TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1262 / inTopicNo.1)  ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/05/10(Tue) 11:23:52)
    こないだ(会社でw)この掲示板のログを見てたら、オラ護衛って去年の3月くらいからやってたんだね^^
    ほぼ一年間毎週やってたなんてたいしたもんだw

    そんなわけで今週末はいかがでしょう^^

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ スタースピネル
    ○ BC(猿虎トカゲ)
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ 海蛇NM狩り

    GWはあんまり集まれなかったので、代わり(?)に今週末くらいガーンとプロMでも行かない?
    Alciaが戦で行くってことだったと思うので、結構攻撃力で押し切れるかも^^

    ↓はもうやってあるかな?^^
    http://hpcgi2.nifty.com/j-matsuo/cbbs.cgi?mode=all&namber=983&type=0&space=0


    ところでAlcia戦士AF取るまでやるんじゃないの?忍者25じゃ足りないぢゃん^^

引用返信/返信 削除キー/
■1263 / inTopicNo.2)  Re[1]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/05/10(Tue) 11:31:32)
    ↓参考
    http://ffo.jp/mission-p-ra01.html

    3匹同時対応必須で寝ないので序盤にいかに速攻して数を減らせるかがポイントになると思います。

    ・最初に2体をなんとかする。
     基本は暗赤(Yuuuが赤なら)のマラソン?
     (Yuuuがマラソンなら少なくとも一匹目戦闘中の前衛回復は自己で。Alciaの空蝉で凌ぐ。)
     戦/忍でもマラソン可能らしい。(ってことは狩/忍も可?ダメでかいから無理?)
    ・杖持ちになったらサイレス必須なのでみんなで連絡
     いつものマクロ連絡でw
    ・様子見を兼ねてイエローリキッド取りをやるのも良い
    ・やばい感じになったら即撤退w


    ○ 全体的なイメージ(理想)
    1匹目
    明鏡イーグル(作戦によってはマイティ、ブラポンも)で速攻で倒す。
    (よくこんなこと言ってるけど、あんま速攻で倒せたことない気もするw)
    2匹目
    もしYuuuがマラソン役ならそいつを殺る。
    Alcia、Leoniがマラソンならどっちか(テンパってるほうw)を殺る。
    3匹目
    みんなでタコ殴り


    薬品は特に毒とか毒消しとかはいらなそうなので回復アイテムもって行けばよさそう^^


引用返信/返信 削除キー/
■1264 / inTopicNo.3)  Re[2]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/05/11(Wed) 13:21:19)
    土曜日おけ〜。

    > ・最初に2体をなんとかする。
    >  基本は暗赤(Yuuuが赤なら)のマラソン?
    >  (Yuuuがマラソンなら少なくとも一匹目戦闘中の前衛回復は自己で。Alciaの空蝉で凌ぐ。)

    赤で1匹マラソンおけー。
    開始時は、Yuuu:敵一体、Leoni?:敵一体、3人:敵一体、てな感じだよね。


    > ・杖持ちになったらサイレス必須なのでみんなで連絡
    >  いつものマクロ連絡でw

    うい。サイレスは杖持ちにじゃなくても効くらしいから、随時3体共にやるよ〜。


    > ○ 全体的なイメージ(理想)
    > 1匹目
    > 明鏡イーグル(作戦によってはマイティ、ブラポンも)で速攻で倒す。
    > (よくこんなこと言ってるけど、あんま速攻で倒せたことない気もするw)

    ふむふむ。


    > 2匹目
    > もしYuuuがマラソン役ならそいつを殺る。
    > Alcia、Leoniがマラソンならどっちか(テンパってるほうw)を殺る。

    俺がマラソンしているのに攻撃を開始、俺は後方でみんなの回復ってとこかな?

    あと参考のURL見てたんだけど、行くまでに龍の鱗?が2枚必要みたいだね。
    BCにたどり着く前にアイテム落とす敵いっぱいいるらしいから、取りながら行けばいいか。




引用返信/返信 削除キー/
■1265 / inTopicNo.4)  Re[3]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/05/11(Wed) 14:53:16)
    >俺がマラソンしているのに攻撃を開始、俺は後方でみんなの回復ってとこかな?
    うん。一息ついて回復にまわってもらうか、どりゃーっと殴りに参加でもおkw。範囲多そうだからかえってめんどくさいことになるかな?w


    足遅いらしいのでマラソンがどんくらいキツイかが不明なんだけど、
    俺の影縫いも何か有効利用できれば撃ちまっせ (’▽’)ノ
    (一旦足止めしたいタイミングとかあれば教えて^^)

引用返信/返信 削除キー/
■1266 / inTopicNo.5)  Re[4]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Torah -(2005/05/11(Wed) 21:11:26)
    プロMおk

    今回もやってみないとわかんないとこありそうw

    >変象の転輪→物理無効、効果時間内(30秒程)物理ダメージ吸収
    攻撃対象は一人だから何するか見といて
    何やったか、杖持ったの気づいたら合図しよう
    マラソン相手のことは(特にマラソン役は)見るのむずいかも

    >サイレスは杖持ちにじゃなくても効くらしいから、随時3体共にやるよ〜。
    詠唱時足止めるからマラソン相手につかまるかも注意

    編成は忍戦侍赤赤(空蝉とコンバートだより型)とかいいんじゃない?
    または忍→狩(攻撃型)で早く敵を減らす方がいいかもしれない

    マラソン役の合図(またはHPオレンジとかなってたら)
    狩戦なら影縫、忍戦または影縫い後のピンチ時は
    挑発持ち(侍かな)がマラソン変わるとか

    1千万てどうなっちゃってるのw
    メイン武器をボウガンに・・・したくないんだよねw

引用返信/返信 削除キー/
■1267 / inTopicNo.6)  Re[5]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/05/11(Wed) 21:28:56)
    土曜おk

    プロMの準備も出来てる。
引用返信/返信 削除キー/
■1269 / inTopicNo.7)  Re[6]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/05/12(Thu) 12:19:27)
    プロMおk。

    準備はCまでやっといたー。
    Dはやらなくていいんだよね。

    今回は攻撃力重視の方がいいと思うから
    忍よりは狩じゃないかな?

    Leoniなら射撃スキル高いから暗でマラソンしながらブラッディ回復できるんじゃない?
    マラソンしならが撃つ暇あるかは知らないけどw
    (バインドすればいいのか?つーか暗ってバインドあるのか?w)

    マラソン役が赤くなったらマラソン交代するのはいい作戦かもね。
    戦か侍でタゲとってない方が交代するとか。

    サルBC、戦士で負けて戦士挫折しそうだけど、ちょっとは頑張るよw

    戦士でリベンジするって言ったけど、印章もったいないので
    また暇なときに狩侍詩で行かせてくださいw

    >ところでAlcia戦士AF取るまでやるんじゃないの?忍者25じゃ足りないぢゃん^^
    AFどころかメインにすべく上げるつもりだけど、詩人のサポ用白を上げたり、いろいろと雑務があるので、とりあえずは休憩かな^^
引用返信/返信 削除キー/
■1270 / inTopicNo.8)  Re[7]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/05/12(Thu) 18:06:52)
    位置取りは、ターゲットは通路にひっぱる、広場を使ってマラソンって感じかな。
    通路といってもそんなに奥ではなくって広場との出入り口付近で^^

    Torah作戦のLeoniも赤とか俺の忍盾ってことになると長期戦必至なので、かなり薬品準備しないとキツイ気がする…^^;
    というかすくなくともLeoniは暗のほうがいいのでは??
    俺が忍やることによる攻撃力ダウンはどっかで補えるかね?^^ Yuuuも殴るとか?w

    なんてことも加味しつつ、とりあえずは↓でいかが?

    @ Leoni、Yuuuで各一匹ずつマラソン。残りの一匹をAlciaが通路に連れてくる。Torah、Estoは通路で待ち構え。
    A Alciaのタゲを、アビ全開(明鏡・マイティ・イーグル)で倒す。回復はハイポ。
    B YuuuがマラソンしてるやつをAlciaが取る。そのまま通路へ。Yuuuは回復へ(特にLeoniを注意)。
    C 二匹目を倒したら、最後のLeoniがマラソンしてるやつにみんなで襲い掛かる。
      Leoniのブラポンは様子をみつつ三匹目にかます。(といってもヘイトがたまってるだろうからタゲ固定しちゃうとシャレにならないので様子を見て^^;)

    変更案あればどんどん出してください (’▽’)ノ

    初期ジョブだと「変象の転輪」(物理吸収)を連発してくる、って書いてあるけど、最初の一匹目を倒そうとしてるときに使われちゃうと結構悲しいものがあるねぇ…。
    何か対策考えといたほうがいいのかな〜。


引用返信/返信 削除キー/
■1271 / inTopicNo.9)  Re[8]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Torah -(2005/05/13(Fri) 13:11:28)
    >今回は攻撃力重視の方がいいと思うから
    >忍よりは狩じゃないかな?
    長期戦になるといろいろ変なことが起こりそうなので賛成w

    >A Alciaのタゲを、アビ全開(明鏡・マイティ・イーグル)で倒す。回復はハイポ。
    アビ後じゃんじゃんHP減ってYuuuに回復してもらうことになったら
    タゲとってない前衛がマラソンを交代する?としたら挑発持ちの戦か侍
    挑発2枚にしときたいけどいい加減倒せると思いたい、どうかなー

    「変象の転輪」30秒くらいみたい、タゲ持ってる人がショートマラソンしよう

引用返信/返信 削除キー/
■1272 / inTopicNo.10)  Re[9]: ちらっとエウボウの履歴見たら1千万超えちゃってたよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/05/13(Fri) 14:58:42)
    ああー!仕事中にインターネットしてる人がいますよAGSの人〜!w


    >タゲとってない前衛がマラソンを交代する?
    Yuuuのを剥がして、回復にまわってもらうってことかな?
    OKそれなら俺が行くよ。 (’▽’)ノ
    すぐには剥がせないかもだけど、影縫いして弓連射すればタゲとれるんでないかな。
    (あとは空蝉とブラッディでしのげるかな〜と^^)

    >「変象の転輪」30秒くらいみたい、タゲ持ってる人がショートマラソンしよう
    らじゃー。これもできれば合図ほしいね。^^

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -