06/10(Fri) 08:37:01)
    > ○ 低レベル上げ
    > ○ うがれぴ(ジラM)

    久しぶりにこのあたりをやりたいかなー

    > スタースピネルはやることないときとか、早めに切り上げるようなときでもいい気がするけど。
    > 一回で全員分取ろうなんてのは無理な話かな?

    そんなに多くはDROPしないって話は聞いたな〜。
    Torahは行ったことあるんだっけ?どうだった〜?
引用返信/返信 削除キー/
■1366 / inTopicNo.3)  Re[2]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/06/10(Fri) 09:08:53)
    > ○ うがれぴ(ジラM)
    リージョン落ちてないということはこれかなー。
    ちゅーか、あと何が何個必要か分かってないんだけどw

    > ○ ウィンM「聖者の招待」
    あとこれももうサクっと終わらせられるんじゃない?
    これをやってからウガレピに行ってもいいと思う。
    装備を変える必要もないし。

    > ○ ENM祭り
    これも良いなー。でもメアは編成を考えないとダメか?

    > スタースピネルはやることないときとか、早めに切り上げるようなときでもいい気がするけど。
    そうだね、っていうか行って必ず落とす物じゃないみたいだから誰かが欠けててやることないときとかに行ってもいいかなって感じ。敵の強さ知らないから全員集まらないとダメなようなら別だけどなー。

    ちなみにプロMは全く進めてないw
    いや、すまんかった。

引用返信/返信 削除キー/
■1373 / inTopicNo.4)  Re[3]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Torah -(2005/06/10(Fri) 12:41:27)
    竜40おめー!

    >スタースピネル
    行ったことないす
    DROP率は低いって書いてあった。

    >○ 低レベル上げ
    >○ ウィンM「聖者の招待」
    >○ うがれぴ(ジラM)
    >○ 鬼退治M←これがいいw

引用返信/返信 削除キー/
■1376 / inTopicNo.5)  Re[4]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Esto -(2005/06/10(Fri) 16:15:19)
    ウィンMいけるかね?いけるのかな…?^^;

    ほんならLeoniの言う
    ウィンM行って、ウガレピ
    のコースかな^^

    Alcia次第だけど、Alcia無理ならスタースピネル行ってみようかね^^
    もしくはリヴェーヌ羽根奪取ツアーw (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1378 / inTopicNo.6)  Re[5]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/06/10(Fri) 22:57:46)
    ウィンミッションおk。

    ウガレピも早く行きたかった。ランタン邪魔すぎw


引用返信/返信 削除キー/
■1379 / inTopicNo.7)  Re[5]: ついに竜40だよ!祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/06/11(Sat) 21:20:32)
    前回ウィンMに行ったあとのコメント

    (Esto) どうだった〜?^^;
    (Leoni) うーん、ハイポ沢山持って行けば良かった
    (Yuuu) えと、1匹目も倒せなかったのかな?^^
    (Leoni) HP減っててコンバート出来なかったよ
    (Esto) なんか白が回復しちゃってたよね^^;
    (Alcia) 1発がきついね すぐ赤くなっちゃう
    (Leoni) ずっと立ち往生してたよ
    (Esto) ちなみにエレは到底倒せないや^^; 一発撃っても全然減ってなかった^^;
    (Yuuu) エレにはサイレス効かなかった
    (Torah) ふむ
    (Leoni) むー
    (Yuuu) スリプガUは結構効いてた
    (Esto) Torahと二人でちゃんと殴れば白はきっと倒してたよねー^^
    (Esto) 明鏡でどのへんまでいった?
    (Alcia) でも白 女神使うみたいだよ 使ってた?
    (Leoni) それはヤバイww
    (Yuuu) むう
    (Torah) つかってた
    (Leoni) むー
    (Torah) ララどうだった?
    (Yuuu) 白はケアルWとか使ってた?
    (Torah) わかんない
    (Yuuu) Leoniの「回復して」ってLeoni自身を回復してってことだったのか;;今気づいた
    (Leoni) 女神で2053回復してるw
    (Leoni) そうw
    (Leoni) コンバしたかったから
    (Yuuu) 交代してって意味かと思った^^
    (Alcia) よく寝てたよ
    (Leoni) ああ、そっかすまん
    (Esto) Torahと二人で速攻で白を倒したとしても 次の一匹はそれなりに時間がかかりそうだよね
    (Alcia) でもちょっと固まってなかったからなー
    (Yuuu) いや、こっちも気づかなかったし
    (Yuuu) ララバイは30秒寝るんだっけ
    (Leoni) 回復追いつかないかも
    (Alcia) うん
    (Yuuu) となると、スリプガUの90秒の方がいいのかな
    (Alcia) 最初はそうかもね
    (Alcia) でも起きたあとが怖いよね
    (Alcia) 詠唱中断とかあるだろうし
    (Leoni) 常にスリプガだとMPもきついかな
    (Leoni) 起きたらyuuu速攻で死ぬかも
    (Torah) けっこうばらけてたみたい
    (Esto) タゲ?
    (Leoni) おれは3発くらいで死にそう
    (Torah) 敵の位置
    (Alcia) 配置を変えようとしたけど
    (Alcia) すぐ真っ赤になっちゃう
    (Leoni) エレは暗黒で削れればいいんだがなー
    (Yuuu) 一発100オーバーだからね〜
    (Alcia) さすがにマンドラとは違うなw
    (Esto) w
    (Leoni) alciaサポ忍じゃダメかな?
    (Yuuu) ^^
    (Esto) でも3匹だからねー^^
    (Leoni) そっかー
    (Alcia) 忍でもいいかもね
    (Torah) エレも寝かせでいいのかな
    (Alcia) 今日はハイポだけで魔法使わなかったし
    (Yuuu) 寝かせでいいかもね
    (Alcia) エレは寝かせよう
    (Esto) うん^^ エレはそのほうがいいと思う^^; あれば倒せない;;
    (Yuuu) 一匹ずつだね
    (Torah) 明鏡は雑魚には強いことがわかった
    (Esto) 雑魚?
    (Yuuu) ボスには効かないとw
    (Torah) うむw
    (Leoni) それはなんだってそうなんじゃない?w
    (Torah) 2段wsみすってたw
    (Esto) そうだね イーグルも強い敵になると ダメダメだよ^^;
    (Yuuu) 麻痺してたら、WSのTP消えちゃう?
    (Alcia) ミスはきついね
    (Torah) 消えない、
    (Leoni) ブラポンに至ってはw
    (Yuuu) そかー
    (Esto) Torahだけで3分の1くらいまでいってた? 白のHP
    (Torah) いってないとおもう
    (Esto) むー 半分は?^^
    (Yuuu) まず最初に白に印サイレスしとけばよかったかな;;
    (Torah) 3分の2かな
    (Leoni) 5人だと全員65くらいないとキツそうかな
    (Esto) いやw 敵のレベルはたしか63,4とかだったと思う^^
    (Torah) 明鏡麻痺ったかとおもったけど使えた、2hだから?気のせい?
    (Yuuu) 途中でパラナはしたけど
    (Esto) へー^^ どうなんだろ 確かに2h麻痺で消えたら悲しいね^^;
    (Alcia) マクロからだと使えるとかじゃなかった?
    (Torah) ほー
    (Leoni) 知らないなー
    (Esto) そうなんだ^^
    (Leoni) マクロからだと再詠唱が速いらしいけど
    (Alcia) 再戦はどうしようね
    (Esto) それあれじゃん? 残り秒数あっても実は詠唱できるってやつ
    (Leoni) うん
    (Esto) どう? オレは改善点あるからやってみたい気するけど みんなは?^^
    (Leoni) コンバさえ決まればw
    (Torah) 最初通路にひっぱってきて、達ララ、1匹とって離れてやるってどお?
    (Esto) 通路に全部連れてくるってこと?
    (Yuuu) 俺も再戦いいよ^
    (Alcia) Torah耐え切れる?
    (Torah) 1匹以外をまとめておきたい
    (Esto) なるほど 最初に敵を固めるために通路を使うってこと?
    (Torah) 遠隔でつってにげれば平気かな
    (Alcia) あ それいいかもね
    (Esto) 回復する人も通路にいれば 通路に集めることは可能なんじゃない?^^
    (Torah) うん
    (Alcia) 前のミッションみたいにスニで釣ってみよっかw
    (Esto) Alciaがどれくらい耐えられそう? 結構やばくみえたんだけど^^;
    (Torah) ww
    (Leoni) alciaやばかったね
    (Torah) ポップじゃないから無理か
    (Alcia) ボヤボヤしてたらすぐ逝くよ
    (Leoni) 海串食べてあれはきついね
    (Alcia) なんでケアルくれないの? って思ったw
    (Yuuu) Alcia忍者いくつだっけ
    (Alcia) 忍18
    (Leoni) 18か?
    (Esto) 最初いっきに赤くなったのはなに? なんかくらったの? 通常打撃であれ?^^;
    (Yuuu) うーんw
    (Alcia) うん 通常で
    (Esto) アストラルフロウくらったとか?
    (Esto) がーん^^;
    (Alcia) フロウつかってた?
    (Esto) さあ? 使ってないんじゃないかなw
    (Yuuu) 3人ともまんべんなくくらってるから、ケアルVが追いついてなかったよ^^
    (Alcia) いまログみたら
    (Alcia) エレのエアロ3くらってたw
    (Yuuu) なるほど
    (Alcia) 300くらい^^;
    (Esto) オレは エレに全然弓きいてないのと AlciaのHPの減りで どうしよーー;; って感じだったよ;;
    (Torah) Estoのたげ緩和で挑発は一匹に絞りたいな
    (Yuuu) 白、エレ、召の順番かね
    (Esto) タゲ緩和ってなに? 攻撃を抑えるってこと?^^
    (Torah) 白がEstoに張り付いてたけど他のに挑発したった
    (Yuuu) 俺とかLeoniにも来てたからね^^
    (Torah) 1匹以外をAlciaたちにまかせきるw
    (Leoni) あれだけ回復してたらさすがにタゲくるね
    (Esto) それはいいんじゃん? 白あいてだと結構空蝉張り替えるチャンスあったし^^
    (Torah) ほー
    (Leoni) Lv低いから来ないかと思ってたけど
    (Esto) 俺達が自己回復すればいけるかも^^
    (Torah) うん
    (Esto) またブラッディうつか?w
    (Esto) 最初の白は弓で速攻でしとめて
    (Torah) 眠る時間てけっこうばらける?
    (Esto) 次からはブラッディで回復もする とか^^
    (Yuuu) 俺とAlciaは敵がばらけないように、敵の真ん中にいたほうがいいのかな
    (Yuuu) ララバイとスリプガ併用で
    (Alcia) 離れると前衛は向かってきて 後衛は止まってるだろうから
    (Alcia) 離れられなかったよ
    (Esto) ああ、 召喚は起きても追ってこないのか^^;
    (Yuuu) あとのほうは俺のスリプガで寝ちゃってたから、ばらけちゃったね
    (Leoni) なるほど
    (Alcia) でも数は少ないらばらけてもたいしたことないかも
    (Alcia) 最初に通路まで引っ張ってこれたら
    (Esto) Alciaはサポ忍にするの? でも空蝉も結構詠唱長いからどうかなって感じだよね^^;
    (Leoni) 寝かせてるうちに張り替えればいいんじゃない?
    (Alcia) BCで出たところまで引っ張っていこうかな
    (Esto) したら完全に張替えだけで他のことする時間はないかも^^
    (Yuuu) 召喚は引っ張れないんじゃないかな
    (Alcia) サポ忍はダメだろうね
    (Leoni) そっかー
    (Alcia) 召喚動かない?
    (Yuuu) と俺は思うけど
    (Esto) いちおう結構動いてはいたけどね^^ 召喚
    (Alcia) 動かないなら召喚から離れて戦えば無視できるけど・・
    (Esto) 通路まで追ってこさせるには結構奥まではしんないとだめかも^^
    (Esto) 最初の通路まで走るっていうのは 時間稼ぎするってこと?^^
    (Alcia) 通路で戦うと仮定して
    (Alcia) 追ってこない奴がいるってことは
    (Alcia) 放置していいってことだよね
    (Esto) いや 魔法が届くとこまでは来るはず^^ だから奥まで走れば通路まではくるよ^^
    (Alcia) 最初の通路に走るのは前衛も後衛も固まって追ってきてほしいからかな
    (Alcia) ちょっとだけ離れると後衛動かないと思って
    (Esto) Torahが遠隔で釣って 入り口に走ると
    (Esto) 前衛はTorahのとこまで走ってきて 後衛は魔法の範囲くらいでとまる きっと
    (Torah) 最初固まってるから、開幕達ララ、一匹とって離れる、Alcia達は真ん中へんにとどまるとか
    (Yuuu) そうだね
    (Esto) そんでTorahが広場に戻ると前衛も着いてきて 一箇所にかたまる って感じかな^^
    (Yuuu) 俺もTorahの今の意見がいいと思う
    (Leoni) うんtorahのは良い気がするなー
    (Yuuu) 最初固まってるのなら、無理に動かさなくてもいいと思うよ
    (Esto) あれ?w 通路にもってくるってのはどうなったの?w
    (Esto) 最初かたまってないから通路に持ってくるんでないの?w
    (Alcia) ちなみに最初の達ララって忍者もれてたよ
    (Torah) はしってってUターンもいいかとおもったけどw
    (Alcia) あんまり最初は固まってない
    (Yuuu) あら
    (Torah) かたまってないんだw
    (Alcia) だから遅めに達ララ打ちたいだけど
    (Alcia) Torahボコられても耐えられる?
    (Leoni) (ここでナイトの出番ですよw
    (Torah) バインドとかグラビデないからいけると思う
    (Torah) うお
    (Leoni) (禁句w
    (Yuuu) まあそこは俺とLeoniで回復するしかないね
    (Alcia) じゃあ通路に釣る作戦はなしかなw
    (Esto) さっきも言ったけど ボコられて 回復する人も通路にいればタゲ移っても通路には集まるんじゃない?^^
    (Torah) 敵の動きって結構無駄あるんだよね
    (Esto) わかったw オレがあつめようw
    (Leoni) 真ん中でトラが耐える作戦だと回復役にタゲが来そうだね
    (Leoni) うーん、どうしたものか
    (Yuuu) むずかしいな
    (Alcia) 最初は回復しちゃダメだろうね
    (Leoni) だねー
    (Torah) 白つって召の位置にいけばかたまるかな
    (Torah) 白が動かないのか
    (Alcia) 見極めてたらTorah死んだりしてw
    (Leoni) スーパーハイポくらいを使って耐えて貰うしかないかな
    (Yuuu) 確かに死にそうw
    (Torah) ハイポ連打前提w
    (Esto) そう^^ 最初につるのは白か召喚で^^
    (Esto) おれ結構あつめる自信あるけどw
    (Leoni) Estoに空蝉とハイポで耐えてもらうか?
    (Yuuu) じゃあEstoにまかせようかw
    (Esto) ハイポなんていらないと思う^^ ギデアスでリンク狩りしてる要領だと思うんだよねーw
    (Leoni) どうやって耐えるの?
    (Esto) 弓矢で釣って後ろに走れば 魔法なんて届かないし 打撃も当然届かないでしょ?
    (Leoni) ああ、手前に持ってくるって事か
    (Yuuu) ふむ
    (Leoni) 真ん中じゃなくて
    (Torah) 通路いってUターン?
    (Esto) 後衛が通路まで動いたとこでUターンすればすれ違いに前衛に数発殴られるだけで
    (Leoni) ふむ
    (Esto) それは空蝉はがさせるか さらに数発程度だと思う^^
    (Yuuu) 集まったとこでAlciaが寝かせると
    (Esto) すべては後衛が通路に来るスピードしだいだけどさー^^
    (Leoni) いきなり詠唱しだすと厳しいね
    (Yuuu) でも、魔法より弓矢の方が範囲広いよね?
    (Esto) Torahが遠隔でつるっていうのがまさにこのことだと思ってたんだけど^^
    (Torah) 敵がきたら合図しよう
    (Torah) そう
    (Esto) 同じじゃなかったっけ?^^
    (Torah) 魔法と遠隔は同じらしい
    (Esto) ハイポ連打なんていらないんじゃない? 殴られるのはUターンした後だし
    (Esto) その後はもう後衛にタゲいったって平気だから ケアルもらえるし
    (Torah) そうだね
    (Leoni) ふむ
    (Yuuu) Torah、Esto、Alciaは敵のところとして、俺とLeoniは後ろに下がってたほうがいいかね?スリプガはしないほうがいいか

    (Esto) Torah、Esto と Alciaははなれてないとまずいよね?^^
    (Yuuu) ごめ、そうだね
    (Esto) スリプガはどうだろ? Alciaしだい?^^
    (Yuuu) 俺も眠らせるかもしれないから、Alciaと一緒の方がいいのかな
    (Alcia) ソウル切れた後どのくらいレジられるかだね
    (Torah) tor、Est敵一匹が離れて他は全部一緒がいいのかな
    (Alcia) サルなみにレジられたらきつい
    (Esto) 今日はどうだった? レジ感は?^^
    (Yuuu) Leoniも回復するから、離れてたら起きたときばらけちゃうかもね
    (Leoni) そうだね
    (Esto) そうだね やっぱり
    (Alcia) ソウルでもハーフレジが何度かあったかなー
    (Esto) 3人は一緒に行動して 俺達2人は自己回復するしかないかなー^^;
    (Yuuu) 俺がスリプガUで眠らせたから、レジだったのかも
    (Esto) それキツイね^^; ソウルでハーフレジか^^;
    (Yuuu) あ、ハーフか
    (Yuuu) ところで・・・2Hアビってあとどのくらいで回復する?^^
    (Alcia) スリプガはあった方がいいね
    (Esto) 1時間^^;
    (Alcia) 今日再戦はちょっときついな
    (Esto) 速攻かければ白は結構早く倒せるよね Torah?^^
    (Leoni) 年明けかねー
    (Esto) 来週無理ならもう年明けしかないねw
    (Alcia) 年明けでよければ 各自Lv上げとけ
    (Alcia) って感じ?w
    (Torah) 後半女神とかきたら時間かかるかな
    (Esto) つーか 再来週もう2005年か はやいなーw
    (Esto) たしかにアビ出し切って女神されたらきついねw
    (Esto) 半分まで通常でいってあとアビ全快でいっきにいくとか?^^
    (Torah) いいかも
    (Esto) レベル上げするかーw^^
    (Esto) レベル上げするかーw(ナイトw)^^
    (Alcia) オレも詩人上げとこっかなー
    (Yuuu) 黒のレベル上げか・・・w
    (Leoni) オレが暗黒上げるとなるとyuuuは白のほうが良くないかな
    (Esto) 年明けでも作戦は忘れないようにしたいね

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -