TK BBS 3 Tree
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■117 / inTopicNo.1)  もおひとつ忘れてた
  
□投稿者/ Esto -(2004/01/20(Tue) 18:42:43)
    CDの受け渡し、という一番の目的は既に無くなってしまったけれど一回みんなで集まって新年会でもやらないすか?
    お好み焼きのトコでもいいけど既に青山で無い以上、特に誰も近いわけでもなく、ならもっと便利なとこがいいかもなーとも思ってます。

    そんでTorahとLeoniは何線で通勤してるのか聞いたところ「東西線」「半蔵門線」とすでにバラバラでよくわかんないんだけど。

    希望日は来週か再来週くらいで平日(水曜とか)、場所は↑のようにぜんぜん決めてないって状態ですが、みんなはどんな感じですか?


引用返信/返信 削除キー/
■118 / inTopicNo.2)  Re[1]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Torah -(2004/01/21(Wed) 12:55:05)
    1月中忙しいので2月ならたぶん平気
    勤務地Alciaのとこわかんないけど、けっこうばらけてるよね
    個人的に新宿以外で、池袋、渋谷、ベストは北千住w
    (未定だけど2/6金はだめかも)

引用返信/返信 削除キー/
■120 / inTopicNo.3)  Re[1]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/21(Wed) 16:36:56)
    俺も2月の第1週まで平日は難しいです。2月第2週以降ならたぶんおっけ〜。
    2/10とか2/13はどうでしょ〜。

    場所はあんまり南に行かないでくれるとありがたいです。
    勤務地が与野なんで、渋谷とかだと行くのに1時間半近くかかる;;
引用返信/返信 削除キー/
■121 / inTopicNo.4)  Re[1]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Leoni -(2004/01/21(Wed) 17:58:35)
    いつでもおk。場所は渋谷、新宿、池袋あたりかな?
    っていうかそれしか知らないw
    池袋って1回しか行ったことないけど。

    あと上野もおkw
引用返信/返信 削除キー/
■122 / inTopicNo.5)  Re[1]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Alcia -(2004/01/22(Thu) 12:32:46)
    勤務地は田町なので山手線ぞいならどこでもOK。
    池袋あたりがベストかな。

    ただ2月13日が2人目の出産予定日なので
    産まれたら1週間くらい岩手にいっちゃうから
    2月はなんとも言えないなぁ。
    2月の中旬以外ならOKと思う。
引用返信/返信 削除キー/
■126 / inTopicNo.6)  Re[2]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Esto -(2004/01/22(Thu) 14:47:06)
    Alciaさきおめー!
    名前考えてあげるね。^^

    みんなからの返事をまとめると…。
    とりあえずは2月で。
    そんでAlciaの子供POPのタイミングによると思うけど、集合は2月後半くらいってことで考えておきましょう^^

    場所は確かにあんまこっちよりだとYuuu大変になっちゃうからやっぱ中央線より北側のどっかって感じで。
    池袋はあんま知らないけど、一応そこを候補にしとこう。(Yuuuは今はもう池袋は通勤経路じゃないんだっけ?どう通ってるの?^^;)


引用返信/返信 削除キー/
■128 / inTopicNo.7)  Re[3]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Yuuu -(2004/01/22(Thu) 16:19:42)
    >池袋はあんま知らないけど、一応そこを候補にしとこう。(Yuuuは今はもう池袋は通勤
    >経路じゃないんだっけ?どう通ってるの?^^;)

    武蔵藤沢<−−西武池袋線−−>秋津<−−徒歩−−>新秋津<−−武蔵野線−−>南浦和
    <−−京浜東北−−>与野

    というマイナー路線で通ってます^^
    山手線は使ってないけど、池袋とかだったらありがたいです。


引用返信/返信 削除キー/
■130 / inTopicNo.8)  Re[4]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Leoni -(2004/01/22(Thu) 17:01:22)
    とにかく通勤が大変そうだというのはなんとなく分かったw
引用返信/返信 削除キー/
■137 / inTopicNo.9)  Re[4]: もおひとつ忘れてた
□投稿者/ Esto -(2004/01/23(Fri) 10:55:38)
    らじゃ〜。(’◇’)ゞ
    ほんなら特に誰も問題はないと思うし、池袋に決まりとしちゃおう。

    まあ問題としては池袋に「お好み焼き食べ放題の店」があるかどうか、だね!^^



    ………あれ?みんなどうした?黙っちゃって?w


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -