TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1229 / inTopicNo.1)  点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/04/19(Tue) 10:27:41)
    余計なお世話だっつーのw (ノ∀`)

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げU
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ BC(猿虎トカゲ)
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ 海蛇NM狩り

    細かいことはひととおり終わってメニューは結構でかいものが残ってる感じですが、揃ったら低レベル上げUでもやってみようかね?^^
    場所はコロロカいけるかな?^^


引用返信/返信 削除キー/
■1230 / inTopicNo.2)  Re[1]: 点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/04/19(Tue) 12:42:03)
    日曜が早いので1時くらいまでですが低レベル上げUおk。

    普通の低レベル上げの方はまだ残す?
    やるなら黒で参加になるけど。
    といいつつ昨日、忍者で希望出してたら2人しか希望出してる人いなかった^^;

    ちなみにプロM(40制限エリア&BC)へは戦士で参加しようと思ってるんだけどどうでしょう?
    スキル上げもしたいし・・じゃなくてバラIIが無いと詩人は微妙って感じがするんだよね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1231 / inTopicNo.3)  Re[2]: 点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/19(Tue) 13:12:20)
    >普通の低レベル上げの方はまだ残す?
    もちろん^^ ってかUはなんで始めようってことになったんだっけ?w

    >プロM(40制限エリア&BC)へは戦士で参加
    よくわかんないけどおkなのでは^^
    BCの内容とかよく覚えてないけどw 確か寝ないはずだしw

引用返信/返信 削除キー/
■1232 / inTopicNo.4)  Re[3]: 点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/19(Tue) 13:21:35)
    土曜日おっけ〜。

    >ちなみにプロM(40制限エリア&BC)へは戦士で参加しようと思ってるんだけどどうでしょう?
    >スキル上げもしたいし・・じゃなくてバラIIが無いと詩人は微妙って感じがするんだよね〜。

    いいんじゃないかな〜。

    >ってかUはなんで始めようってことになったんだっけ?w

    俺が言い出しっぺだね。戦士12を上げたいな〜と思って提案^^
引用返信/返信 削除キー/
■1233 / inTopicNo.5)  Re[4]: 点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/19(Tue) 13:52:28)
    >ちなみにプロM(40制限エリア&BC)へは戦士で参加しようと思ってるんだけどどうでしょう?
    >スキル上げもしたいし・・じゃなくてバラIIが無いと詩人は微妙って感じがするんだよね〜。

    敵がどんなのか知らないけどOK。

    > >ってかUはなんで始めようってことになったんだっけ?w
    >
    > 俺が言い出しっぺだね。戦士12を上げたいな〜と思って提案^^
    ナ12になった。土曜には13になってると思う・・・多分。

引用返信/返信 削除キー/
■1234 / inTopicNo.6)  Re[5]: 点検に出したら「あんまり乗ってないんですね〜」とか言われちゃったよ祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/19(Tue) 15:37:44)
    >戦士12を上げたいな〜と思って提案^^
    あーそかそか^^
    別に俺たちとの低レベル上げだけならサポ割れ上等だけどねw

    メンバー表見てもらえるとわかるかもだけど、ロクなジョブが残ってない…w
    とりあえず召喚で^^;


引用返信/返信 削除キー/
■1235 / inTopicNo.7)  風呂が自動で沸いて感動した祭り
□投稿者/ Torah -(2005/04/19(Tue) 23:23:55)
    低レベル2おk
    コロロカは15くらいかー
    シャクラミ、ブブリム、ギルド桟橋あたりどお?

引用返信/返信 削除キー/
■1236 / inTopicNo.8)  バージョンアップは21日(明日)
□投稿者/ Esto -(2005/04/20(Wed) 09:54:30)
    んじゃぁ やっぱシャクラミかね〜^^

    自動で沸くって何のこと?wタイマー?

引用返信/返信 削除キー/
■1237 / inTopicNo.9)  M木Mハルめ〜!侍にJA追加してねぇぇぇうぇw
□投稿者/ Torah -(2005/04/21(Thu) 23:37:49)
    >自動で沸くって何のこと?wタイマー?
    キッチンでボタン押すと湯がたまってたまると教えてくれるやつ。
    よくあると思うけど前の家では追い炊きもなかったのでありがたや〜^^
引用返信/返信 削除キー/
■1238 / inTopicNo.10)  Re[9]: M木Mハルめ〜!侍にJA追加してねぇぇぇうぇw
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/22(Fri) 08:51:44)
    > >自動で沸くって何のこと?wタイマー?
    > キッチンでボタン押すと湯がたまってたまると教えてくれるやつ。
    > よくあると思うけど前の家では追い炊きもなかったのでありがたや〜^^

    お〜、風呂の中にスイッチがあって押したら自動で沸くっていうのなら
    結構あるけど、キッチンから設定出来て教えてくれるなんてなかなかいいね〜。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -