TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1197 / inTopicNo.1)  今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
  
□投稿者/ Esto -(2005/04/05(Tue) 12:53:59)
    忍AF&海蛇鍵どうもありがとう。(ノ∀`)

    今週末はみなさんいかがなもんでしょう (=゜ω゜)ノ
    (ENMはデフォルトで^^)

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 海蛇NM狩り
    ○ ボヤ鍵取り
    ○ 猿虎祭り
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」


    会社でインターネット見られない人がいるという噂なのでw早めにしてみた ('∇')ノ

引用返信/返信 削除キー/
■1198 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/05(Tue) 13:02:19)
    手っ取り早いところで
    > ○ ボヤ地図取り
    > ○ うがれぴ(ジラM)
    辺りかな〜。

    > 会社でインターネット見られない人がいるという噂なのでw早めにしてみた ('∇')ノ
    そんなやつ居るんですか?w
引用返信/返信 削除キー/
■1199 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/05(Tue) 19:46:36)
    > ○ ボヤ地図取り
    ってなんやねんw 鍵取りですw鍵

    前みたく高レベル上げをボヤでやるっていうスタンスで全然OKだと思います。
    贅沢は申しませんw (ーー;)

引用返信/返信 削除キー/
■1200 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/05(Tue) 20:13:09)
    > > ○ ボヤ地図取り
    > ってなんやねんw 鍵取りですw鍵
    >
    俺の地図取りだろw
引用返信/返信 削除キー/
■1201 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Torah -(2005/04/05(Tue) 22:49:10)
    >> 会社でインターネット見られない人がいるという噂なのでw早めにしてみた ('∇')ノ
    >そんなやつ居るんですか?w
    仕事中にインターネットだとー!?禁止後2日目がやばかった。なれてきたかも
    ENMとかぎとりおk

    >俺の地図取りだろw
    とってなかった?
引用返信/返信 削除キー/
■1202 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Yuuu -(2005/04/06(Wed) 09:07:37)
    今週は土日でスキー(まだ雪あるのかね〜?)に行くので、
    不参加ってことで〜。

引用返信/返信 削除キー/
■1203 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/04/06(Wed) 12:17:22)
    Yuuuが不参加ってことはENMは難しいね。
    護衛行っとく?

    ボヤの鍵取りは4人でいけるのかな?

    4人じゃやることがあんまりできなそうなら以下を希望^^;

    ・ゲルスパBC30(3人) トカゲ×2
    戦利品に「さらし」「イレース」があるらしい。
    赤で1匹グラビデマラソンが有効みたい。
    Alcia戦/忍、Torha戦/忍、Leoni赤/?
    あたりがいいのかな。

    ・中スキル上げ
    戦士でスキルがおっつかないので、
    Lv40くらいでスキル上げができたらいいなぁ。
    スキル100-120くらい。
    みなさんそんな希望はありませんか?w
引用返信/返信 削除キー/
■1204 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/06(Wed) 12:43:40)
    > Yuuuが不参加ってことはENMは難しいね。
    > 護衛行っとく?
    そうだね

    > ボヤの鍵取りは4人でいけるのかな?
    ケアルマシーンが居ないのは痛いな、ちょっと微妙かもな。

    > ・ゲルスパBC30(3人) トカゲ×2
    > 戦利品に「さらし」「イレース」があるらしい。
    > 赤で1匹グラビデマラソンが有効みたい。
    > Torha戦/忍
    だれ?w

    > ・中スキル上げ
    > 戦士でスキルがおっつかないので、
    > Lv40くらいでスキル上げができたらいいなぁ。
    > スキル100-120くらい。
    > みなさんそんな希望はありませんか?w
    チョーある。
    射撃スキル123くらい
    海蛇のカギ取りが丁度良くてスキル上がりまくりだった。
    このスキルだとオンゾゾのコカで上げれたっけ?
    もちろんメインはモルダバ狙いw

引用返信/返信 削除キー/
■1205 / inTopicNo.9)  Re[7]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Leoni -(2005/04/06(Wed) 13:34:47)
    > ・ゲルスパBC30(3人) トカゲ×2
    > 戦利品に「さらし」「イレース」があるらしい。
    > 赤で1匹グラビデマラソンが有効みたい。
    > Alcia戦/忍、Torha戦/忍、Leoni赤/?
    > あたりがいいのかな。
    >

    赤がマラソンしてると回復は出来ないと思うから、戦はブラッディで回復する必要があると思う。
    射撃スキルって上がってる?ブラッディが使えるなら楽勝なんじゃないかな。

    「さらし」なかなか良いいね。
    俺も戦士の時に使いたいから欲しいけど、ベルトはどれが出るか分かんないんだろうから確率的にかなり厳しそう。
引用返信/返信 削除キー/
■1206 / inTopicNo.10)  Re[8]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Esto -(2005/04/06(Wed) 20:50:07)
    レベル40のスキル上げってなると巣のキノコやサソリ(いつも護衛待ちで狩ってるヤツ)がいい強さかも。
    俺がシーフで行ってドロップ期待^^
    トリュフ1万くらいで売れるし〜 (ノ∀`)

    ボヤの鍵取りは敵62〜くらいの強さなので基本メインでないとちとキツイか^^

    >赤がマラソンしてると回復は出来ないと思うから、戦はブラッディで回復する必要があると思う。
    よくわかんないけど基本は空蝉タゲまわしでノーダメ狙いかね〜
    ミスってくらっちゃったぶんはハイポ飲むとか?^^


引用返信/返信 削除キー/
■1207 / inTopicNo.11)  Re[9]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Torah -(2005/04/06(Wed) 22:06:46)
    とかげBC 新作でいいね、30ってあたりも
    中スキル上げもおk

    前回ENMについて
    作戦
    1Torシ/戦が不意+絶対回避
    2Estシ/忍が不意+絶対回避
    3Alc戦/忍とTorシ/戦がタゲ回し
    結果
    タゲが安定せず削り不足となった

    改善案として1と2を入れ替える案もあったけど
    不意2枚の時点で熟練度(練習)がいると思った。
    3以降
    Alc 挑発
    Tor 不意
    Alc 空蝉
    Est 不意だまをAlcに
    Tor 挑発
    Alc 空蝉
    Alc 挑発
    Tor 不意
    Est 不意だまをAlc or Torに
    状況を見てうまくまわすのはD難度

    もっといいパターンもあると思う
    シーフは不意をいっぱい打ちたいし二人で打ちまくれたら強いかもしれないが
    やっぱ慣れてない。とくにおれ

    不意+絶対回避について
    30秒間不意のダメージを越えないようにするので
    被ダメージとともに予ダメも抑えることになる
    →やるとしても一人にしたい

    とりあえず次回は戦/忍でいくぜ!

引用返信/返信 削除キー/
■1208 / inTopicNo.12)  Re[10]: 今週末はエスティマ購入1ヶ月経過祭り
□投稿者/ Alcia -(2005/04/07(Thu) 12:18:13)
    Esto案の巣でスキル上げがよさそうなので、
    護衛→スキル上げ
    が移動楽でいいかもね。
    自分はジョブ変えてくる必要あるけど。Estoもかな?

    BCはスキル上げに飽きたら行くって感じでどうかな?

    >射撃スキルって上がってる?ブラッディが使えるなら楽勝なんじゃないかな。
    今週上げはじめました。今9 ^^;

    自分はハイポで回復かなー。
    邪視がこなければ2人で蝉まわせるって勝手に想像してるw
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -