TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1308 / inTopicNo.1)  今週末はツリナイツの復習
  
□投稿者/ Torah -(2005/05/26(Thu) 13:37:32)
    2連敗と厳しい状況だけどもいっちょいっとく?

    ポイント
    アビをうまく使えるか
    リキッドをうまく使えるか
    マラソンが順調に行くか
    (マラソンコースを出口に行ってUターンして円回って
    また出口てのはどうかね。運が悪いとみんなで範囲食らうTT)

    1匹を倒して2匹目にかかる、
    3匹目のマラソン役がきつくなったら誰かが代わる
    ここで3匹目をマラソン役からはがすのはきついのかな


    気分を変えてみる案
    低レベル上げとかスタースピネル←これ興味あるw
    とか

引用返信/返信 削除キー/
■1309 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Leoni -(2005/05/26(Thu) 14:11:04)
    > マラソンが順調に行くか
    > (マラソンコースを出口に行ってUターンして円回って
    > また出口てのはどうかね。運が悪いとみんなで範囲食らうTT)
    >
    次回それ採用

    > 1匹を倒して2匹目にかかる、
    > 3匹目のマラソン役がきつくなったら誰かが代わる
    > ここで3匹目をマラソン役からはがすのはきついのかな
    >
    楽勝、簡単に剥がせると思う。

    > 気分を変えてみる案
    > 低レベル上げとかスタースピネル←これ興味あるw
    > とか
    >
    うーん、ミッションがいいかな。

引用返信/返信 削除キー/
■1310 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Esto -(2005/05/26(Thu) 21:40:15)
    らじゃー ('◇')ゞ

    とりあえず、最初様子見つつ
    ・ジョブチェンジ前に物理無効使ってきた
    ・剣にジョブチェンジしてきた
    場合は撤退ってのやる?^^

    > マラソンが順調に行くか
    > (マラソンコースを出口に行ってUターンして円回って
    > また出口てのはどうかね。運が悪いとみんなで範囲食らうTT)
    これやるなら前衛組は広場の端っことかがいいかも。通行の邪魔にならないようにw

引用返信/返信 削除キー/
■1311 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Alcia -(2005/05/27(Fri) 09:34:59)
    > マラソンが順調に行くか
    > (マラソンコースを出口に行ってUターンして円回って
    > また出口てのはどうかね。運が悪いとみんなで範囲食らうTT)
    戦士でオレがマラソン役やるならこれ試そうと思ってた。
    通路つっぱしって引き離せばストンスキンとかはり直せるんじゃない?

    射撃スキルはとりあえず90まで上げときました。
    まだまだ足りないけど・・

    バタで楽オークの狩人と射撃大会やって、あやうく負けそうになった;;
引用返信/返信 削除キー/
■1312 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Leoni -(2005/05/27(Fri) 10:23:18)
    > 通路つっぱしって引き離せばストンスキンとかはり直せるんじゃない?
    >
    いや、さすがに無理じゃないかな。殴られても中断しない場合はって事なら分かるけど、それなら止まってても一緒だと思う。

    > バタで楽オークの狩人と射撃大会やって、あやうく負けそうになった;;
    楽相手に本気じゃなくても勝てるんだね。戦士って楽相手に全力で勝てるかどうかって書いてたからスキル上げは無理かと思ってたよ。それはもうちょっと高Lvの話なのかな。

    あと撤退するなら誰か死んだ時も撤退でいいんじゃない?

引用返信/返信 削除キー/
■1313 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Esto -(2005/05/27(Fri) 11:38:17)
    >いや、さすがに無理じゃないかな。
    広場だけでやってるときよりかなり距離をとれるよね?広場でやってるときより特に相手が詠唱とかした場合は相当距離ひらくと思う。
    っていうか先週AlciaとTorahが死んだあと通路をうろうろしていた限りでは距離とるのは結構余裕だったよ。
    とはいえ空蝉張替えでは、距離を取るとガ系も飛んできたりして意味がなかったり…w;;
    ストならいいんじゃん?ストの詠唱時間しらないけどw 空蝉より長かったらダメかなw^^;どうでしょ?

    >あと撤退するなら誰か死んだ時も撤退でいいんじゃない?
    最初のジョブチェンジまでは1分でそれまでに死んだらってことかな?w
    開幕フラッドとか無い限り(w)それは無い気がするけど、そんなことになったら確かに撤退でいいかもw
    ジョブチェンジ後は剣だったら撤退、それ以外なら2hアビで速攻、だからもう撤退はないかな^^


引用返信/返信 削除キー/
■1314 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Leoni -(2005/05/27(Fri) 12:00:03)
    > >いや、さすがに無理じゃないかな。
    > 広場だけでやってるときよりかなり距離をとれるよね?広場でやってるときより特に相手が詠唱とかした場合は相当距離ひらくと思う。
    > っていうか先週AlciaとTorahが死んだあと通路をうろうろしていた限りでは距離とるのは結構余裕だったよ。
    > とはいえ空蝉張替えでは、距離を取るとガ系も飛んできたりして意味がなかったり…w;;
    > ストならいいんじゃん?ストの詠唱時間しらないけどw 空蝉より長かったらダメかなw^^;どうでしょ?
    >
    空蝉は4秒、ストンは7秒だから比べ物にならないと思うな。
    でも確かに敵が詠唱してたらかなり開くね、それならいけるかね。

    > >あと撤退するなら誰か死んだ時も撤退でいいんじゃない?
    > 最初のジョブチェンジまでは1分でそれまでに死んだらってことかな?w
    > 開幕フラッドとか無い限り(w)それは無い気がするけど、そんなことになったら確かに撤退でいいかもw
    > ジョブチェンジ後は剣だったら撤退、それ以外なら2hアビで速攻、だからもう撤退はないかな^^
    >
    2時間アビ使う前の話だったか、なら撤退しない方がいいか。

引用返信/返信 削除キー/
■1315 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Esto -(2005/05/27(Fri) 12:24:31)
    >空蝉は4秒、ストンは7秒
    ずいぶん長いね〜^^;
    敵との距離次第で無駄になるようならストの張替えはしないほうがいいね。
    せっかく距離あけてもストの詠唱(しかも中断w)で終わったら悲しすぎるね。w

    敵が詠唱してたかどうか、距離を見てストの張替えをするかどうか決める、なんて余裕はないと思う^^;

    ところでみんなイエローリキッド買った?w

引用返信/返信 削除キー/
■1316 / inTopicNo.9)  Re[6]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Yuuu -(2005/05/27(Fri) 12:33:45)
    土曜日おけです。

    >とりあえず、最初様子見つつ
    >・ジョブチェンジ前に物理無効使ってきた
    >・剣にジョブチェンジしてきた
    >場合は撤退ってのやる?^^

    やろー。確実に勝てそうな時に戦闘続行って感じにしたいね。

    >これやるなら前衛組は広場の端っことかがいいかも。通行の邪魔にならないようにw

    そうだね。賛成〜。

    >ストならいいんじゃん?ストの詠唱時間しらないけどw 空蝉より長かったらダメかなw^^;どうでしょ?

    ストンスキンは古代魔法抜かしたら、一番詠唱長い魔法だから間に合うかなー。
    バインドした後に引き離した後なら、攻撃食らわずにいけるかもね。

    >ジョブチェンジ後は剣だったら撤退、それ以外なら2hアビで速攻、だからもう撤退はないかな^^

    途中で誰か死んだらってことだと思うけど、2Hアビ使ってしまった後は撤退しても
    やり直しきかないから、全滅後のレイズ用に俺かLeoniが撤退するってとこかね。
    この前間に合わなかったけどw

    今回はコンバート成功させます^^
    エルメスでダッシュ・コンバート・連続魔・強化魔法貼り直し・敵に弱体魔法かけ直し
    って感じにしようと思ってる。


引用返信/返信 削除キー/
■1317 / inTopicNo.10)  Re[8]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Torah -(2005/05/27(Fri) 12:51:04)
    とりあえずBC入ったら何もせずに1回出てみたいw

    >ところでみんなイエローリキッド買った?w
    2回ほど見たけど出品なかったw

    様子見て撤退するの賛成
    この場合ハイポも消費したくないので
    最初のマラソンを前衛の一人がやるってのは?
    挑発のないEstoが適任かな

    Leo、Estがマラソン

    Tor、Alc、Yuuでがちんこ
    ジョブチェンジで剣以外なったところで
    リキッド(これ1分おきくらいやっとく)
    杖ならYuuがサイレス、Estが帰ってきたところで交代
    (Estにケアルでタゲ取れそう?w)
    アビ+ハイポがぶがぶ

引用返信/返信 削除キー/
■1318 / inTopicNo.11)  Re[9]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Esto -(2005/05/27(Fri) 13:03:58)
    >挑発のないEstoが適任かな
    おっけー (’◇’)ゞ

    最初に通路に逃げ込ませてw

引用返信/返信 削除キー/
■1319 / inTopicNo.12)  Re[9]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Esto -(2005/05/27(Fri) 13:58:07)
    6本購入!w (゚∀´)b

    この辺がやる気の違い(?)w


引用返信/返信 削除キー/
■1320 / inTopicNo.13)  Re[8]: 今週末はツリナイツの復習
□投稿者/ Yuuu -(2005/05/28(Sat) 17:46:40)
    > ところでみんなイエローリキッド買った?w

    今3本購入しましたん^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -