TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1214 / inTopicNo.1)  エスティマ今1ヶ月点検中祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/04/12(Tue) 12:00:02)
    点検後ETCとか積んで返ってきます。^^
    こないだタクシー乗ったら「料金は600円です」とかしゃべってるのを聞いて欲しくなりました。w
    あんま高速のらないけどね…ww;;

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ 中スキル上げ
    ○ BC(猿虎トカゲ)
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」
    ○ 海蛇NM狩り

    ちょっと減ってきた(かな?^^;)

    こないだ話しにあった低レベル上げUは12くらいが目安?
    候補は…あんまないけど、とりあえずなら召喚とかかな〜^^;


引用返信/返信 削除キー/
■1215 / inTopicNo.2)  Re[1]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/12(Tue) 12:35:01)
    > ○ 高レベル上げ
    > ○ うがれぴ(ジラM)
    > ○ オンゾゾでモルダバNM狩り
    > ○ シャクラミで孔雀NM狩り
    >
    この中からだとこの辺かな〜

    > こないだ話しにあった低レベル上げUは12くらいが目安?
    > 候補は…あんまないけど、とりあえずなら召喚とかかな〜^^;
    >
    俺はナイト11かな。他は竜13くらい。

    今やることなくて一日中吐息でネット

    それとEstoへ
    山岡屋が東京にもあるみたい。
    http://www.yamaokaya.com/index2.html
    東京都西多摩郡瑞穂町だって

    近いのかどうか知らないけど。
    もしかしたら群馬の方が近い?w
引用返信/返信 削除キー/
■1216 / inTopicNo.3)  Re[2]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/12(Tue) 12:56:44)
    お! 瑞穂そんなに近くはないけどそれほど遠くもないって感じでw、友達の好きな店(寿司屋)があって何度か行ったことはある。^^

    埼玉との境目くらいだと思うからYuuuん家とかも近いかもw

    行ってみようかな^^
    こんどのツリナイツ作戦会議はそこでってのもww

引用返信/返信 削除キー/
■1217 / inTopicNo.4)  Re[3]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/12(Tue) 21:46:02)
    > ○ シャクラミで孔雀NM狩り

    まてまてw

    > こないだ話しにあった低レベル上げUは12くらいが目安?
    > 候補は…あんまないけど、とりあえずなら召喚とかかな〜^^;

    俺は戦士12で行く〜。

    >今やることなくて一日中吐息でネット

    めちゃめちゃなつかしいなw
    南野陽子だっけw

    > お! 瑞穂そんなに近くはないけどそれほど遠くもないって感じでw、友達の好きな店(寿司屋)があって何度か行ったことはある。^^
    > 埼玉との境目くらいだと思うからYuuuん家とかも近いかもw

    俺ん家から車で10分くらいw
    瑞穂って東京だったんだ。家に近くて結構田舎だから埼玉かと思ってたw

引用返信/返信 削除キー/
■1218 / inTopicNo.5)  Re[4]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/13(Wed) 09:48:06)
    > >今やることなくて一日中吐息でネット
    >
    > めちゃめちゃなつかしいなw
    > 南野陽子だっけw
    >
    うむw
    暇なのは暇なので困るけど南野これしきw

    > 俺ん家から車で10分くらいw
    > 瑞穂って東京だったんだ。家に近くて結構田舎だから埼玉かと思ってたw
    >
    まあ新宿より西は田舎だからねww
引用返信/返信 削除キー/
■1219 / inTopicNo.6)  Re[5]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/04/13(Wed) 12:08:59)
    なんでもおk。
    時間があまったらでいいので、中スキル上げにもう1回つきあってほしいな。

    低レベル上げU、Lv12なら赤でいきます。

    >○ シャクラミで孔雀NM狩り
    これいいねw
    最近ほしくなったので張ってみようかと計画してます
引用返信/返信 削除キー/
■1220 / inTopicNo.7)  Re[6]: エスティマ今1ヶ月点検中祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/13(Wed) 13:12:52)
    >時間があまったらでいいので、中スキル上げにもう1回つきあってほしいな。
    ぜんぜんかまわないっすよ^^

    こないだと同じ巣でもよいけど(トリュフでないし…;;)もちっと強いとこでもありかな。
    それこそオンゾゾとかね^^

    >最近ほしくなったので張ってみようかと計画してます
    まじすか…^^;
    最近は知らないけど、どうせまだ常時2,3人はいるんでないの?(ノ∀`)


引用返信/返信 削除キー/
■1221 / inTopicNo.8)  金曜引越し土曜は新居で(繋がれば)ひゃっふぉーうぃ祭り同時開催
□投稿者/ Torah -(2005/04/13(Wed) 22:27:40)
    低レベル上げUなら
    召喚12
    ナイト11or竜13
    戦士12
    Lv12なら赤
    いらないけどいないよりましとおもってください獣13
    でw


引用返信/返信 削除キー/
■1222 / inTopicNo.9)  Re[8]: 金曜引越し土曜は新居で(繋がれば)ひゃっふぉーうぃ祭り同時開催
□投稿者/ Leoni -(2005/04/14(Thu) 09:14:44)
    トラが獣13だからやるなら竜13かな、Lv上げて間に合えばナイトで行くかも。
引用返信/返信 削除キー/
■1223 / inTopicNo.10)  Re[9]: 金曜引越し土曜は新居で(繋がれば)ひゃっふぉーうぃ祭り同時開催
□投稿者/ Esto -(2005/04/15(Fri) 17:23:16)
    Torahが微妙ぽいので一応中スキル上げかな^^

    来れたら今ちょっと熱いw 低レベル上げUinコロロカミミズもありで
    (’▽’)ノ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -