TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1297 / inTopicNo.1)  FFの今後について
  
□投稿者/ Leoni -(2005/05/22(Sun) 22:15:39)
引用返信/返信 削除キー/
■1298 / inTopicNo.2)  Re[1]: FFの今後について
□投稿者/ Esto -(2005/05/23(Mon) 09:55:21)
    >最高解像度は1,280×720ドットです。
    16:9か。ワイドってだけで、テクスチャも同じらしいしPC版と同じなんじゃん?^^
    (というか縦720って時点でうちらよりしょぼいような…^^;)

    Xbox版の発売でまたユーザーが大きく増えるとか言ってるけど、そう思う?
    オレ思わないw

    それより今のプレステ2の限界の壁を破って欲しいよ。
    プレステ2の限界ってのを言い訳に使ってる気がするけど、
    ハゲキャラは5種類に増えるけど、プレステ2だと全員同じハゲキャラに見える、とかでいいじゃんね〜?w
    他ならいろんな装備の見た目あるけどプレステ2ではそれらは全部レザー装備に見えるとかw
    それがイヤならPCなりXboxなりプレステ3を買えってことで。^^


引用返信/返信 削除キー/
■1299 / inTopicNo.3)  Re[2]: FFの今後について
□投稿者/ Leoni -(2005/05/23(Mon) 11:36:04)
    > >最高解像度は1,280×720ドットです。
    > 16:9か。ワイドってだけで、テクスチャも同じらしいしPC版と同じなんじゃん?^^
    > (というか縦720って時点でうちらよりしょぼいような…^^;)
    >
    解像度はそうだけど、それを大画面で見れるのは迫力あって良さそうじゃん。
    それで荒さが目立つようだと微妙だけど・・・。

    > Xbox版の発売でまたユーザーが大きく増えるとか言ってるけど、そう思う?
    > オレ思わないw
    >
    まあ増えるかも知れないけど、今更そんな大幅に増えるとは思わないな。

    > それより今のプレステ2の限界の壁を破って欲しいよ。
    > プレステ2の限界ってのを言い訳に使ってる気がするけど、
    > ハゲキャラは5種類に増えるけど、プレステ2だと全員同じハゲキャラに見える、とかでいいじゃんね〜?w
    > 他ならいろんな装備の見た目あるけどプレステ2ではそれらは全部レザー装備に見えるとかw
    > それがイヤならPCなりXboxなりプレステ3を買えってことで。^^
    >
    容量が足りなくて出来ないってんなら、そういう対応でもいいからやって欲しいな。
    PC版さえ対応してくれればそれでいいぜwww
    でもXbox版だけなんかありそうだけどなorz

    VGAの問題なのかもしれないけど、雲の映像をもっと綺麗に見たい。
    なんとかならんかなー。他のVGAを使えば解決するなら買い換えたいくらいなんだけど。

    次回の追加ディスクでは風水士出ないかな〜。

引用返信/返信 削除キー/
■1300 / inTopicNo.4)  Re[3]: FFの今後について
□投稿者/ Esto -(2005/05/23(Mon) 12:14:11)
引用返信/返信 削除キー/
■1301 / inTopicNo.5)  Re[4]: FFの今後について
□投稿者/ Leoni -(2005/05/23(Mon) 13:05:45)
    > 「オンにしててもその辺の壁とかはあんま違いがわかんない。でもフィールドに出て空に流れる雲とか見ると一目瞭然。かーなり綺麗。オンにすべし。」
    > http://www4.osk.3web.ne.jp/~maoh/kouryaku/FFXI/win.htm
    > 「Mipmap Enable」今設定どうしてる?^^
    >
    もしかしたら外れてるかも知れんな、確認してみようっと。

    > http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=one&namber=88&type=0&space=0
    > ↑むかーし二人で、あーだこーだ話して「外したほうが良い」ってことになった気がするけどw

    俺はONにした方が綺麗って言ってて、Estoは変わんないって言って平行線だったじゃんw

引用返信/返信 削除キー/
■1302 / inTopicNo.6)  Re[5]: FFの今後について
□投稿者/ Esto -(2005/05/23(Mon) 13:13:08)
    >俺はONにした方が綺麗って言ってて、Estoは変わんないって言って平行線だったじゃんw
    あら?w^^;
    ってことはキミはONになってるってことかなw

    たしかに昔曇り空がブツブツでこいつを切り換えても無駄だった憶えが…^^

    こないだグラフィック変えたら曇り空はキレイになってたからグラフィックがダメだったってことかw

引用返信/返信 削除キー/
■1303 / inTopicNo.7)  Re[6]: FFの今後について
□投稿者/ Leoni -(2005/05/23(Mon) 13:21:28)
    > こないだグラフィック変えたら曇り空はキレイになってたからグラフィックがダメだったってことかw
    >
    それはありそうだな。RADEONとGFの違いもあるし、今のやつとじゃ何世代も違うだろうしな。
    俺のVGAもなんか劣化してきてるっぽいから買い換えたい気もするがそうなるとPCI-Eだから全部買い換えになっちゃうんだよねーw
    無理orz
引用返信/返信 削除キー/
■1304 / inTopicNo.8)  Re[7]: FFの今後について
□投稿者/ Esto -(2005/05/23(Mon) 13:30:51)
    であれば、今のをTorahに売れば吉、という占い結果です。( -_-)

    ノートPC 1万円台ってどこで買ったの? (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1305 / inTopicNo.9)  Re[8]: FFの今後について
□投稿者/ Leoni -(2005/05/23(Mon) 13:43:12)
    > であれば、今のをTorahに売れば吉、という占い結果です。( -_-)
    >
    買い換えたいけど予算がないから無理・・・orz
    それとTorahに売ってもパソコン毎買い換えないと意味無いよ。
    今のに付けるとしても電源は買い換えないと。

    > ノートPC 1万円台ってどこで買ったの? (’▽’)ノ
    >
    俺はヤフオク。
    ネットで見た中古はここ。
    http://www.geno.co.jp/
    ちょうどノートPC特集とかやってる。
引用返信/返信 削除キー/
■1306 / inTopicNo.10)  Re[1]: FFの今後について
□投稿者/ Leoni -(2005/05/23(Mon) 14:24:36)
    http://www.dengekionline.com/data/news/2005/05/19/1da297bf7e4aef45176ea75c689bd6bc.html

    Q:マイクロソフトブリーフィングでは、『FFXI』の雰囲気に似た非常にクオリティの高いムービーが流れたが、あの映像はXbox 360版『FFXI』のものなのか?
    和田氏:あの映像はあくまでもXbox 360でのデモ映像であって、実際のゲームプレイ映像ではありません。しかし、Xbox 360版の『FFXI』はあの映像のクオリティレベルで楽しめると思います。


    ちょっと待て、それってもしかしてPCより綺麗なんじゃないの?

引用返信/返信 削除キー/
■1307 / inTopicNo.11)  Re[9]: FFの今後について
□投稿者/ Torah -(2005/05/25(Wed) 12:43:14)
    うちのパソコンで設定いじってみた。
    Front Bufferを小さくしたらで文字がでかくていい感じ、ぼやけてるけどw
    雲、ジュノと飛行機からみたとこ普通にきれいだった。
    コントローラの矢印キーを強めに押さないと効かないけどそんなもの?
    あとはマクロ作りが難関w。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -