TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1322 / inTopicNo.1)  誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
  
□投稿者/ Esto -(2005/05/29(Sun) 14:37:30)
    「誓いの雄叫び」の快勝ログです。('◇')ゞ
    http://homepage2.nifty.com/j-matsuo/FF/20050528ProTikai.htm

    前半Estoは何やってたんだ?というのはログからもいまいち読み取れないのでちょっと説明すると、
    (一匹目:A、二匹目:B)
    ・最初の撤退判定までのマラソンは特に問題なし(影縫いと空蝉でバッチリ^^)
    ・それどころか予想より余裕だったんで、ひっぱりまわして遊ぶw(「いやほう」のあたり)
    ・いつまでたってもBが俺を追っかけてくるのでちょっと「??」と思う。
    ・もしかして走りまわってるせいで剥がせないのか?^^;と思って立ち止まる。そのうち剥がしてくれんだろーと思いAへの攻撃に移ることにする。
    ・Aへの攻撃をしてる間もBは俺に張り付いて殴ってくるw Yuuuの姿が見えない??Leoniが俺を回復してくれてるw こ、これは…Σ(゜△゜;)(状況把握w)

    とはいってもAはもうちょいで倒せそうだったので、二人に任して大丈夫w
    LeoniとBをどうにかしよう・・・と思ったら槍持ちになってる!リキッドで固定して…
    よしこれでハイポと空蝉でしのいでやれ!張替え と…ベキッ(中断)…ぁ、ぁぅ…ヽ(;´Д`)ノ

    と軽くパニくり状態の中、A撃破の報が!
    Torah、Alcia早く来て!すぐ来て!こっち来て!っと必死にアピールw(「こいつ、こいつ」のあたりw)

    その後は、いたって順調 (゚∀´)b

    きっちり勝てたし、むしろ面白かったのでwぜんぜん問題はなし。^^
    たぶん俺より早く状況を把握していたLeoniw そういうときは電話して!ww


    LeoniがBのタゲを取っても俺に戻っちゃったって言ってたのは、A攻撃中の乱れ発動とかハイポ使用とか、あとBに対してリキッド使っちゃったりしたんでヘイトを稼いでしまったぽい。(ノ∀`)

    いまさらながらアシッドボルトの防御力ダウンは思ったより早くきれてた、もっと小刻みに撃てばよかった…;;

    なんにしても3週連続戦おつかれー&おめでとう ('∇')ノ
    (2匹目以降のリキッドは誰か取ってるのかね?)


引用返信/返信 削除キー/
■1324 / inTopicNo.2)  Re[1]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Leoni -(2005/05/30(Mon) 09:43:54)
    > きっちり勝てたし、むしろ面白かったのでwぜんぜん問題はなし。^^
    > たぶん俺より早く状況を把握していたLeoniw そういうときは電話して!ww
    >
    後ろ向いたら俺を追いかけてるやつが居なくなってたんだけどwそれは前回もそうだったから直ぐ状況は把握できた。
    どっちが俺が連れまわしてる敵なのかYuuuが分かんないのは気づいてたから、特にパニくらずにすんだよ。ちょっと焦ったくらいかなw
    estoからケアルでタゲ取れなかった事の方が焦ったw

    > LeoniがBのタゲを取っても俺に戻っちゃったって言ってたのは、A攻撃中の乱れ発動とかハイポ使用とか、あとBに対してリキッド使っちゃったりしたんでヘイトを稼いでしまったぽい。(ノ∀`)
    >
    なるほど、そういうことか

    > なんにしても3週連続戦おつかれー&おめでとう ('∇')ノ
    > (2匹目以降のリキッドは誰か取ってるのかね?)
    >
    おつかれー、なかなか面白かったよ。
    これでENMに行けるぜ。
    でも次のミッションは結構長いな、戦闘以外はソロで出来るんだろうから進めておこうか。

    リキッドはトラがロットして3本取ったはずだけど、それは最初のやつかな?
    それ以降のやつは流れたんじゃないかな。


引用返信/返信 削除キー/
■1325 / inTopicNo.3)  Re[2]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Torah -(2005/05/30(Mon) 12:47:01)
    今回のミッション面白かったー(勝ったから言いえるんだろうけどw)

    リキッド4つあったからたぶん最初の3つをゲット

    戦闘のリプレイみたいなー
    グランツーリスモとか車の制御ログを保存して再現してると思うんだけど
    同じようにできないかな、制限が多くて難しいか
    そもそも攻略が早まるようなことはしない?w

引用返信/返信 削除キー/
■1331 / inTopicNo.4)  Re[3]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Esto -(2005/05/30(Mon) 17:15:46)
    リキッド流れちゃうのか。
    そう考えると結構貴重品なんだね。ちゃんとロットしなければ一匹目のやつくらいしか取れない気がする。^^
    (しかもログ見る限りそれも結構ぎりぎりにゲットしてるよね)

    でも昨日、ジュノに在庫15本くらいあったw


    まあもう関係ないけどさー…w (-_-;)
    記念に一本持っておこうかなw

引用返信/返信 削除キー/
■1332 / inTopicNo.5)  Re[4]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Yuuu -(2005/05/30(Mon) 19:05:32)
    ミッションお疲れ〜。いや〜何事もなく終わってヨカッタヨカッタ・・・orz

    > リキッド流れちゃうのか。
    > そう考えると結構貴重品なんだね。ちゃんとロットしなければ一匹目のやつくらいしか取れない気がする。^^
    > (しかもログ見る限りそれも結構ぎりぎりにゲットしてるよね)

    ロットだけど、設定でパーティのリーダーが総取りするやつがあるじゃない?
    次にまたこういう戦闘があったらこの設定をやろ〜^^
    敵がドロップしたらすぐにリーダーがゲットするだろうから。
    (鱗取ってるところあたりまで言おう言おうと思ってて、BC直前になって忘れたw)

引用返信/返信 削除キー/
■1334 / inTopicNo.6)  Re[5]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Leoni -(2005/05/31(Tue) 11:19:31)
    トラはカバンが一杯だったからどうだろう?
    その場合は戦利品に入るんだっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■1336 / inTopicNo.7)  Re[6]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Alcia -(2005/05/31(Tue) 12:16:55)
    ミッションおつかれー
    あれだけ苦戦してたけど、勝つときは余裕だったね^ ^

    ログありがとう

    >Torah、Alcia早く来て!すぐ来て!こっち来て!っと必死にアピールw(「こいつ、こいつ」のあたりw)
    2匹目どいつをやるか忘れちゃってて、「まあいっかー。Torahについて行こー」
    と思ったらTorahバインドでちょっとモタモタしてました^^;

    リキッド オレ2つゲットしてたよー。売っちゃうけどw
引用返信/返信 削除キー/
■1344 / inTopicNo.8)  Re[6]: 誓いの雄叫び 勝利ログ ('◇')ゞ
□投稿者/ Yuuu -(2005/05/31(Tue) 17:32:40)
    > トラはカバンが一杯だったからどうだろう?
    > その場合は戦利品に入るんだっけ?

    う〜ん、どうだろね〜。別の人に自動で流れればいいんだけどねえ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -