TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12 / inTopicNo.1)  みんなであそびませんか?
  
□投稿者/ Esto -(2003/12/04(Thu) 10:58:08)

    こないだLeoniとYuuuと3人でコンシュでレベル上げ(結果はレベルダウンwww)したんだけど予想以上に面白くて(いろいろと)、前に企画したけど立ち消えてしまった、「メインじゃなくって何か1ジョブみんなでレベル上げしない?企画」をまた考えてみようかなと思ってるんだけどいかが?

    時間は週1か2週1くらいで基本は土曜日。
    なにやらアイテム取りやなにやらで集まんない週はそれをやるって感じかな。

    んでジョブはなんでもよいけど、基本的に5人集まったとき以外はレベル上げをしないジョブの方が良いので(ずれるから)そういう存在のジョブで。
    興味あるけど装備がたけーとか、種族的にイマイチとか、本気であげるのはちょっと大変そうだなーというジョブがベストかね〜?。^^

    そんな感じで考えると、誰がなんと言おうとナイトや竜騎士はこれからまだ自分で上げるつもりなのでww
    俺は詩人か召喚か侍という感じ。

    みなさんどおですか?


引用返信/返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.2)  Re[1]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Leoni -(2003/12/04(Thu) 11:47:33)
    今週の土曜の夜は赤AFだろ〜w
    まあ1時間くらいで終わるとは思うけど。
    迷わずに行けば30分くらいか。

    オレは今週の土曜の夜はOK。
    でもアルシアは来れるのかな?

    ジョブは一応メイン侍なので侍はダメだなw。
    オレはナイト(Lv1)あたりかな、あとは詩人(Lv1)、狩人(Lv5?)、竜騎士(Lv14?)、忍者(Lv11?)。

    みんなでYuuuおもちゃで遊ぼうw

引用返信/返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.3)  Re[1]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Torah -(2003/12/04(Thu) 12:45:01)
    獣で参加するよー(今10くらい)
    もっとしたからやるなら赤でいく

引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.4)  Re[1]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Alcia -(2003/12/04(Thu) 12:55:16)
    ひさしぶり〜
    掲示板リニューアルおめでとう。
    デザインもステキになったね。

    みなさんに報告が1つ。
    12月は土日出勤が確定したので(うち週4日は会社に泊まりw)
    年内はヴァナに入れなくなりました。
    忙しすぎるぞコノヤロウ!

    だからミッションの目標も、もうちょっと延期させて。
    次に入るのは30日とかになると思う。
    1月になったら落ち着くし、独り暮らしが始まるからガンガン行くよ!

    年明けになっちゃうけどこの企画おもしろそうだね。
    赤でいこうと思ってたけど、
    赤は準メインくらいにしたいから(まだLv1)
    召喚(まだ取ってないw)か忍者(Lv1)、狩人(Lv5?)あたり。


    EstoのSSを見て「こんなに綺麗なのか!」と衝撃だったので
    正月にPCを買い換えることにしました。
    ほんで、PC版のFFってまた買わないとダメなのかね?
    PS版のキーはあるから借りてインストールするってのもあり?


    Leoniへ
    というわけでベッドは1月に貸して。
    まだ売らないでくれ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■16 / inTopicNo.5)  PC版は無料ですww
□投稿者/ Esto -(2003/12/04(Thu) 13:18:08)

    ひさしぶり〜。

    いそがしそうだねー^^;

    ミッションは急かすつもりはないから問題なしでしょう。

    PC買うんだー。いいねー。
    言うまでもないと思うけど、それなりのスペックがないとFF動かないから注意ね;;

    PC版FFを買う?w
    意味わかんねーww
    PC版は無料です。だよねLeoni?www


    これも言うまでもない(?)けど俺は(も)PC版FFなんて購入してませんw
    Leoniがしょ○じさんからコピーしてもらってインストール。
    それを(かってに)コピーしてもらった。(おそらく、しょう○さんは知らない…www)

    ちなみにジラートもばっちりあるからだいじょうぶ!w

    インストールしてPlayOnlineのIDとパスワード入力したら
    それでもうおっけーだよ。
    (IDとパスワードもってれば、もうレジストコードなんていらんのよw)

    これまで何度か(こんだけ遊んでんだから本物買うかな〜)とも思ったけどねー。
    でもその5秒には(何の不自由もしてないからいいやw)とも思うんだよねー。


引用返信/返信 削除キー/
■17 / inTopicNo.6)  Re[2]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Leoni -(2003/12/04(Thu) 16:54:20)
    > みなさんに報告が1つ。
    > 12月は土日出勤が確定したので(うち週4日は会社に泊まりw)
    > 年内はヴァナに入れなくなりました。
    > 忙しすぎるぞコノヤロウ!
    >
    どんないそがしさだよ・・・

    > 1月になったら落ち着くし、独り暮らしが始まるからガンガン行くよ!
    ん?2人目生まれるの?

    > EstoのSSを見て「こんなに綺麗なのか!」と衝撃だったので
    > 正月にPCを買い換えることにしました。
    > ほんで、PC版のFFってまた買わないとダメなのかね?
    > PS版のキーはあるから借りてインストールするってのもあり?
    あり
    オレはLenfeyに借りて入れた。そしてそれをEstoに・・・
    Lenfeyサイコーに使えるぜw

    > Leoniへ
    > というわけでベッドは1月に貸して。
    > まだ売らないでくれ〜。
    邪魔だっちゅーのw
    使うときにまた買って貸してもいいよ。
    どうせ必要なのなんて日曜の夜だけだし(Torahパターンでなければなーw)。
    とりあえず名声上げてからだな。

引用返信/返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.7)  Re[3]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Leoni -(2003/12/04(Thu) 17:08:51)
    あー、ちなみに画質は感動もんです。
    こいつってこんな顔してたんだーとか思うよ。

    PS2に戻ったらすげーしょぼく感じる。
    パソコン版を見るまではなんて綺麗なんだろうって思ってたんだけど。

    それとFFマシンを組むには結構金かかるよ。
    おれの今のマシンじゃスローになったりしてキツイ。

    いまのオレのマシン
    CPU Pen4 2.4G HT
    Mem PC3200 CL3 512×2
    VideoCard Radeon9600

    ビデオカードがショボ過ぎるみたい。
    Radeon9700Proあたりが欲しくなってきた。
    HDDのスピードもキャラの表示に関係あるという噂。

引用返信/返信 削除キー/
■19 / inTopicNo.8)  Re[3]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Esto -(2003/12/04(Thu) 18:05:44)

    なんだかちょっと気になるんだけど、
    まさかTorahは先週発生したんだよね?w
    (それだけ見ようと日曜の夜に入ろうと思ってたけど
    出かけてて帰ってこれなかったんだよねw)

    ベッドはとりあえず借りておけばいいんでない?
    @ 一瞬入って設置
    A 日曜またいだらまた一瞬入って発生を確認
    って2回一瞬は入れれば用はたりるしさー^^

    まあ最悪ポストで受け取っておくだけでも良いと思うけど^^

引用返信/返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.9)  Re[4]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Torah -(2003/12/04(Thu) 20:28:18)
    報告遅れました。
    無事クエは発生。
    アイテム渡して、拡張は未確認。

    トリートなかなか取れないときもなきそうになったけど、
    今週も金庫クエ発生しなかったらないてたかも。
    (そもそも週1しかFFできてないから泣くもことないんだが…)

    Alcia忙がしそうだね。
    こっちも自己記録更新の忙しさいやんなっちゃう。

    パソコン版の画面あこがれるけど、スペックの高さがねぇ
    要所でSSとってもらって満足するっす。

引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.10)  Re[4]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Esto -(2003/12/04(Thu) 21:52:17)

    PS2版にはもう戻れないねー^^;
    なぜならマクロパレットが古いからw
    (マクロはローカルに保存されているらしくて引き継がれないのよ;;)

    それは冗談としても、たしかに最初は綺麗と思った。
    (今はもう慣れたw)

    ウチのWEGA様と比べても画面がくっきりしすぎてて
    何か敵のグラフィックの書き込みとかが細かくて、
    ちょっと気持ち悪りーなコレ、と思った覚えがある。^^;


引用返信/返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.11)  Re[1]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Yuuu -(2003/12/05(Fri) 12:35:38)
    >「メインじゃなくって何か1ジョブみんなでレベル上げしない?企画」をまた考えてみ
    >ようかなと思ってるんだけどいかが?

    初心に帰ってみるのもいいかもね〜w
    俺はたぶん前衛ジョブ(ナイト、暗黒、侍)でやると思う。
    この前みたいに、みんなのためにゴブを2〜3匹釣るよ〜w
    (この前のコンシュはちゃんとゴブを2匹狙ったんだよw)

    俺もそろそろ新しいPC作ろうかな〜と思ってるとこ。
    (FFやってる時にテレビ見れないのが嫌になってきた)

    >いまのオレのマシン
    >CPU Pen4 2.4G HT
    >Mem PC3200 CL3 512×2
    >VideoCard Radeon9600

    これでも遅く感じるってのはかなりスペック必要だね〜。
    CPUとメモリは同じくらいのを買おうかと思ってたから、グラフィックボードを
    高いのにしないといけないね。

引用返信/返信 削除キー/
■23 / inTopicNo.12)  Re[1]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Esto -(2003/12/05(Fri) 14:16:41)

    どなんだろー。

    俺としてはレベル5,6くらいまではソロで上げといてって感じかと思ってるけど。
    10までソロとかってなるとちょいきついかも^^;

    みんなが出してくれたジョブで各自適当に自ジョブを決めてください。
    (俺は詩人でよさげかな?)

    とりあえずみんな集まれるくらいの状況になってから始めようと思うので
    準備はしといてください。


引用返信/返信 削除キー/
■25 / inTopicNo.13)  Re[4]: みんなであそびませんか?
□投稿者/ Leoni -(2003/12/05(Fri) 15:42:47)
    え〜?もうもう売っちゃったよ。
    うーむ、必要になったときに言ってくれれば買って貸すよ。
    別に大したことじゃないし。

    それか時間かからないようならトラも持ってるから聞いてみてちょ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -