TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1246 / inTopicNo.1)  5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
  
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/27(Wed) 09:15:47)

    5月から3ヶ月、九段下に行くことになったんでLeoni、Torahよろしく^^

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ BC(猿虎トカゲ)
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ 海蛇NM狩り

    俺は
     金曜(4月29日) ○
     土曜(4月30日) ○
     日曜(5月1日)  ×
    って感じかな。

    今週はLeoniが実家に帰ったりするのかな?
    そろわなかったらスキル上げとかかね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1247 / inTopicNo.2)  Re[1]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/27(Wed) 09:33:15)
    > 5月から3ヶ月、九段下に行くことになったんでLeoni、Torahよろしく^^
    >
    え〜^^;ww
    いまYuuuが使えなくて追い出されたって噂が流れてるというか、流してるとこw

    ちなみに九段はインターネット禁止だよw

    > 今週はLeoniが実家に帰ったりするのかな?
    > そろわなかったらスキル上げとかかね〜。
    28日の仕事が終わった後に北海道に帰ります。
    帰ってくるのは7日だったかな。
    FFに入れたとしても実家に帰ってからだから1日辺りか。
    栽培が心配だ。

引用返信/返信 削除キー/
■1248 / inTopicNo.3)  Re[2]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/27(Wed) 09:55:48)
    現在PCが動かない(っていうかマザーとケースが無いw)んだけども、予定としては
    今日か明日には届いて、そこからセットアップ。
    なんで、29日の夜には入れるようになってると思うけど、ひょっとするとひょっとするかも…^^;
    (PS2でも入れるけど、ケアルしかできませんw)

    Leoniはロシアに帰るらしいので微妙だけど、揃えばプロMないしウィンMを進めたいところだね〜^^

    揃わなかったらスキル上げもよいけど、かばんクエの材料集めなんてどう?^^
    (4人でフォモル倒せんのかってのは別の話し…^^; エフトくらいならいけそうw)

    『アイオライト』:アットワのCorse、Arch Corse
    『赤銅の鋳塊』:水道・礼拝堂のFomor Ninja、Fomor Samurai
    『バルーンクロス』:水道・礼拝堂のFomor Thief、Fomor Ranger
    『上質なエフトの皮』:ビビキー湾のTartaros Eft、普通のEft
    とはいえ、今これらが競売でいくらくらいになっているのかは知らない…w

    あとスタースピネル(オニオン団5回目)集めとか。
    62でつよ〜とてだから倒すのは結構余裕そう^^

    俺が狩でいけば4人でもENM行けるかね?

    あとちょっとプロミボンの地図が欲しいな〜 なんて思ってたり^^
    「〜の記憶の結晶」なるものを敵から取れば良いらし〜が。



    インターネット、浦和はOKなのに九段はNGってのもよくわかんない話しだね…^^;
    とはいえ、確かに昔青山(というか全社?)も課長以上じゃなきゃインターネットは使えないとかわけわかんないルールがあって、高田さんと俺で「今どきインターネットにもつながんなきゃ仕事になんないっす」と訴えて全員分許可してもらったという経緯だったね。
    まあ仕事に使ってたのは2%くらいだったけどwいまさら禁止ってのは何かあったのかね?^^;
    誰か訴えればまた使えるようになるんじゃないの?w がんばれYuuu (’▽’)ノ


引用返信/返信 削除キー/
■1249 / inTopicNo.4)  Re[3]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/04/27(Wed) 12:18:25)
    29日から4日まで岩手に行くので入れません^^;

    >あとスタースピネル(オニオン団5回目)集めとか。
    これやりたいと思ってた。
    報酬メインで装備したい。
    スターズネックレス 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59〜 All Jobs

    Lvは余裕っぽいけどサボテンだよね?
    ハリセンボンを考えるときついのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1250 / inTopicNo.5)  Re[4]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/27(Wed) 13:23:30)
    インターネット禁止されてるTorahがまだだけど、LeoniとAlciaいないし、俺もひょっとするとひょっとするので(w^^;)今週末はお休みかな。
    もし3人でならこれやりたい!BCとか他手伝いとかなんでもあったらもちろんOKなので教えて^^

    そんでもってGW最後の7日夜とかであれば、Leoniも帰ってきてるかもしれなくて全員揃うかもって感じだね。
    そのときに揃えばミッションでもやりますか〜!(ウィンMかプロM)

    まあいずれにせよ、インターネット禁止されてるTorahの状況も聞かないとね。

    そろわなければスタースピネルかなんかw
    ハリセンボンは4人で頭250か・・・、なんとかなるなるw
    強烈な一撃もってたらやばいけど、Yuuuかインターネット禁止されてるTorahがタゲとってれば大丈夫じゃん?^^


引用返信/返信 削除キー/
■1251 / inTopicNo.6)  Re[5]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/27(Wed) 13:36:52)
    > まあいずれにせよ、インターネット禁止されてるTorahの状況も聞かないとね。
    >
    なんかブースカはネット見てたよ。
    社員はおkなのかな?

    さすがにウィンMはもう勝てるだろうな。
    あとはプロマM進めてENMに行きたいぜ。
    3人BCも追加されてなおやりやすくなった。

    クロスボマン以外はどれもこれも欲しいぜ(ジュルジュル)

    サグザンバーハ(射撃 D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40〜 戦シ暗狩)
    ホラーヴォウジェ(両手斧 D60 隔489 VIT+1 攻+8 Lv37〜 戦暗)
    ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
    エーテルリング(指 30HPをMPに変換 Lv40〜 All Jobs)
    クロスボマンリング(指 飛攻+5 防-14 Lv40〜 All Jobs)

引用返信/返信 削除キー/
■1252 / inTopicNo.7)  Re[6]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/27(Wed) 15:43:41)
    ザンバーハ欲しい。

    昔はISDN回線とダイヤルアップルータとかで勝手に接続してたからね〜
    今でも繋ぐ人は勝手につないでるんじゃない?
    どうせ(w)丸下さんや庄司さんとかだってつなげるようにしてんじゃないの?w
    Torahも彼らに相談してみれば? (’▽’)

    もし社員はOKとか、わけわかんない制度だったら笑っちゃうねw
    つーかそれならブースカにIDとパスワード教えてもらえばOKじゃん^^

    そういえば俺も派遣で行ってたときは、msudouで接続してた気がする…w


引用返信/返信 削除キー/
■1253 / inTopicNo.8)  Re[7]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Torah -(2005/04/27(Wed) 20:56:55)
    全日おk3人でできるのあればやろう

    >もし社員はOKとか、わけわかんない制度だったら笑っちゃうねw
    社員おkw
    ID借りて見るなって、個人情報保護とか建前があったような。
    ウダッチはみてる、おれもドライバのダウンロードとかで使ったけど、
    なんかアクセス情報が監視されてるとか?
    ツリナイツは今のとこ見に行く勇気ないけどYuuuのIDがわかればすべて解決w
    あとサンダルで廊下でるなっていう回覧来たトイレくらいサンダルでいかせてw

引用返信/返信 削除キー/
■1254 / inTopicNo.9)  Re[5]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/27(Wed) 22:54:02)
    今週は3人だけみたいだね。
    EstoのPCの状況にもよるけど、金曜か土曜の夜に3人BCに
    行きたいな〜。空蝉の術壱を買うために(いまさらだけど^^)、
    ギルが欲しいのです。空蝉壱は今競売で40万w

    稼げるのはやっぱ殿様BCかな?
    印章も60個くらいになってオーブも出せるのでどうだろ〜。


引用返信/返信 削除キー/
■1255 / inTopicNo.10)  Re[6]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/28(Thu) 10:28:20)
    BCオッケーよ (とはいえマザーはまだ…^^;ケースは昨日届いた。)

    よくわかんないけど、空蝉そんなに値段上がってるんだ〜w それちょっと美味しいかもw
    確かに倉庫で取るのはちょっとタイヘンだけど、クエで全員一個は取れるものだけに解せないね…^^;

    でも友達が倉庫で取るのを(何度かw)手伝ったけど、そんなにキツイってわけでもない気もします^^
    @ カザムに行く為の鍵×3取り → 手伝ってもらえば楽勝(移動がちょっとタイヘン)
    A 天晶堂の名声は数珠で上げるw (これはメインで集めればおk とはいえ宅配はタイヘン^^;)

    そんであとは薬品使って(あるいは手伝い)ノーグまで行って、さらに空蝉部屋まで行くって感じ^^

    40万稼ぐのとどっちがいいかってのは価値観の問題なんでなんともだけど、俺なら倉庫で取るなw
    ちなみに手伝うよ^^


    >社員おkw
    あちゃ〜…(ノ∀`)
    確かに昔からそういうこと言うバカいたんだよねー。昔のシステム1部で全員申請するときもそんなこと言い出すやついて、しょうがないから加藤さんが適当な理由を作ってくれた覚えがw

    アクセスログの解析はこれまたず〜っと前から言ってることだと思う。
    そんな膨大なログを日々解析してる暇人いるわけないし、見るとしたら何か問題があったとき(エロサイトから請求があったとかw)だけだと思う。
    じっさいプロキシを管理してたネットワークなんとか部(島田さんとか飯野さんとか堀川くんとかいたとこ)の人達が、ログは取ってるけど見てないし見る気もないw って言ってたよw(もちろん建前は見てるって言ってた^^)

    もし現実として監視をするとしたら、せいぜいアクセス数上位いくつかってとこだと思うので、一日に数回しか開かないようなHPなら関係ないでしょう^^

    だいたい、本人に教えてもらったIDとパスワードでプロキシに接続することのどこが個人情報保護法違反なんだっつーのw あいかわらず(失言w)アホなこと言い出すやついるな…w


引用返信/返信 削除キー/
■1256 / inTopicNo.11)  Re[7]: 5〜7月まで九段下勤務だよ!祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/28(Thu) 11:32:01)
    俺はアイスで空蝉取る気満々なので手伝いよろしくw
    あと飛空挺パスも欲しいのでよろ〜w
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -