TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1178 / inTopicNo.1)  今週末は何祭り?
  
□投稿者/ Alcia -(2005/03/25(Fri) 12:42:07)
    やることがいっぱいあってわけ分からんw

    とりあえずはENMってことでいいのかな?

    以下コピペ^^;

    ○ プロM(40制限エリア&BC)
    ○ 忍者AF3
    ○ ボヤ・海蛇鍵取り
    ○ 猿虎祭り
    ○ 低レベル上げ
    ○ 高レベル上げ
    ○ うがれぴ(ジラM)
    ○ ウィンM「聖者の招待」

    ところで夢追い旅ってやったの?
    けっこういいリングがもらえるね。

引用返信/返信 削除キー/
■1179 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Leoni -(2005/03/25(Fri) 12:56:23)
    入るのちょっと遅れるかも知れないけど一応参加する予定。

    まだカギ取れてないから、ENM>海蛇でスキル上げかなw
引用返信/返信 削除キー/
■1180 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Esto -(2005/03/25(Fri) 14:40:11)
    風邪で寝込んでたけど明日は回復してるはずw

    希望は相変わらず海蛇とボヤの鍵で、海蛇行くときはついでにAFも手伝って欲しいって感じです。

    他のもなんでもおk^^
引用返信/返信 削除キー/
■1181 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Torah -(2005/03/25(Fri) 20:31:10)
    明日おk

    >風邪で寝込んでたけど明日は回復してるはずw
    お大事に^^

    夢追い旅やったー

引用返信/返信 削除キー/
■1182 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/26(Sat) 00:57:58)
    土曜夜おけです。

    海蛇行こうかね〜。
    俺も夢追い旅やったよ。色々お使いさせられたなあ。
引用返信/返信 削除キー/
■1183 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Alcia -(2005/03/26(Sat) 01:13:58)
    夢追い旅 みんな一人でやったの?
    玉5個取るの、詩人だと負けそうなんだけど・・w
引用返信/返信 削除キー/
■1184 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Leoni -(2005/03/26(Sat) 12:34:14)
    夢追いってベネラーリング貰えるやつだよね?やったよ。
    俺はYuuuと一緒にやった。

    あの時は暗黒がまだLv低くてタイマンで全力出せば勝てるかも知れないけど、絡まれるしリンクしたら終わりだからYuuuを誘って釣りとかやってもらいながら集めたw

    詩人は絡まれないだろうけど勝てたとしてもかなり時間かかるから大変だと思うよ。俺たちがやったときも5時間か6時間やって集まらなかったし。ちなみにサポシ無しでやってた。
引用返信/返信 削除キー/
■1185 / inTopicNo.8)  Re[6]: 今週末は何祭り?
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/26(Sat) 13:01:04)
    > 夢追い旅 みんな一人でやったの?
    > 玉5個取るの、詩人だと負けそうなんだけど・・w

    俺とLeoniが取った時は、1つ4〜5000してたから取りにいったけど、
    今はジュノでも1つ1000で競売に出てるから、買ったほうが楽かもね。
    ベネラーリングは8〜9万で売れるからなかなかおいしいクエだね^^

引用返信/返信 削除キー/
■1186 / inTopicNo.9)  忍者AF3
□投稿者/ Yuuu -(2005/03/26(Sat) 18:45:03)
    なんか良さそうな記事があった〜。


    以下抜粋
    -------------------------------------------------------------------
    忍者AF3
    ノーグ行って、ヨアトルI-7の???を調べるとサハギンが3匹現れます。
    それを倒すと大事なものがゲット出来るんですが、どうやらこれソロで行けるらしい。
    やってみるかー!と行って来ました。
    まずスニかけて???を調べる。
    ポップするサハギンは向かって左から詩人、モンク、白。だったと思う。
    少し遠目から詩人めがけて遠隔。
    詩人だけ釣れる!
    怨念洞へのエリチェン付近まで引っ張っていってタイマン!
    とここまでは順調です。
    NMは一撃が若干痛いものの、麻痺、暗闇、スロウはほぼ入るので粘れます。
    ってか勝てました。
    スピニングフィンが痛かったですがスタン終了後ハイポハイポハイポの連打。
    15分もかからなかったと思います。
    ???に戻ってみると他の2匹は消えてました。調べて大事なものげっとー!
    ノーグに戻ると今度はラパオへ行けだそうです。
    はい。行って来ます。
    ラバオに着くと今度はクフタルの箱開けてこいやーと。
    分かってるって、鍵持って来たって。
    サチコメにその旨書いていざ箱探し!と思ったら右の突き当たりにあるじゃないか・・・。
    5分で終了してしまいました。嬉しいけどなんか複雑・・・。
    戻って話して乱波鎖帷子ゲットー!!!
    あっち行ったりこっち行ったりでめんどくさいけど、これ全ジョブ中一番楽なAF3では無いでしょうか。
    ともかく58まで@13000。
    二刀流効果アップが呼んでるぜぇ!(多分ソロ用だけど・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -